タグ:ひとりごと ( 77 ) タグの人気記事

たまには **

d0274977_20560837.jpg






ローキーな気分*





いつもご訪問・いいねをありがとうございます*




FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









・・・くらーいひとりごとなので苦手な方はスルーしてくださいね^^
[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-14 21:15 |  Monochrome* | Trackback

空にむかって **

d0274977_10304511.jpg





もっといろいろ話がしたかった…*





元気な時は親孝行なことを


ひとつもできなかったし


お空にいき二十年近くになって


やっと叱られたことがわかってくるなんて‥ね。


こんな娘だけど


これからもお空からお父さん達と一緒に見守っていてね。





お母さんの娘でよかった*^ ^*



いつも見守っていてくれてありがとう。






見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
XF35mmF1.4



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-14 10:30 |  Photo* | Trackback

あおぞら **

d0274977_22515029.jpg





ハナミズキとあおぞら*





明日は曇り時々雨予報


次の青空を楽しみに待ってようっと^^








本日二度目の更新です。




見てくださってありがとうございました*




FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-04-26 23:00 |  ohana* | Trackback

arigato **

d0274977_19122544.jpg




春の嵐の前*





今日も風が強く

お天気がよくて海まで行きたかったけど

ネオ一眼の時に毎日海まで行ってたら

一年も経たないうちに砂がボタンに入ったようで‥。


海で会った風景写真を撮るおじさんと

気をつけないとねー‥。なんて会話をしたことも。。


それいらい風が強い時は海岸までは行かないようにしてみたり‥。






d0274977_19123196.jpg





帰り道のナガミヒナゲシ。



モノクロで撮りたくなったので1枚




d0274977_19310778.jpg





色があってもなくても


へたっぴだなぁ‥と思う毎日です‥。



でも撮ってる時はすごく楽しいし

へたっぴだけど自分のお気に入りが撮れたら

もっともっと嬉しい*^ ^*




まわりでは写真教室や撮影会などに行ってる人が多く

素敵な写真の人がたくさん。

そんな中で

ずっと自己流で知識も技術もなく上達もしない私の写真を

見てくださることがいることに感謝です。



いつも拙い写真を見てくださったありがとうございます*







海を見ると第二の故郷・下田を思い出す。

今度はいつ行けるかなぁ。

今回の春の嵐で下田も被害が出てると聞きました。

なんといっていいか言葉が出てこないけれど

そっち(実家)は大丈夫?と気にかけてくれる友達ができたこと。

コメ欄も閉じっぱなしだし、コメントするのも時々になったりもあるし

お話をする機会も今ではほとんどない私なので

いろんなことにありがとう。


そう思った今日の午後でした^^




ひとりごとを読んでくださってありがとうございました。





FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-04-19 20:45 |  Photo* | Trackback

夕暮れどき **

d0274977_13465568.jpg






あーしたてんきになぁれっ*







このお花を見つけると



桜と同じく



春がきたと感じます*^ ^*






ナガミヒナゲシ

癒し 心の平静 慰め 






見てくださってありがとうございました*












FUJIFILM X-T2
Helios 44-2 58mm F2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-04-08 19:30 |  Photo* | Trackback

見つけると **

d0274977_19582131.jpg





ARIDA MIKAN*





前はほんの少し飲めたお酒も


今はまったく飲めなくて


でも見つけるとほしくなる



和歌山のものを見つけると懐かしくて


懐かしくてなんだか嬉しい*^ ^*




空き缶は私が


お酒は旦那さんに(๑´ㅂ`๑)


和歌山のものを見つけると

買わなくていいの?ともれなく聞いてくれます(笑)



そろそろグリーンソフトとてんかけラーメンが食べたい・・・





見てくださってありがとうございました*






あっという間に3月も最後

冷たい雨になっちゃったけど

ぽかぽか日和が楽しみ♪


今月もお疲れさまでした^^






X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-31 20:00 |  Photo* | Trackback

木蓮 **

d0274977_19532628.jpg




空へ*




木蓮を見ると思い出す


これからも…




お父さん、お母さんと一緒に

お空から見守っていてね*^ ^*




見てくださってありがとうございました*


X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-15 20:00 |  Photo* | Trackback

ひとりごと **







d0274977_19142722.jpg






数字って気になる*






真ん中構図が苦手であまり撮らないけど


これは気になるものを真ん中に^^


たまにはいいかも♪








d0274977_19143349.jpg





いつもの近場にて*^ ^*







見てくださってありがとうございました*







X-T2、X-T10



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ











ひとりごと。




おさんぽだったり、お買い物帰りだったり‥

私が撮る場所はご近所が多い。

そんな日常を写真に撮ってきたこと

これからも撮っていきたいと思うこと

人を写すことで残すことをしない私だけど

私にとっての身近な記録写真なのかもしれない。

いつも行ってるお店がなくなったり

まわりが新しいお家になったり‥

実家に帰るたび

知らない町になっているように感じて

なんだかさびしく思ったり‥

そんなことを考えてた雨のちくもりの今日



[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-14 19:30 |  Photo* | Trackback

・・・ **


d0274977_11175185.jpg







忘れない…*









X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-11 11:15 |  Photo* | Trackback

ぽつん‥ **

d0274977_20541462.jpg




気づいてくれてありがと*






いつもありがとう。








X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-07 21:00 |  osanpo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Untitled **
at 2017-05-24 20:45
YOKOSUKA **
at 2017-05-23 20:00
私的 日曜日の漁港 **
at 2017-05-22 13:30
たくさんのありがとう **
at 2017-05-21 10:30
圧倒的桜。2017 **
at 2017-05-20 00:30

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(267)