続*横浜イングリッシュガーデン**

d0274977_20165732.jpg


こんなおうちだったらなー。


なんて思いながら撮ってたり

憧れだけど

雑な私には憧れだけの方がいいのかも(笑)




d0274977_20165753.jpg

このまんまるいこはお花なのかな。

大きな綿帽子のような

ねぎ坊主のような(笑)


並んだ姿が可愛くて^^




雨ふりではじまった本日は

風がつよくて夕方近くにやっとおさまったけど

その前にちょこっとおさんぽにいったら

自転車が倒れてたり。

明日は穏やかな天気でありますように^^





見てくださってありがとうございました*









[PR]
# by moco-mo-coco | 2014-05-21 20:30 |  odekake* | Trackback

横浜イングリッシュガーデン**

d0274977_19592744.jpg



はじめての横浜イングリッシュガーデン*


無料送迎バスの乗り場に

あんなに人が並んでるとは。


そう思いながら

わくわく どきどき♪



私はつい最近 電車から見えたので

なんとなく場所がわかったくらいなのですが

旦那さんが知っていて

「多分それほど広くなかった気がする」

そう聞いていたけど

行ってみたら

薔薇がたーーーーーくさんで

ちょうどいい感じの広さでした^^



d0274977_19591776.jpg


バスを降りて一人てくてく歩いていたら

嬉しい偶然にびっくり♪


とても楽しい時間を過ごすことが出来ました*^ ^*


また行きたい場所が増えました☆

横浜イングリッシュガーデン




見てくださってありがとうございました*






[PR]
# by moco-mo-coco | 2014-05-20 20:10 |  odekake* | Trackback

自由が丘と写真展**

d0274977_09285068.jpg


自由が丘も夏模様*




土曜日はポパイカメラさんでやってる写真展


『365日。中判カメラで切りとる子ども写真』


を見てきました。


可愛くて癒やされて、笑顔になれました^^


写真仲間さんやお友達の方々だと思うのですが

とても賑わっていました^^♪


5月15日(木)~20日(火)
11:30~19:30(最終日は13:00まで)
ポパイカメラ2号店2階ギャラリーにて


11Parentsのみなさん、素敵なお写真ありがとうございました。






フィルム写真を見ると

数年前、写真でつながった友達の中にフィルムで撮ってる友達を思い浮かべます

切り取り方はもちろん、色もダイスキ♪

私はデジタルだけれど

こういう色が出したい

こういう感じにしたい

今の私の写真があるのも

あの頃の友達たちの影響が強いなぁ

と最近思うことがあるんです^^



d0274977_09285044.jpg

訪れることは少ないけれど

いろんなことを思い出しながら

歩いた自由が丘。





その後

お友達が出展している写真展へ

今回2回目だったのですが

覚えてくださっていて

すごく嬉しかったです^^

素敵な写真とお店の雰囲気に癒やされました♪

d0274977_09285041.jpg

tocolierさんで買ったお花を帰り道でパチリ♪



 花写真展「始まりの時」
2014/05/15(木)-05/25(日)
tocolier 



どちらも素敵な写真がたくさんなので

お時間がある方はぜひ訪れてみてくださいね^^



見てくださってありがとうございました*




コメント欄開いてますが

パソコンが修理の旅からまだ帰ってこないので

お返事遅くなるかもしれませんm(_ _;)mゴメンナサイ‥





[PR]
# by moco-mo-coco | 2014-05-19 10:15 |  odekake* | Trackback | Comments(10)

こんにちは♪**

d0274977_09564113.jpg



白い柵からこんにちは♪



今年はじめてのスモークツリー(煙の木ともよばれてる)


この木を知ったのは

数年前にブロともさんのところで^^

近くで出会えた時は嬉しかったなぁ♪

今回はお買い物帰りにちょっと遠回りして

出会えたスモークツリー*



クローズアップフィルターをつけて


d0274977_09563764.jpg

ぶれてわかりにくいけど

ほわほわなんですよ^^;


なんとなーく歯間ブラシに見えたことはナイショです(笑)



素敵な週末をお過ごしください^^




見てくださってありがとうございました*






[PR]
# by moco-mo-coco | 2014-05-17 10:05 |  ohana* | Trackback

突然**

d0274977_14583120.jpg



ご近所さんにて*




昨日朝パソコンをしてたら

突然のシャットダウン‥(・・;)

起動してくれたので

ホッとしてたら切れた・・

その繰り返しで

サポートに電話。

対処法を教えてもらい試したけど

結局 修理の旅に出ちゃいました(´Д⊂ヽ

ショック・・。


旦那さんのPCを使えるのでよかったけど

やっぱり早くMyPC帰ってきてくれるといいなー。



しばらくのんびりペースになると思いますが

皆さんのところはとても楽しみなので

お邪魔させてくださいね^^♪



見てくださってありがとうございました*







[PR]
# by moco-mo-coco | 2014-05-14 15:00 |  Photo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00
Happy Caturday..
at 2017-08-19 10:00
久しぶりの青空と **
at 2017-08-18 19:00
モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)