<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

June 30, 2017 **

d0274977_19084784.jpg






いつかの鵠沼海岸*





夏 はじまる


あっという間に半年が終わる

遅いようで早い




今日はお父さんの誕生日

娘がはじまりの日

父がおわり日

最初と最後ということが

今でも笑ってしまうそんな6月^^


雨ときどき曇りの一日だったけど

夕焼け空が見れました*^ ^*



いう事聞かないわがまま娘だったのに

空が恋しいことがわかったから

夕焼け空を見せてくれたのかな(笑)


おとうさん

いつも見守ってくれてありがとう。


わがまま娘より

大好きなお父さんへ






見てくださってありがとうございました*






FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-30 19:20 |  Blue* | Trackback

あじさい さんぽ ** sanpo

d0274977_20143228.jpg








ふんわり*





この写真の撮り方がchocoさんのお写真と同じような感じで

なんだか嬉しかった一枚です^^







d0274977_20164376.jpg






たーーくさんの紫陽花のなかでひとやすみ^^







d0274977_20182726.jpg






あついねーー・・



曇りのち晴れのこの日も暑かった





d0274977_20192217.jpg






お気に入りの赤い橋


ペリーロードもあじさい祭り♪







d0274977_20215822.jpg




ペリーロードにある看板の文字に


実家和歌山を思い出す^^



KEIさんならわかるかなぁ*^ ^*





同じ地名ってどこでもあるけど

故郷と第二の故郷に

同じ地名の場所がいくつかあるって嬉しいものですね*^ ^*






見てくださってありがとうございました*







FUJIFILM X-T10・FUJIFILM X-T2

XF18-55mmF2.8-4
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




美しいあじさい&6月のイメージショット!





[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-29 20:30 |  odekake* | Trackback

ここにも‥ **

d0274977_18140956.jpg


いるよ*





猫も一緒♪









keitoちゃん & pureちゃんへ

一人じゃないのよ

モノクロ気分

贈りたいので

仲間にいれてくださーい(๑´ㅂ`๑)


いつもありがとう♡




見てくださってありがとうございました*







FUJIFILM X-T10
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-28 18:20 |  Cats* | Trackback

紫陽花 いっぱい **

d0274977_18480878.jpg






下田あじさい祭り*






d0274977_18482513.jpg





まるーく穴あき紫陽花





d0274977_18484306.jpg




♡に出逢うと嬉しい♪


ハートのかたちの紫陽花を

あちこちで見つけられたのは今年初めてかも*^ー^*






d0274977_18483647.jpg




下田と言えばやっぱり


『下田富士』も一緒に♪




下田富士には伝説があって

この下田富士、駿河の富士、八丈島の八丈富士は三姉妹で

一番上のお姉さんが下田富士だそうです。


よかったらこちらで読んでみてくださいね^^


伝説 姉妹富士

下田市HPより



はじめて旦那さんに教えてもらった時から

うちでは 富士山のお姉さん。とよんでます*^m^*




d0274977_18483107.jpg




そういえば苦手だった紫陽花なので

こんなにもたくさん撮ったのは初めてかも♪

umiさん 楽しいゆるっと紫陽花fesをありがとう*^ ^*



あとは箱根にも行けるといいんだけどなぁ‥(笑)




見てくださってありがとうございました*






FUJIFILM X-T2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS、XF56mmF1.2





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








美しいあじさい&6月のイメージショット!




