タグ:花 ( 159 ) タグの人気記事

白い桃の花**

d0274977_11335494.jpg


桃の花*


今週末は晴れマーク

花菜ガーデンも人多いのかな^^


曇り空だった朝も

風がすこし強いけど

いいお天気になりました♪


お昼からちょこっとお買い物と

おさんぽしてこよう*´◡`​*






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-04-04 11:30 |  ohana* | Trackback

落ちても椿**

d0274977_20505343.jpg


近くの椿園で*


落ちた姿も可愛くて^^


地面の影になってる部分も好きで

こういう場所にも目がいっちゃう♪



今日も一日小雨が降ってました

明日はアオゾラが見れますように☆




今日もありがとう*






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-03-27 20:50 |  ohana*

アンダー**

d0274977_12043370.jpg



この椿を見ていたら

アンダー気味に撮りたくなりました*



最近は明るくゆるーい写真が多いのですが

こういう写真も好きで

こんな感じの時は

ピントがピシッと合わせたい…とか

その時の雰囲気で

明るく撮ったり

暗めに撮ったり

それがまた楽しい♪



昨日 東京・横浜で開花宣言がありました。

近くの桜もあともうすこし‥

楽しみ*´◡`​*





[PR]
by moco-mo-coco | 2014-03-26 12:10 |  ohana*

葉桜になるまえの**

d0274977_12593970.jpg


花びらが散った後の

この感じもスキ*



萼だけになった姿が

なんだか星に見えるんです(笑)

この写真だとわかりにくいけど

桜だとぴんく色の星

みたいな^^;



ぽかぽかな日が増えてきたら

早咲き桜の季節から

ソメイヨシノが楽しみな季節へ♪



今をいっぱい楽しもう*´◡`​*










[PR]
by moco-mo-coco | 2014-03-15 13:10 |  ohana*

やっと逢えた**

d0274977_10050727.jpg



沈丁花の蕾がふくらんできたのをみてから


お花が咲く日が楽しみだったので


今年も逢えて嬉しい♪




写真を撮ってなかったら

沈丁花もそうだけど

気づかなかったことが

たくさんあるんだなぁと

いつも思います^^

それと

撮ってたらおうちの人が出てきて

「撮らせてもらってます」

の声をかけることもなかったんだろうなーって(笑)







[PR]
by moco-mo-coco | 2014-03-08 10:20 |  ohana*

さくら to 枝**

d0274977_10095958.jpg


前の枝をどうやってぼかそうか‥

悩みながら撮った一枚^^;


毎回枝が‥枝が‥と

考えてる気がするので

きっとこれからも

悩んでいくと思います(笑)

でも楽しい悩み♪







[PR]
by moco-mo-coco | 2014-03-06 10:10 |  ohana*

晴れの日は**

d0274977_21245688.jpg




お天気がよかったので

先週行った近くの桜を見に行きました

まだ満開ではなかったけれど

一本のは他の木よりも

可愛いお花が多く咲いていました


アオゾラにさくらいろ*


明日は雨予報だけど

晴れたらまた逢いにいこう*´◡`​*









[PR]
by moco-mo-coco | 2014-03-04 21:30 |  ohana*

しろい椿**

d0274977_09572844.jpg



近くの椿園で咲いていた白い椿

まだ蕾ちゃんが多かったけれど

それでも楽しい(笑)


白い色って私にとってニガテイロ

輪郭が飛んじゃったりするから…


今回初めて真ん中の輪郭が出てくれたことが

嬉しかった一枚^^

自己満足(笑)









[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-28 10:00 |  ohana*

もう少し**

d0274977_10361669.jpg



近くの河津桜の様子を見てきました

写真の木は一分咲?くらいでしたが

他の木は蕾はぷっくり 

あともう少し。

ぽかぽかな日が多くなってきたので

もう少しで可愛いお花に逢える*´◡`​*

楽しみにしていよう♪




E1くんが相棒になり一年を過ぎました
仲良くしてもらえてるのかなぁ
35mmは半年くらいだけどまだまだだし‥
この前 Tくんをタッチ&トライできた機会があり
触ったら欲しくな…
でもでも欲しいレンズがあるし
まずはもっとE1くんと仲良くなって
ジブンイロいっぱい撮れるようにならなきゃ^^;











[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-26 10:50 |  ohana*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ここにも‥ **
at 2017-06-28 18:20
紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55
言葉がでてこない日 **
at 2017-06-23 21:40

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)