<   2015年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ようこそ **

d0274977_20075661.jpg









今日は珍しく2回目の更新です^^







エキブロにようこそ♪






いつも仲良くしてもらって憧れのお二人


お二人のところでエキブロ開設のことを読ませてもらって

はじめまして。だと思ってたら

いつも素敵なお写真を見せてもらっているnana*ちゃんだった‥と

気づいてひとりであわあわ‥

すぐにcinnamonちゃんに確認しちゃったという‥^^;


こんなおっちょこちょいのところも多々ある私ですが


エキブロでもよろしくお願いします*^ ^*




いつも素敵なお写真をありがとう♪


これからもたくさんお写真見せてくださいね*^ ^*


楽しみにしてます♪♪





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-31 22:25 |  Photo* | Trackback

August last day **

d0274977_15362763.jpg







あおぞらを楽しみに*








もう8月31日



過ぎてみれば8月もあっという間だった気が。



8月の最後の日は



元気いっぱいの夏空がよかったけど



残念ながら曇り空



だけど涼しいからよかったということに^^



次の青空を楽しみに



新しい月をむかえよう♪








うちの市は今日から学校が始まったとか。



笑顔いっぱいの9月でありますように☆











見てくださってありがとうございました*





いつもご訪問、いいねをありがとうございます*^ ^*













ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-31 16:10 |  ohana* | Trackback

おつかれさまにゃん **

d0274977_21193647.jpg







ある日のにゃんこ*







いつも素敵な写真をありがとう!












エキサイトブログCAFE



にて写真展のことが掲載されてあります。



行けなくて残念だった‥

なんて私もそのひとり

ぜひ

素敵な写真展の模様をご覧になってくださいね*^ ^*





作品展お疲れさまでした





写真展をご一緒させてもらえたお友達二人


今回行けなくて残念だったお二人




データを送るだけの写真展の経験はあるけど


準備から撤収まではお話を聞いたことしかないけど


いろいろと大変だったと思います。



素敵な写真展をありがとうございました*


そして


おつかれさまでした☆







見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-30 21:45 |  Cats* | Trackback

夏の終わりに **

d0274977_22005099.jpg






夏の終わりに*




毎日暑すぎるーーなんてついこの前まで言ってたのに


ここ最近は涼しすぎるくらい。



今年も暑すぎる夏だったけど


それでも夏が大好きだから


夏の終わりはちょこっとさびしい・・。



今年の秋もいっぱい写真を撮って


楽しめるといいな*^ ^*



そう思いながら過ごした今日


予報は雨マークだったのに


夕方少しだけ青空が見えました♪




ちょこっとの青空と


夏の終わりに今年初めて撮った百日紅のお花



来年はもう少し撮ってあげよう^^




8月最後の土曜日



今週もお疲れさまでした☆






見てくださってありがとうございました*










ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-29 22:11 |  ohana* | Trackback

ぐるぐる祭 **

d0274977_22201003.jpg





よこはまコスモワールド*




手持ちでぐるぐる




d0274977_22203910.jpg




ぶれちゃうけど



楽しいから気にしない(笑)






楽しい時間は





笑顔いっぱい*^ ^*






d0274977_22210957.jpg





froggymamaちゃん、Keitoちゃんの



素敵な写真展での



大好きなもう一人



それは



とっても素敵で憧れの



roseyさん






大好きな3人と



一緒に見た写真展



その後のおしゃべりは



今回もまた楽しくて



時間があっという間^^





関東4人組より



元気玉 届けーーーーー!




d0274977_22214012.jpg




今日はそんな4人のぐるぐる祭(笑)





それぞれの素敵なお写真と楽しいお話を



ぜひ見に行ってくださいね*^ ^*











みんなサイコーーーーー!!




お話が思いつかなかった私は


いつものようにまったりと‥(笑)






お二人の写真展は日曜まで開催してます。



お近くに行かれた時はぜひ*^ ^*



詳しくはfroggymamaちゃんのこちらから →








えむちゃーーん

私こそいつもありがとう♡





エキサイトブログCAFE





コメント欄を閉じることが多いので

久しぶりに前記事で開てますので 

何かございましたら コチラ にお願いします^^



いつもいいね、コメントをありがとうございます。




見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-28 23:10 |  odekake* | Trackback

写真展に **

d0274977_23321592.jpg






はじめましてのみならとみらい駅にて*







d0274977_23322607.jpg




お友達の写真展に行ってきました。





d0274977_23322108.jpg






大切なお友達の






大好きなふたりのお写真



ブログで見るのとはまた違う感動。



いい刺激たくさんもらってきました。



写真ってやっぱりいいね♪



素敵なお写真をありがとう*^ ^*






お近くに行かれることがあれば



ぜひ素敵なお写真達を見に行ってみてくださいね^^




詳しくは → こちらにて




素敵なお写真と時間をありがとう*




お二人+もうひとり大好きな人に会えました♪



それはまた明日にでも*^ ^*






写真展おめでとう!