[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-27 19:15 |  ohana* | Trackback | Comments(49)

この日はひとりで **

d0274977_17191229.jpg





この電話BOXは撮らなくていいかい?*








車で通ると聞いてくれたお義父さんの声




声が聞こえるような気がしました。







d0274977_17191969.jpg






はじめてひとりで遊びに来たよー


なんて言いたくなったとか*^ ^*







見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




X-T10くんがいるけど‥いるけど‥

やっぱりさびしい…。




[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-26 17:30 |  odekake* | Trackback

待ってる間 **

d0274977_11411989.jpg





The National Art Center, Tokyo*



新国立美術館は今回2回目

初めてはブロともさん達と一緒

今回はカメラの清掃中

綺麗になるのを待ってる間

この時はまさか修理にとは思いもしなかった(笑)


早めにわかってよかった^^




10日ほどさびしいけど
綺麗になって早く帰ってきてくれことを願いながら
X-T10といつものように楽しもう♪






見てくださってありがとうございました*







FUJIFILM X-T10
XF35mmF1.4



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



- たわいもないひとりごと - 長いのでスルーしちゃってくださいねー^^;
[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-24 11:55 |  Monochrome* | Trackback

言葉がでてこない日 **

d0274977_21261567.jpg





下田あじさい祭りより*






悲しいニュースに

お空のお母さんを思い出す‥。








見てくださってありがとうございました*




FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






近くまで行ったのでカメラのお掃除をしてもらうことに。

その結果しばらくX-T10くんと仲良く帰ってくるのを待つことに(TдT)

X-T10くんがいるのにやっぱりなんだかさびしい…。



[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-23 21:40 |  Photo* | Trackback

下田 あじさい祭り ** sanpo


d0274977_21304909.jpg





下田公園にて*





第二の故郷でもある伊豆・下田に


はじめてひとりで行ってきました^^





目的はあじさい祭り♪




d0274977_21305576.jpg





旦那さんも一緒にこれたらよかったけど


仕事の都合で開催中は無理そうなので


行ってくれば^^と。


そんなこんなで今回はひとり日帰りぷち旅行*^o^*




d0274977_21310262.jpg





行きはリゾート 黒船電車に乗れたし


数カ月ぶりの下田は嬉しかった*^ ^*




見てくださってありがとうございました*



FUJIFILM X-T10
XF18-55mmF2.8-4・XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



美しいあじさい&6月のイメージショット!





[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-22 21:45 |  odekake* | Trackback

東京ジャーミィ **

d0274977_19574246.jpg





ふんわり*





d0274977_19575697.jpg






りせさんの作品展を見た後にむかった先は

ブロともさんのお写真なのを見せてもらって

行きたいリストに入っていた


『 東京ジャーミイ 』






d0274977_19584766.jpg




モノクロで




d0274977_19585389.jpg




カメラ目線いただきました♪



親切な方々でまた別のおじさまがいらした時に

「こんにちは。元気ですか」と通訳してくださったので

「こんにちは。元気です」ともちろん日本語で言ったら笑ってました*^m^*




下の写真は

彩さん&りせさん





d0274977_20074693.jpg




どこをどう切り取ればいいのか迷ってばかりだったけど


迷ってる時間も楽しくて^^





みなさんきっと共通のブロともさんという方も多いと思うので

このお二人のことはご存知の方もいるだろうけど

お二人の素敵な関係は私にとって憧れなんです*^ ^*


彩さん、りせさんいつも誘ってくれてありがとう♡



次回のお写んぽも楽しみにしてまーす♪






見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2、FUJIFILM X-T10



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-21 21:00 |  odekake* | Trackback

ひさしぶり **

d0274977_18532939.jpg



いつもより青を強めに*







久しぶりに電球色で撮ってみました。





久しぶりと言えば‥


昨日は梅雨らしく一日雨でした




d0274977_18554764.jpg



そう思いながら見た紫陽花は


久しぶりの雨が嬉しかった♪


そんな風に見えました^^





梅雨の雨だったけど

涼しい雨だったからそこは私も嬉しかった(笑)







見てくださってありがとうございました*







FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




美しいあじさい&6月のイメージショット!





[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-19 19:00 |  ohana* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Happy Caturday..
at 2017-08-19 10:00
久しぶりの青空と **
at 2017-08-18 19:00
モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00
おつかれさま **
at 2017-08-16 19:00
ゴーヤのひるね **
at 2017-08-15 19:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)