<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

November last day **


d0274977_15440514.jpg






秋から冬へ*






紅葉と落ち葉を多重でコラボ。



苦手な多重‥また挑戦してみよう^^






11月も最終日



あと一ヶ月で新しい時


来月も頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و





見てくださってありがとうございました*






chikkaちゃん 遅くなったけど HappyBirthday !

今はおやすみちぅだけど

ずーーーっと大好きだよ♡





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ










00000010_18534469.jpg




[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-30 16:10 |  osanpo* | Trackback

はじめのいっぽ **


d0274977_09373360.jpg




ここから*





はじめてのブログを開設した時からずっと大切にしてきた言葉


「はじめのいっぽ」



その気持をこれからも忘れずに


いっぽいっぽを大切に歩いて行こう。








かほさん、紫苑さん、roseyさん、akkoちゃん
froggymamaちゃん、ちびサンタちゃん、norくん
gomameちゃん、tomoちゃん、さずきちゃん


ブログでのメッセージをありがとうございました。


そして


keitoちゃん ブログ3周年おめでとう!

同じ時期にExciteではじめてたことにびっくり&嬉しい*^ ^*

まだ3年のうちのまだ最近のことかもだけど

これからもずーーっとお友達でいてね*^ー^*

いつも素敵なお写真をありがとう♪




拙いブログにコメント、メッセージ、IGと


嬉しいお言葉にとても励みになります^^


見てくださったみなさんへ


ほんとうにありがとうございました。








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-29 11:20 |  Photo* | Trackback

Thank you for three years **

d0274977_09581418.jpg







まだまだ小さな小さな蕾*










Exciteに来て今日で3年。



はじめはまだ別の場所とともに。




フィルムの大好きなお友達の写真が見たくて


はじめたこの場所。


今はもうブログをやめてしまったし


あの頃のブロ友さんも


ブログから離れてしまった人が多い。




この場所も


最近までお友達数名のひっそりした場所でした。



今こうして続けているのもみなさまのおかげです。




私の探す色は


そんなたくさんの出会いがあったから。





大好きなフィルム写真のような色には全然届いてないし



いろいろ出会っていく中で変わっていくもの。変わらないもの。



写真だけじゃなく綴る言葉も


自分自身の中身がダメダメなことが多すぎて


もっともっと修行が必要‥


年齢だけはそれなり‥なのに(汗)





この場所でもたくさんの出逢いと


たくさんの素敵な写真と


たくさんの優しさ、あたたかさ‥


言葉に出来ないくらいほんとにたくさんの


もの。こと。をもらってます。




私のような拙いブログに訪問してれる人がいてくれることに‥




心からありがとうございます。






のんびりゆっくりですが



これからもよろしくお願いします。





2015.11.27 

moco








hanapepeちゃん 6周年おめでとう!


いつも仲良くしてくれる大好きなhanapepeちゃんと同じ日

びっくり&すごく嬉しい*^ ^*

これからも素敵なお写真楽しみにしてるね♪

これからもよろしくねー*^ー^*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-27 11:27 |  Photo*

練習ちぅ **

d0274977_22051814.jpg




秋色*





苦手な多重


練習 練習‥




今日も寒かったですねー


風邪などお体に気をつけてくださいね^^




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-26 22:10 |  osanpo* | Trackback

みちばた **

d0274977_22193000.jpg





なにげなく‥*




雨あがりの道端で


キラキラ綺麗だったので。




最近はお出かけも少なく


お買い物&おさんぽで見つけたものを


楽しんでます*^ ^*



でも今までと変わりないかも(笑)




お昼はあたたかいくらいの日もあったのに

冬がやってきたように寒くなりました。


暖かくしてお過ごしください。





見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-25 22:30 |  osanpo* | Trackback

山茶花いろ **

d0274977_19041876.jpg





サザンカイロに*




落ちた花びらを背景に^^




山茶花を見かけると


やっぱりいつものように


焚き火が浮かんでくる(笑)









「虹のいろ」の蒼さんのお店のクリスマスイベント

「Photo de Noel」


見に行きたいけど行けないので

ブロ友さんのところで見せていただいたり

写真展の様子を見ることができてとても嬉しいです*^ ^*



Cちゃん

写真を見てくれてありがとう。



誰かに見てもらえること

こうして教えてもらえたこと

とても嬉しいし感謝です*^ー^*



12月5日まで開催してますので

お近くに行かれた際はぜひ^^


詳しくは蒼さんのところにて→





見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-24 19:50 |  osanpo* | Trackback

Happy Happy **

d0274977_17561371.jpg




ぼーーっとしてみる*



ぼーっとしたら写真もぼけた・・(●ʘ╻ʘ●)




明日くもりでも雨が降りませんように・・。





そういえば三連休なんですよね^^


素敵な週末を☆.。.:*・♪






虹のいろ 」の蒼さんのお店で

今日 21日からクリスマスイベントがはじまりました。


お友達のブロガーさん達も参加されているので

お近くに行かれる際はぜひ♪


私も「猫写真」で参加させてもらってます^^


詳しくはこちらにて→ 写真と雑貨のお店 虹のいろいろ







Rinちゃん お誕生日おめでとう☆


ココでももう一回*^ ^*


いつも素敵なお写真ありがとう♪

ブログにインスタいつもありがとうね♡

素敵な一年になりますように☆





今朝 rinkatuさんの記事で知りました^^;
ありがとうございます。




見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-21 18:30 |  Photo* | Trackback

ひとりごと **

d0274977_20063729.jpg





アンダーで撮りたくなる*








ひとりごとなのでスルーしちゃってください‥。










考えごとをしてるとき‥


いつもよりアンダーになるけど


それでもやっぱり


ハイキーが多いから


自分で撮りたいものはハイキーなんだろうな‥。


憧れ、好き、撮りたいもの


アンダーハイキー‥


かっこいい、可愛い‥


好きなものを自由にとって


技術もセンスもない拙い写真を


見てくれてありがとう。




ひとりもの思ふ秋‥





いつもいいね、ご訪問ありがとうございます。









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-20 20:40 |  osanpo* | Trackback

森のはーと **

d0274977_23031340.jpg




そのまんま…*




見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-17 23:05 |  osanpo* | Trackback

green **

d0274977_12214267.jpg




そろそろ‥*



赤い葉っぱがふえてきたかなー♪


だけど緑のもみじも好き*^ ^*





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-15 12:30 |  Green* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)