タグ:Nikon D5100 ( 9 ) タグの人気記事

Tokyo Tower **

d0274977_11073492.jpg





んーー*





東京タワーはライトアップしたほうが好き



そう思いながら



色んな角度で撮ってみた中の



お気に入り^^







d0274977_11072786.jpg






もちろん全体的も好きなんです。



でもこの頑張る鐵骨さん達がすごく気になるんです



せっかくの東京タワー



ちょこっとてっぺんも入れてみました(笑)





私的東京タワー。





X-T10






おまけ




d0274977_12413844.jpg


2011.10.25
Nikon D5100


初めて撮った東京タワーのライトアップ

上の方は暗くてわかりにくいけど
311後まがったてっぺんのままです

昼の初めて夜の初めて記念に残しておこう。






見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






オンライン写真展

「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20

開催中




ぜひお立ち寄りください*^ ^*







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-04 12:50 |  odekake* | Trackback

海の日に **

d0274977_11360868.jpg





水際へ*






今年初めて海に足だけ。


(写真は関係ない人です^^;)







関東の梅雨明けはいつかなー



暑すぎる夏は苦手だけど



青空にもくもく元気で真っ白な入道雲



そんな空が楽しみです♪








昨日は熱中症か風邪


頭痛から気持ち悪さと寒気で早めにゴロン‥。





みなさんも体調に気をつけてくださいね> <。









見てくださってありがとうございました*














ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-07-19 12:30 |  Blue* | Trackback

海の日 **

d0274977_20564365.jpg




浜降祭*









お弁当作っていってらっしゃいの後


海まで行ってみました^^




もうお神輿も帰りの時間でしたが


お神輿が海に入っていくところを見ることができました♪





d0274977_20565018.jpg





人がいっぱい





d0274977_20565886.jpg






九州から東海地方まで梅雨明けしたとか




関東の梅雨明けももうすぐかなぁ。





暑い暑い夏のはじまり






2時間ほどの浜降祭でのひとこまでした*^ ^*





熱中症というわけでもなさそうだけど


ちょこっと頭痛がするので


今日は早めに寝よう^^;




みなさんも熱中症に気をつけてくださいね。








見てくださってありがとうございました*














ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-07-18 21:00 |  Blue* | Trackback

春 **

d0274977_19044810.jpg




つくし みーーっけ *





今日もお天気はご機嫌ななめ



久しぶりにNikoちゃん D5100 に望遠付けて



一緒にご近所さんぽ








d0274977_19194662.jpg






さくらさんのぷちアップ(笑)



やっと撮れた^^








d0274977_19043167.jpg






屋根の上のおネムなにゃんこも発見♪




望遠持ってきてよかった*^m^*




スクエアじゃないのもたまにはいいかな^^





見てくださってありがとうございました*











ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
by moco-mo-coco | 2016-04-03 19:50 |  osanpo* | Trackback

月に願いを **

d0274977_22370076.jpg






今宵はスーパームーン*





中秋の満月の昨日は雲の合間から




今日は綺麗で大きなスーパームーンが見れました*^ ^*





まわりは電線とご近所さんの屋根



なのでお月さまだけ今日の記念に*^m^*






見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-09-28 22:45 |  Night* | Trackback

2015.7.31 **

d0274977_22542353.jpg






7月最後の海で*




今日は穏やかな波でした



サーファーはいなかったけど



海岸は海に入ってる人



BBQしてる人



さすが夏休み!





そんな7月最後の今日は




Blue Moon




d0274977_22542691.jpg




手持ちで撮影。ちょこっとトリミング



Blue Moonにはいくつか説があるようで



大気中のの影響により月が青く見える現象をブルームーンと呼ぶ

1季節(二分二至で区切られた3ヶ月間)に満月が4回起こるとき、その3回目

ひと月(暦月)に満月が2回巡ること。その2回目とは限定されない。


Wikipediaより




そんなわけで電球色で青く撮ってみました^^



8月が穏やで笑顔いっぱいの月になりますように☆






見てくださってありがとうございました*





時々しか開けないコメント欄ですが

たくさんのコメントありがとうございます*´ー`*



いいねもいつもありがとう*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-07-31 23:15 |  osanpo* | Trackback

Red Bull AIR RACE **

d0274977_18271923.jpg






2015.5.17




Red Bull AIR RACE CHIBA





決勝











d0274977_18272242.jpg






デモ走行の時は前で見ることができたけど








d0274977_18272521.jpg







始まると人がいっぱい





人の間から撮ってみるけどうまく撮れず…







d0274977_18272897.jpg







日陰がなく夏の陽射しに





喉もカラカラ







d0274977_18273155.jpg





初めてのAIR RACE




楽しかった一日の思い出





d0274977_18273452.jpg






色んなものが撮りたいと



強く感じた日







へたっぴな写真を見てくださってありがとうございました*







* お知らせ *


photo NOW 2007 のusaさんが

素敵なイベントを企画してくれました。


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-19 19:30 |  airplane* | Trackback

梅雨あけました**



d0274977_13025878.jpg

今年初・足だけ海水浴*




今日 関東甲信 梅雨明けしました♪



そんな昨日の海の日

一年に一度のお祭り

「浜降祭」



関東に来て十数年。

まだ数回しか行ったことがないけど

浜降祭のポスターを見かけると

夏がきたーーと思います^^


それと同時に

写真が撮りたいの気持ち。



d0274977_13030201.jpg

久々の望遠で(笑)

こういう写真はハイキーやゆるくない感じを

撮りたくなる私です^^

いつもは後ろの方だったけど

今年は気づけば波打ち際。



浜降祭の写真を見せ旦那さんに話しながら

白い砂浜が見たい。

と、今年の夏も伊豆へ行けるように

お願いしたとさ(笑)




楽しみがもうひとつ

海の日に

前からほしかったダンボーくんが

小さな♡を届けにやってきてくれました(笑)


d0274977_13585296.jpg


ダンボーくん

これから一緒に楽しもうね^^




暑ーーーい夏がやってきました*


熱中症など体調に気をつけながら

今年の夏を楽しみましょ♪





見てくださってありがとうございました*




おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-07-22 14:10 |  Blue* | Trackback

紅葉**

d0274977_18333999.jpg



初めての高尾山

綺麗な紅葉に人がいっぱいでした。

どこを切り取ろうか・・・毎回すごく悩んじゃいます^^;

だけど後から考えるとその悩みもすごく楽しんでる気がします

楽しむ*それが私には一番なのかも 笑




[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-18 18:30 |  odekake*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

私的 日曜日の漁港 **
at 2017-05-22 13:30
たくさんのありがとう **
at 2017-05-21 10:30
圧倒的桜。2017 **
at 2017-05-20 00:30
Happy Caturday..
at 2017-05-20 00:05
撃チーン‥初・ねこかふぇ。に..
at 2017-05-19 18:35

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(267)