タグ:写真展 ( 6 ) タグの人気記事

写真展へ **

d0274977_22374886.jpg





夢で逢えたら*




印彩都 insight 写真展2017

にお邪魔してきました^^





ブログで出逢いお話をするようになってずっと会いたかったhanapepeちゃん

いつも素敵なお写真をこっそり見せてもらっていたBlue Moonさん


いつも見せてもらうお写真はもちろんですが

お二人のプリントした写真をご本人と一緒に見ながらお話ができたこと

何より一番嬉しかったです♪



hanapepeちゃんと仲良しのお友達のにゃんちゃん

偶然お会いすることができたオレさん

会えて嬉しかったです*^ ^*



たくさんの素敵なお写真にいい刺激をたくさんもらいました^^


素敵でとーーーっても楽しい時間をありがとう♪



また逢える日を楽しみにしてます⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝





明日が最終日となってしまいましたが

7日 11時~17時

神楽坂「PULSE Gallery」(パルスギャラリー)

にて開催してます。

近くに行かれる方はぜひ素敵な写真を見に立ち寄ってみてくださいね^^






見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
XF35mmF1.4




本日2度目の更新です。



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-06 23:05 |  Event* | Trackback

写真展へ **

d0274977_21445828.jpg




鈴木知子ゼミ三期生修了展へ*





いつも仲良くしていただいてる


いつもお世話になりっぱなしのゆうほちゃんと行ってきました^^






写真展の様子のお写真は‥

昨日始まったばかりでもあり

実際に行って見ていただけたら…という気持ちがあるので

こちらで紹介は控えたいと思います^^





roseyさん、froちゃん、keitoちゃん、三期生のみなさん

素敵なお写真をありがとうございます♪

いろいろお疲れさまと

最終日まで頑張ってくださいね^^






ゼミ三期生のみなさんの素敵なお写真を

お近くに行かれる際には

ぜひ見に行ってみてくださいね。




エリスマン邸ギャラリー

横浜市中区元町1-77-4

11/25 ~ 11/29 (9:30 から 16:30)
11/29 最終日は 14:00まで





見てくださってありがとうございました*





X-T10









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-26 22:00 |  Event* | Trackback

ONLINE PHOTO GALLERY 『 prism 』 **




画像クリックしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)





オンライン写真展

「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20

只今 開催中

ぜひお立ち寄りください^^













[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-20 00:00 |  Event* | Trackback

にゃんコロリン と お知らせ **

d0274977_19255492.jpg




後ろでころりん*







お知らせです^^



蒼さんが開催される参加型写真展

「クリスマス」「猫」

に今回も参加させていただいてます。





そのクリスマスイベントが19日

本日からはじまりました。



11/19 ~ 12/3 (日曜定休)

11:30 ~ 17:00

北九州市若松区 ねこのじterasu



お近くに行かれることがあれば

ぜひ立ち寄ってみてくださいね^^







蒼さんいつもありがとうございます*^ ^*

お伺することはできませんが

イベントの成功を神奈川より祈ってます。




X-E1




本日2回目の更新です





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




ブログサークルのオンライン写真展

「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20

開催中☆



最終日 20日 21:00 より
クロージングパーティーが開催されます
prismよりルーム入口があります。
こちらもぜひ楽しんでくださいね^^



見てくださってありがとうございました*





ブロともさんのCranberryさんの
Happy Caturday コラボ企画」にこっそり便乗^^;









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-19 20:00 |  animal* | Trackback

写真展 **

d0274977_12060073.jpg



Helios 44-2 58mm F2




出逢いの扉*




なんちゃって(๑´ㅂ`๑)






ブログサークルにてオンライン写真展


「光のとおり道」

11/1~11/20


を開催します。



オンラインといえ写真展に訪れたような

そんな感じで見ていただけると思います^^


メンバーそれぞれの素敵な写真を

楽しみにしていただければと思います。




詳しくはリーダーのブログへ



すべて任せてしまって…

haruさん お疲れさまです!














それともうひとつ


お知らせさせてください^^





d0274977_12051505.jpg




いつも仲良くしてもらってる

roseyさん、froggmamaさん、keitoさんの

ゼミ修了展が

11/25 ~ 11/29

横浜 エリスマン邸で開催されます。




ちょうど1ヶ月後ということで

roseyさんがブログで紹介したことをきっかけに

毎日頑張ってる姿をブログで読んでいたので

この前もらったDMとともに早くお知らせしたくて。

勝手にごめんなさい( › ‹ ๑)




三人の‥ゼミの方々の素敵なお写真楽しみにしてます♪

まだまだお忙しいと思うので

体調に気をつけて頑張ってください。





2つの写真展をみなさんも楽しみにしていてくださいね^^





見てくださってありがとうございました*






X-T10






akkoちゃーーん、さずきちゃーん、きみたろうさん、ののさん

写ガールおめでと!





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-25 12:50 |  Event* | Trackback

ヒカリエ **

d0274977_13362277.jpg

iphone







東京カメラ部 2016写真展


「 奇跡は起きる。挑戦するものに。」





昨日行ってきました*^ ^*









d0274977_14292743.jpg





朝イチから夕方まで



ひとりだったので知ってる方へのお声かけが精一杯^^;





そして私のキセキも起きました。



念願のすごーーーい人


えむちゃん


お会いすることができました*^ ^*




超人気ブロガーさんでもあり


今はあちこちで人気のPhotographerさん。





とても可愛く思っていた以上の


とーーーーーっても素敵な女性でした*^ ^*




会いに行くよー!と言った時から緊張してたけど


はじめまして。の時は


笑顔と優しさと元気と‥


いつも話をしてくれる時と同じで


緊張もどこかへ行ってしまいました*^ ^*








d0274977_13361676.jpg





行った時には置かれてた名刺もすべてなくなっていたので


昨日会場に着いてすぐ


置いてるそばから


「もらっていい?」なんてもらっちゃいました。


ってすごい人に‥すみません^^;




時間少ない時にサインありがとう!





前ブログからのもうひとり憧れ。千賀子さんとの


ツーショットも撮らせてくれてありがとう*^ ^*






千賀子さんは2013年の東京カメラ部10選に選ばれた方で


その時のヒカリエではじめましてのお話をすることができ


今回もまたお話させてもらえて嬉しかったです♪





なによりこんな私を覚えていてくれることが

ほんとうにありがたいって思います*^ ^*




これからもずーーーーっと応援してまーーーす!!





…書いてたら緊張してきちゃいました^^;





お会いしたかった方、お久しぶりに会えた方‥


とっても贅沢で素敵すぎる時間をありがとうございました。


たーーーーーくさんの素敵なお写真を見て


また写真が大好きになった


そんな1日でした*^ ^*







見てくださってありがとうございました*






今回一緒に行けなかったYちゃん

今度一緒に写真展行こうねーー^^










ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-06-26 15:30 |  Event* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ここにも‥ **
at 2017-06-28 18:20
紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55
言葉がでてこない日 **
at 2017-06-23 21:40

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)