<   2016年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

梅の花 **

d0274977_22215863.jpg




梅 ひとつ*





先週行った近くの庭園の梅の木に


少し咲きはじめた梅を


モノクロで撮りたくて^^







お正月が来たと思ったら


もう1月が終わる


長いようであっという間の1ヶ月



2月が穏やかで笑顔いっぱいの月でありますように☆






2月も写真を楽しもう♪





いつもご訪問、いいねをありがとうございます*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-31 22:35 |  Monochrome* | Trackback

小さな小さな **

d0274977_23153126.jpg




通りすがりに*





小さいお花が気になります*^ ^*





昨日の雨も雪に変わることなく


寒い曇りの1日でした。



明日は晴れマークもあるから


少しは暖かくなるのかなー。



お疲れモードの旦那さんなので


おうちでのんびりしよっと^^




今日もお疲れ様でした^^




いつもご訪問、いいねをありがとうございます*











ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-30 23:25 |  osanpo* | Trackback

たまには **

d0274977_19041000.jpg






雨の日はおうちで*







現像したフィルムのインデックスプリント



残ってたフィルムを使いきった日



秋の曇り空を公園でダンボーくんをパチリ





今回はとりあえずの現像のみ(笑)





お義父さんがもらったという


EOS KISS のフィルムカメラ


数年前にもらったので


私のフィルムカメラとしての相棒くんです^^




気になるフィルムカメラもあるけど


時々撮るくらいなので


私にはこれで十分かな*^ ^*




いつもはどこでも買えるフィルムだけど


使ってみたいフィルムがあるので


もう少し撮ってあげたいなー。



と思う今日このごろです(笑)






週末 関東は雪が積もるところがあるんだとか。

こちらは雪は降りそうだけど

今回も積もらなさそう‥かな。


積もると大変なんだけど

積もった雪を歩きたい

なんて思ったり^^



またまた寒くなったので

暖かくしてお過ごしくださいね*^ ^*





いつもご訪問、いいねをありがとうございます*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-29 19:25 | *film | Trackback | Comments(60)

on the shore **

d0274977_11473548.jpg




波打ち際で*






あ そ ぶ







d0274977_11474473.jpg




A

S

O

B

U

!






d0274977_11532699.jpg







ア ソ 






d0274977_11474759.jpg




地味ーーーーーにひとり遊んでたら



同じような写真になりました^^;






でも楽しかった*^ ^*





いつもご訪問、いいねをありがとうございます*






明日はまた気温が下がって雨予報



夜ご飯なににしようかなー




いつものちょこっと



お買い物&自転車散策してこよう♪








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-28 12:00 |  Blue* | Trackback

おやすみなさい。のその前に **

d0274977_23394963.jpg






はじめまして。の逆さ虹*





おさんぽに海まで行ってる時


ふと空を見上げると


太陽の右斜め上くらいに見えた


逆さ虹


iPhoneとカメラ両方撮ったけど


iPhoneが一番よかったので^^;





嬉しかったなぁ♪




みんなにいいことがありますように☆



幸せのおすそ分け‥できるといいな*^ ^*





今日もお疲れ様でした*



おやすみなさい☆.。.:*・゚






いつもご訪問、いいねをありがとうございます*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-27 23:45 |  Blue* | Trackback

ねこ背 **


d0274977_11335935.jpg





そのままタイトル*





猫瀬。です。と言われたことないけど

多分私も猫背っぽい^^;





顔を覚えてくれたにゃんこ。


相変わらずなでなでさせてくれないし


ある程度の距離で座ってから立とうとするだけで


ビクッ!としちゃう。





夕暮れ前の光を入れて^^





ちょこっとでいいから


距離が縮まるといいな。







見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-27 11:45 |  Cats* | Trackback

セピアな気分 **

d0274977_17573533.jpg




気になるもの*




枯れ枝‥つる?が光にあたって


ペンダントに見えたから^^




モノクロでも撮ったけど



今日はセピアな気分だったみたい




まだ蕾が多い近くの椿庭園での


ひとりあそび(笑)











見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-26 18:00 |  Monochrome* | Trackback

遠くて近い **

d0274977_18044495.jpg





えぼし岩*




我が町のシンボル





望遠で撮ればもっともっと近く感じられる



だけど



小さな小さなえぼし岩と


わたしいろの空と海



この感じ好きかも^^






今日は波があったのでサーファーがいたけど


ちょうどサーファーがいないこの場所から。






いつもご訪問、いいねをありがとうございます*^ ^*




雪フォト撮りたかったけどこちらはいいお天気。

今週もがんばろ*^ー^*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-25 18:20 |  osanpo* | Trackback

ぼくもいるよ **

d0274977_17214390.jpg





ここにいるよ*





ウィンターチューリップ@江の島









小さなチューリップ


みーつけたっ♪









鹿児島の奄美大島で115年ぶりの降雪

猛烈寒波と言われていたけど

ニュースを見てビックリ。


九州のお友達のところでも積雪のお写真を見せてもらったけど

普段積もらない場所での積雪

一昨年だったかの関東の時経験したけど

気をつけてくださいね。




湘南地区は雲も少しあったけど気持ちのよい晴れの1日でした^^

定期的な部品の交換をしてもらう為にバイクをお店に出したので

今日はおうちでのんびり♪



メンテしたしまたお出かけ連れてってもらおう*^ ^*





見てくださってありがとうございました*







みんなの投稿 旅とおさんぽ。で
ちょこっと熱海 **2016 初 富士山と道志を選んでいただいてました。
富士山と道志は、今年初 会社の方とのツーリングだったので
とても嬉しいです^^

ありがとうございました。




教えてくれてpoteさーんありがとう!





そうそう poteさーーーん!

私が撮ったカメラケースはこんな感じの1枚だったよ。



お蔵入りふぉとから^^;


d0274977_18365545.jpg

もちろん好きなスクエアで^^





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-24 18:50 |  osanpo* | Trackback

ミモザ ふたたび **

d0274977_21580255.jpg






ミモザ 大好き*




昨日は嬉しいことがあったので


大好きなミモザふたたび*^ ^*




まぁるく黄色いゲンキダマ

いろんな人に届くといいな。






今夜もさむさむなので

あったかくして過ごしてくださいね^^





いつもご訪問、いいねをありがとうございます*












前記事のひとりごとに

コメントをありがとうございました。

読んでくださっただけでもありがたいのに

お話してもらえたことに感謝してます*^ ^*



これからも悩み凹みの繰り返しだろうけど

いーーーーっぱい楽しみます♪

理由はひとつ

好きだから♪


これからも一緒に楽しませてくださいね*^ー^*


ほんとうにありがとうございました♪





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-23 22:45 |  ohana* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

KABA **
at 2017-05-29 17:10
ふんわり **
at 2017-05-27 22:15
Season **
at 2017-05-26 22:10
weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)