<   2016年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Yellow & Blue **

d0274977_22081469.jpg







青空っていいな*








曇りの日が多いから


青空が嬉しい*^ ^*








2日ほどちょこっとお出かけしてきます。



今回は写真を撮る時間ないけど

それでもかめらも一緒なので何か撮れるといいな^^





見てくださってありがとうございました*





X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-29 07:00 |  Blue* | Trackback

誰かに **

d0274977_22051718.jpg





見られてる*







撮った後に気づく



スターウォーズに出てきそうな人がいる‥と(笑)





写真っておもしろい*^m^*









見てくださってありがとうございました*









X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-28 22:30 |  Photo* | Trackback

夜の部のひとつ前 @箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー **

d0274977_17563673.jpg




羽田空港もクリスマスバージョン*







格納庫の見学の後の夜の部の前に


夜の空港をパチリ。





d0274977_17595976.jpg




第1ターミナルから見た国際ターミナル




昼も夜も何度来ても空港は楽しい♪







d0274977_18002932.jpg





楽しそうに撮ってる姿を後ろからパチリ。






Rダンボー氏にお会いしたことはあるけど



今回はじめまして。な






d0274977_17592985.jpg




Rニャンボーはこ太郎氏





d0274977_17582876.jpg




何かいいことあったのか


これからあるのか…


目がキラキラ輝いていましたとさ*^m^*






私は夜の部に参加できなかった為

オフ会の写真はここまでなのですが

格納庫の写真をやっと週末送信したので(汗)

そのお写真はまた後日。









見てくださってありがとうございました*













X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-27 19:00 |  Event* | Trackback

写真展へ **

d0274977_21445828.jpg




鈴木知子ゼミ三期生修了展へ*





いつも仲良くしていただいてる


いつもお世話になりっぱなしのゆうほちゃんと行ってきました^^






写真展の様子のお写真は‥

昨日始まったばかりでもあり

実際に行って見ていただけたら…という気持ちがあるので

こちらで紹介は控えたいと思います^^





roseyさん、froちゃん、keitoちゃん、三期生のみなさん

素敵なお写真をありがとうございます♪

いろいろお疲れさまと

最終日まで頑張ってくださいね^^






ゼミ三期生のみなさんの素敵なお写真を

お近くに行かれる際には

ぜひ見に行ってみてくださいね。




エリスマン邸ギャラリー

横浜市中区元町1-77-4

11/25 ~ 11/29 (9:30 から 16:30)
11/29 最終日は 14:00まで





見てくださってありがとうございました*





X-T10









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-26 22:00 |  Event* | Trackback

羽田な一日 @箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー **

d0274977_14422437.jpg






そーーっと*






オフ会にてANA工場見学に行ってきました♪


久しぶりの羽田空港


何度行っても楽しい空港


まだ数回しか行ったことないけど


9月の宮古島以来かなー^^






d0274977_14430587.jpg



見学時間まで自由行動だったけど

お話が楽しくて撮った写真少なく‥^^;




格納庫での写真のブログ掲載については

ANAに確認がいる為、申請後に許可された写真のアップになります。


もうしばらくお待ち下さい^^;





昨年の別会社の工場見学に続き

今回はANAの工場見学♪

飛行機も大好きなのでとても楽しみにしてました*^ ^*

今回は2回目のオフ会だったけど

やっぱりわくわく&どきどき。


楽しい時間のはじまりです♪







見てくださってありがとうございました*





早く申請しなくちゃーーーーー( › ‹ ๑)






X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-25 15:00 |  Event* | Trackback

初雪きねん **

d0274977_17104890.jpg







ゆきさんぽ*






11月の初雪は東京で54年ぶり


積雪は観測史上初めてなんだとか。







d0274977_17103869.jpg





遅めのいってらっしゃい6時半前はまだ雨で


寒いけどやっぱり雪にならなかったねー。


なんて話してたのに


その後すぐ雪に変わりました。


今○○だけど雪すごいねー!