行けなくてすごく残念だけど

ちょこっと遠く湘南から写真展の成功を祈ってます。







chikkaちゃん いつもありがとう*

もう風邪は大丈夫かなぁ‥

早くよくなりますように☆



エキサイトブログCAFE



久しぶりにコメント欄開けてますが

コメントお気遣いなくです*^ ^*



見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-27 23:55 |  odekake* | Trackback | Comments(74)

おつかれさま **

d0274977_22211672.jpg





今日もお疲れさまにゃ*




夕方前のちょこっとお買い物兼おさんぽで



おさんぽちぅの飼い猫さんをや半のらさんをなでなで



同じくおさんぽちぅのわんこもなでなでさせてくれて



なんだか今日は幸せ気分*^ ^*




あ、でもこの写真の半のらさんは


まだなでなでさせてくれません(笑)


いつかなでなでさせてくれるといいな♪






ののさん、MISCHEHさん

ありがとうございます*^ ^*




エキサイトブログCAFE




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-26 22:30 |  Cats* | Trackback

秋近し **

d0274977_22391566.jpg







秋はそこまで‥*




お買い物帰りに見かけたお花



知らないおうちの門前に咲いていて


彼岸花?と思ったけどまだ早いし‥


気になったので帰って調べてみたら


ネリネ(ダイヤモンドリリー)、リコリス‥


んーー・・


とりあえずヒガンバナ科はあってるのかなー


なーんて調べたけど


パパッと撮ったこの写真じゃいまいちわからない^^;


近くだからまた見に行ってみよう♪



今日はすっかり秋な涼しさだったので


ぼやーーっとしてるけど


今年初小さな秋のお写真を*^ ^*



夏の終わりもまだまだいっぱい楽しみたいですね♪




見てくださってありがとうございました*





エキサイトブログCAFE




にて私の憧れ大人気ブロガーの まさみさんと一緒に紹介していただきました。



私も憧れのまさみさんとご一緒させてもらえてすごーーく嬉しかったです*^ ^*


まさみさん、kotohanohaさん ありがとうございます。





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-25 22:50 |  ohana* | Trackback

ありがとう **

d0274977_22104209.jpg






いつかの海*





今日は涼しくて久しぶりに過ごしやすかったかも*^ ^*



明日台風は九州上陸のおそれとか‥


気をつけてくださいねー。


被害なく通りすぎてくれますように‥☆






Ricoちゃん、えむちゃん、roseyさん
aviちゃん、つむぐさん、usaさん、
Keitoちゃん、Rinちゃん、berryさん、froggymamaちゃん

ありがとう*^ ^*


コメント、メッセージ、おきてがみやLINEを

ありがとうございました。




今こうして写真を楽しめること


素敵なお写真をたくさん見せてもらえること


たくさんの出逢い、繋がりをもらえたこと


今までよりもっともっと


写真、カメラが大好きになれたこと


うまく言葉にできないけど


みなさんがいてくれるからだとこそだと思ってます。





写真も人としても‥


私の方こそいろいろ教えてもらったり


気づかせてもらったり


たくさんお勉強させていただいたます。



これからも一緒に写真を楽しませてください*^ ^*



みなさんに感謝の気持ちを込めて



いつもほんとうにありがとうございます。










にて私の憧れ大人気ブロガーのまさみさんと一緒に紹介していただきました。






見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-24 22:45 |  Photo* | Trackback

夏!感謝の気持ちと‥ **

d0274977_22135725.jpg







ちいさなひまわりさんみーーっけ*





秋らしくなってきたけど



まだまだ暑い夏日和。





今週もお疲れさまでした*^ ^*







エキサイトCAFE






にて紹介していただきました。





嬉しくて嬉しすぎて


なんだか信じられない自分がいます(汗)






今回ご一緒させていただいた


* thank you * のまさみさんは


とても素敵なお写真を撮られる大人気ブロガーさんで


私にとっても憧れの存在*^ ^*


憧れのまさみさんとご一緒させていただけて


ほんとうに夢のようです。



みなさんご存知かと思いますが


ぜひまさみさんの素敵なお写真ととも


お話を読んでくださいね*^ ^*










いつも素敵なお写真と優しさと思いやりをたくさんありがとう*









お話をいただいた時


私なんかでいいのかな‥


その気持でいっぱいでした。





はじまりは携帯のカメラ


そしてコンデジから今のミラーレスになっても


ずーーっと自己流の私


大好きな気持ちは最初の頃と変わらないけど


素敵なお写真を見せてもらっていると


これでいいのかな‥と色々悩んでしまうことも多いし


思うように撮れないことも多く


落ち込んでしまうことも多々…


悩んだり迷ったり落ち込んだり…


だけど


楽しいと思う気持ちが勝つ




私らしい写真を探しながら


もっともっと色々撮りたい


もっともーーーーーっと撮ることを楽しみたい


またまた 写真、カメラが大好きになりました。




多分これからも自己流だし悩み落ち込むことも多いだろうけど


楽しむ気持ちを大切にしていきたいと思います。



ジブンイロ探しの旅


これからも楽しみたい*^ ^*






エキサイト編集部 根本様

スタッフのみなさま

本当にありがとうございました。









エキサイトブログCAFE






おかしな文章になってしまってるかもですが

最後まで読んでくださってありがとうございました*














ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-22 23:15 |  Photo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

KABA **
at 2017-05-29 17:10
ふんわり **
at 2017-05-27 22:15
Season **
at 2017-05-26 22:10
weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)