<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

湯河原梅林 **

d0274977_18190072.jpg





幕山公園*





行きたかった湯河原の梅林にやっと行くことができました^^

見頃と書いてあったけど

来週くらいがよかったのかな

満開っていつなのかな

なんて思いながら

バイクで連れて行ってもらいたかったし

来週のお天気次第で行けなくなっちゃうので

昨日行けてよかった*^ ^*



ここは梅を近くで見るより

全体的に見たかったのでパノラマモードで。



1時間もいなかったんじゃないかな(笑)

これ以外写真もほとんど撮らずでした*^m^*






見てくださってありがとうございました*





昨日帰って喉がかゆいので早めのお薬のんだけど
今朝になっての熱が‥
一年ぶりの風邪みたい> <。
昨年のCP+もマスクマンで行ったっけ‥。
扁桃腺持ちで数年前にはまったく声が出ず肺炎手前までいったので
これ以上ひどくなりませんように。
また横になってゴロンしよう^^;


いただいたコメントのお返事少し遅れます。。m(_ _;)m








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




00000010_20540148.png


[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-29 18:40 |  odekake* | Trackback

ありがとう **

d0274977_08035844.jpg




何度目かの夜のみなとみらい*






前ブログも?(笑)まだしてた頃のお友達と行ってきました^^

今年はどうしようと思っていたCP+

行きませんか?と誘ってくれてありがとうね^^





人がすごくてトークショー見るだけで精一杯^^;

偶然逢えた久しぶりのブロともさんや

削除してからご無沙汰してたFBのお友達など

挨拶程度しかお話できなかったけど

会えて嬉しかったなぁ*^ ^*







たくさんのありがとう*^ ^*






今日はちょこっとお出かけしてくるので

コメントのお返事は明日させてくださいね^^





素敵な日曜を☆.。.*・゚





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」





[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-28 08:20 |  Night* | Trackback

Ume だんご **

d0274977_20124001.jpg



ぴんくのうめだんご*







d0274977_20125128.jpg




白いうめだんごも^ ^*





前に撮ってたピンクの梅と


今日撮ってきた白い梅


どちらも気持ちいい青空のしたで^^





U m e f e s
by moco


roseyさんのUme fesに

私も便乗させてもらっちゃいましたー*^ ^*





いつもありがとうございます*




コメント欄開けてますが、週末でもあるので
コメントはお気遣いなくです*^ ^*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




00000010_20540158.png

[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-26 21:40 |  ohana* | Trackback | Comments(75)

松田町の河津桜**

d0274977_20582958.jpg

まつだ桜まつりにて*




瀬戸屋敷ひなまつりの帰りに


初めて松田町の河津桜を見に行きました。




d0274977_20575912.jpg





曇り空で富士山が見えなかったのが残念。



松田山から見た景色がなんだかのんびりしていて



また来年も行けるといいな*^ ^*






見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」

[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-25 22:10 |  odekake* | Trackback

瀬戸屋敷のひなまつり 2 ** sanpo

d0274977_19555228.jpg




廊下にもお雛さま*





d0274977_19554977.jpg



んーー・・


もっと修行しなきゃ。




d0274977_19554486.jpg




開成町 瀬戸屋敷ひなまつりにて。






拙い写真を見てくださってありがとうございましたm(_ _;)m








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






00000010_20540158.png










[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-24 20:05 |  odekake* | Trackback

瀬戸屋敷のひなまつり **

d0274977_13032280.jpg


来月はひな祭り*




昨年 開成町のあじさい祭りに行った時に知った


瀬戸屋敷ひなまつり


初めて行ってきました。





d0274977_13031963.jpg



築300年の歴史のお屋敷に


こんなに広くはなかったけど


おばあちゃんちを思い出したり..




d0274977_13031536.jpg




どうやって切り取ればいいか迷いすぎて


枚数少なくボツ多し…



写真は残念だったけど


とても楽しかったです*^ ^*




失敗だけど撮った写真は次にでも‥




拙い写真を見てくださりありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



00000010_20540158.png


[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-23 13:25 |  odekake* | Trackback

ニャンボー祭り **

d0274977_22545935.jpg


はじめまして*


ニャンボー’sです^^


ほんとセンスなさすぎ‥。






nanaちゃんのニャンボー祭りの仲間入り^^;





見てくださったありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-22 23:00 |  ダンボー* | Trackback

にゃんこの日 **

d0274977_09082868.jpg


にゃんだ?*





2.22


猫の日


うちの二人とも前は犬の方が好きだったけど

今は犬も好きだけど

猫の方に目がいっちゃう*^m^*





動画で知った日産のCM?動画

猫バンバン






初めてYouTubeを貼り付けてみたけど見れたかな





うちは車を持ってないけど


車に乗ることがあれば


猫バンバンしよう^^





見てくださってありがとうございました*







PCの掃除を時々していたけど
うるさくなってきたので修理‥と思ったけど
昨日音がうるさいグラボを分解して
旦那さんがお掃除してくれたおかげで
静かになりました♪
旦那さんに感謝*^ー^*


久しぶりの連休になったので
今日はちょこっとお出かけしてきます^^



nanaちゃーん
そんなこんなでニャンボーふぉと撮れてないので
1枚でも撮って「ニャンボー祭り」に参加できるように
頑張ってみるー( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-22 09:30 |  Cats* | Trackback

いつかの海 **

d0274977_17530728.jpg




海 だいすき*





今日は雨だったので


あーしたてんきになぁれ!






笑顔いっぱいの週末でありますように☆.。.*・゚






ご訪問、いいねをありがとうございます*^ ^*





見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-20 18:00 |  osanpo* | Trackback

小さな春 みーつけたっ **

d0274977_12112529.jpg




小さな春みーーっけ♪





昨年見つけた近くの小さな公園の


黄色いクロッカス


この前のおつかれ水仙の近くに


ひっそりと咲いてました^^


花壇らしきところなので


もっとお花があるといいのになぁ‥


なんて思いながら


今年も逢えたことが嬉しかった*^ ^*





見てくださってありがとうございました*









春の投稿まつりはじまりましたねー。

写真部門は

「S a b l i e r」 の大好きRicoちゃん

みなさんのお写真ともにとっても楽しみ♪

私も考えなきゃ^^







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




コメ欄を閉じてることが多いのに
時々開けるコメ欄に気づいてくれてありがとう。
いつもたくさんお話してくださってありがとう♡
写真もお話も自身がない私なのでとても励みになります。

ありがとう*^ ^*







エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」

[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-19 12:30 |  osanpo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

No Title **
at 2017-07-19 00:00
海の日 **
at 2017-07-17 20:00
yurari tamaneg..
at 2017-07-16 21:30
Sun 3 Sunday **
at 2017-07-16 06:00
いつもの場所から **
at 2017-07-15 12:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)