と電話してくれて。


私もね、いつかけようか迷ってたところだったんだよ*^m^*






d0274977_17102936.jpg




雨の日も


そして


雪の日も


長靴はいてあるくの大好き♪





ほとんど雪が積もらない、降ることも少ない私の町でも



雪が見れて嬉しかった*^ ^*



初雪 記念日





明日の朝は路面凍結などに気をつけて

お出かけくださいね^^







見てくださってありがとうございました*







(後からソフトでのフィルター加工してます)

X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





00000010_13281537.png











[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-24 17:30 |  osanpo* | Trackback

ご近所さんぽ **

d0274977_19291863.jpg





いつものご近所*






d0274977_19283151.jpg






少し前なのでもう赤くなってるかな







d0274977_19280194.jpg




雪になるのかなぁ…。





昨日はぽかぽかあったかかったのに今日は風が冷たい


関東の雪マークもこっちはみぞれ程度かなーなんて思うけど


交通機関に影響が出ると困るけど


ほとんど雪がふることがないのでちらつく雪を期待してみたり。


あったかくしてお過ごしくださいね^^








見てくださってありがとうございました*









Helios 44-2 58mm F2

X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




00000010_13281537.png









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-23 19:30 |  osanpo* | Trackback

ねがい **

d0274977_07345390.jpg




* * *




これくらいの大きさで人を撮るのが好きみたい(笑)




見てくださってありがとうございました*






いってらしゃいの後

PCにむかってたら地震。と津波警報が。。

大丈夫でしたか?


被害がでませんように…。





X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-22 09:45 |  odekake* | Trackback

ありがとうの気持ち **

d0274977_20314515.jpg






ひなたぼっこ*








オンライン写真展が昨日終了しました。


イベントを企画、作業をひとりで頑張ってくれたリーダーharuさん

お疲れさまでした。

素敵なオンライン写真展をほんとうにありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



たくさんの方に見ていただいたこと

感想、エアー差し入れをありがとうございました。


これも写真展をご一緒させていただいたみなさんの写真はもちろん

そのお人柄からたくさんの人に見てもらえたのだと思います。


もし次回参加させてもらえたなら

こんな私が少しでも協力ができるように

上達ができれば‥

それより私が目指したい写真を

これからももっともっと写真を楽しみながら

自分なりに勉強していきたいと思います。



写真展にご一緒さえてもらえ

感謝の気持ちでいっぱいです。



たくさんのいい刺激と楽しい素敵な時間をありがとうございました。







拙い写真を見てくださってありがとうございました*










X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-21 22:00 |  Photo* | Trackback

にちようび **

d0274977_08502388.jpg





葉っぱの窓から*








今朝は昨日の雨があがり晴れた霧の朝でした。




d0274977_08511716.jpg



晴れってやっぱり嬉しい(๑´ㅂ`๑)




でも明日はまたまた雨マーク





d0274977_08533032.jpg





キラキラの夕暮れ時でありますように☆






今日はいいお天気なので紅葉狩りなど

お出かけする人もたくさんいるのかな^^

楽しんできてくださいねー♪

このところ仕事が忙しい旦那さんなので

うちのマイカーであるバイクのメンテや

頼みたかったおうちごとday(笑)




いい日曜日を*。೨⋆*





Helios 44-2 58mm F2

X-T10






見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ











画像クリックしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)

オンライン写真展

「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20



本日最終日
20日 21:00 より
クロージングパーティーが開催されます
prismよりルーム入口があります。
こちらもぜひ楽しんでくださいね^^







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-20 09:00 |  osanpo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

No Title **
at 2017-07-19 00:00
海の日 **
at 2017-07-17 20:00
yurari tamaneg..
at 2017-07-16 21:30
Sun 3 Sunday **
at 2017-07-16 06:00
いつもの場所から **
at 2017-07-15 12:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)