<   2015年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ある晴れた日 **

d0274977_13165758.jpg






あおぞら希望*




週末はあおぞらが見たくなる。


曇りの土曜日






そんな今日は





d0274977_13170027.jpg


Happy Halloween *





この時 のぼんやりオレンジくんは


このかぼちゃんでした*^ ^*



Trick or Treat !


いい大人だけどお菓子くれるかなー(笑)






明日は久々のぷち遠出の予定をしてるで


あーーした てんきに なぁーーーーれっ!




見てくださってありがとうございました*





素敵な週末を.。+゜♪





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-31 13:35 |  odekake* | Trackback

極楽寺駅からこんにちは **

d0274977_22455748.jpg





江ノ電と一緒に*




鎌高前から極楽寺駅へ




腰越付近までと思っていたけど



せっかくなのでおみやげ おみやげ(笑)






d0274977_22460063.jpg






前に入口から撮ったことがあったので


懐かしい感じが好きなので


今回はなんとなーく横から^^



買って帰って食べた力餅の写真は…


美味しくいただきました*^m^*





d0274977_22460380.jpg





由比ヶ浜にて




バイクに乗せてもらってる時


浮きで作った顔?があるこの場所が


いつも気になって撮りたいなーって


思ってたんです(笑)


撮ったのは一枚だけだったけど


近くで見れたし嬉しかったな^^♪






そんなこんなの自転車散策に


お付き合いくださりありがとう*^ ^*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-29 23:00 |  odekake* | Trackback

ENODEN Love **

d0274977_18441712.jpg







江ノ電 LOVE*





やっぱりこの車両が一番☆







コキアの公園の後



目的の江ノ電に会いに行くことに♪






d0274977_18442020.jpg



鎌倉高校前駅





江ノ電撮影スポットでもある鎌倉高校前


この日も数人写真を撮ってる人がいました。



私は撮らなかったけど^^




また江ノ電に乗りたいな♪











今日からroseyさんの写真展がはじまりました。


信大病院での展示ともども


いつものことながらどこでもドアほしい・・。


詳しくはroseyさんのブログのコチラにて^^





いつも素敵なお写真と優しさをありがとう*^ ^*




行けないけど写真展の成功を祈ってます♪





a*kkoちゃんおかえり*^ ^*



見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-28 19:25 |  train* | Trackback

南国風?! **

d0274977_20571238.jpg






ALOHAなコキア*




海に‥と思ったけど


風が強かったので


ちょこっとひとりのんびり自転車散策*^ ^*




辻堂海浜公園のコキア&ヤシ(?)の木を。





あおぞらが気持ちよい一日でした♪





見てくださってありがとうございました*





froggymamaちゃん、タイトルコラボありがと*^ー^*

タイトルが苦手でもあるので嬉しかった♪






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-27 21:25 |  odekake* | Trackback

Halloween Week **

d0274977_20494688.jpg





近くで見つけたかぼちゃん’s*






今週は Halloween Week なんだとか。


うちは特別何かするってわけでもないけど


ご近所のおさんぽで


ハロウィンの飾りを見るだけで


なんだか楽しい気分♪







今週もふぁいとっ(੭•̀ᴗ•̀)੭






見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-26 20:55 |  osanpo* | Trackback

Morning of the sea **

d0274977_21252733.jpg




AM7:00前*







早朝の海は何年ぶりかな‥






写真を撮りはじめた頃は



空と海、夕陽をよく撮ってた



懐かしい感覚







今日はサーファーもたくさんいて






d0274977_21252486.jpg



波打ち際が綺麗でした^^






日が昇るのも遅くなってきたし



また行ってみよう。




日曜はゆっくりしちゃうから



いってらっしゃいの後かな(笑)






見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-24 21:50 |  osanpo* | Trackback

秋色さんぽ **

d0274977_20342648.jpg






ご近所にて*






夏色から秋色


秋色から冬色へ


こちらの紅葉はまだだけど


冬色への準備中







d0274977_20342329.jpg





なんだかそんな気がする今日このごろです^^






お昼はお日さまの光で暑いくらいの時もあるけど


朝夕は寒くなってきました。



風邪など気をつけてくださいね^^




素敵な週末を☆.。.:*・゚








ブロ友さん達が掲載されてます^^

おめでとうございます!



発売日に書いた写ガール&女子カメラも

知ってるお名前が掲載されてるって

ほんとに嬉しい*^ ^*



みなさんおめでとうございます!







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-23 22:10 |  osanpo* | Trackback

ごめんneにゃんこ **

d0274977_22073559.jpg






ごめん寝こ*






昨年の今頃撮った写真だけど


見つけたのであっぷしてみました(笑)






お買い物帰り遠回りして


自転車散策でのはじめての小さな公園の入り口





この後すぐに起きて近寄ってきてくれたので


お顔の写真はブレブレ^^;








d0274977_22073248.jpg




なのでお顔は想像にお任せします*^m^*







見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-22 22:20 |  Cats* | Trackback

秋桜 **

d0274977_20053584.jpg





馬入ふれあい公園*






この前と同じ感じだけどお気に入り。











d0274977_20053959.jpg





別の場所で


ダンボーとコスモス♪








↓は昨年撮ったもので


時々行く畑地区でのコスモス畑





d0274977_20054269.jpg



ひろーく見せたい時は


やっぱりスクエアよりも


横、縦長で撮りたくなっちゃいますね。





来年は両方のコスモスに会いに行こう^^






見てくださってありがとうございました*









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-21 20:25 |  ohana* | Trackback

**

d0274977_23300751.jpg






ハイキー ローキー*







ゆるーいハイキーが好きだけど


しっとりなローキーも好き。





明日はどっちの気分かなー^^









今日は3ヶ月に一度の楽しみ


写ガール&女子カメラを買いました。





知ってる方のお名前がたくさん掲載されていて


私も嬉しくなりました*^ ^*







掲載されているみなさんおめでとうございます!








久しぶりに開けたコメント欄だし

このところいいね。だけのお伺いが多くなっていたのに

お話していただけてとても嬉しかったです^^

ありがとうございました。






女子カメラのリニューアルにはびっくり‥。

ゆるーいハイキー…どこいったんだろ
Instagram 私もあるけど
インスタ系の雑誌になっちゃうのかな。
女子カメラに応募することが夢で
初応募は思った通りにダメだったけど(笑)
そこは次への頑張りをもらえたけど(੭•̀ᴗ•̀)੭
目指してた目標先が変わった気がして
違う雑誌みたいでなんだか悲しくなった‥。

ちょっと悲しかった今日の出来事‥。






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-20 23:50 |  osanpo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)