<   2015年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どっち **

d0274977_21462989.jpg





桃か すももか・・*





気になってた青い実が赤く大きくなってた。



桃なのかすももなのか



どっちなのかなーと思っていたら



通りすがりのおじさんに



「食べられる?桃?すもも?」



と質問された



答えは「わかりません」^^;



私の方こそずーーっと気になってるので教えてほしい(笑)







d0274977_21463267.jpg




近くの畑のひまわりも大きくなって



横顔しつれいしまーす。






春の花から夏の花へ




明日は6月最終日




今年の夏は暑くても



暑すぎない夏希望^^






今週もふぁいと٩(ˊᗜˋ*)و





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-29 21:55 |  osanpo* | Trackback

ちょこっと紫陽花 **

d0274977_11064046.jpg




やっとピンクの♡みーつけた*





紫陽花の葉っぱに




d0274977_11064305.jpg



落ちた落ち葉がなんとなく



逆さまハート




d0274977_11064610.jpg



おたふくちゃんがぴょーんと



こんにちは♪








雲の合間から青空が見える湘南地区



海岸は人がいっぱいなのかな



BBQのいい匂いがするんだろうなー。






うちは遅くまで頑張ってる旦那さんが



お疲れモード+少しだけ体調が‥



なのでゆっくりしてもらいたいから



今日はおうちでのんびりSunday*^ ^*




d0274977_11064857.jpg



あわてない、あわてない


ひとやすみ、ひとやすみ



なんてね(笑)






素敵な日曜を*・゚☆♪




見てくださってありがとうございました*












ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-28 11:20 |  osanpo* | Trackback

横浜さんぽ **

d0274977_21033846.jpg



おやすみ多し*




おなかがすいてきたので大桟橋から移動




ひとりが多いけど「ひとりランチもかふぇ」も苦手なので



お洒落や美味しいお店はまったくわからないので



froggymamaさんにココ行ってみる?と



教えてもらったお店もおやすみでした(笑)



月曜日はおやすみが多いので



次は月曜以外にきてみよう^^







d0274977_21034172.jpg



お店のガラス越しにパチリ




オシャレな瓶とか結構スキ*





ランチに入ったお店でサンドイッチを食べたけど


写真はありません^^;



こういうところもまったく女子じゃないんですよねー(汗)







d0274977_21034802.jpg





陸橋の下でいいのかな‥



上は歩道になっていて通るといつも撮りたくなる場所




アンダーで撮りたいところをハイキーにしたり






d0274977_21035062.jpg



少しアンダーにしてみたり



毎回思うようには撮れないけど


いつかかっこよく撮ってみたい。





d0274977_21035388.jpg




曇り空だったからなのか‥モノクロで^^






d0274977_21041347.jpg




赤レンガ倉庫は裏側がスキ




最後のこの↑と↓の2枚は加工してみました。




d0274977_21040142.jpg



大桟橋にくるとココもやっぱり撮りたくなる♪



そして



ココもやっぱりおやすみでした(笑)




たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。




froggymamaさんとのお写んぽも


たくさんおしゃべりしてたくさん撮って


たくさん笑ったとっても楽しい一日でした*^ ^*



鍵のところとかリベンジしたい場所もいっぱいあるけど


リベンジとかじゃなく


また一緒にお写んぽしてね♪


次はどこに行きますか~*^m^*むふふ




froggymamaさんいっぱいいっぱいありがとう♡







*  *  *  *  *








ハイキーだったり、アンダーだったり


モノクロだったり、トイカメラ風にしたくなったり‥


いろいろと考えすぎて凹んでしまうこともあるけど


その時、その時の思い描く色で


いろんなものを撮って


これからもっともっと


写真を楽しんでいきたい。


ずーーーっと自己流で技術も知識もないけれど


楽しむことを一番に


「じぶんいろ」探しの旅を続けよう^^






こんな私の拙い写真を見てくださってありがとうございます*




いいねやコメントもいつもありがとうございます*^ ^*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-26 21:50 |  odekake* | Trackback

わくわく **

d0274977_07404667.jpg




よこはま さんぽ*




froggmamaさんと向かった先は



大桟橋






d0274977_07405097.jpg






「くじらのせなか」の呼び名になっとく♪





d0274977_07405336.jpg




Weddingの前撮りをしてたみたい^^









d0274977_07405751.jpg






king & Queen







d0274977_07410009.jpg





多重で撮ってみたり













d0274977_07410474.jpg






半分映りこみにしてみたり














d0274977_07410870.jpg





大桟橋の屋内ホール入り口




屋内は



「くじらのおなか」








d0274977_07411378.jpg




イベントしてるから。と来たことはあるけど



普段がこんなに楽しいなんて♪



ひとりだったら中に入れたかなぁ‥




froggmamaさんに知らなかったところをたくさん教えてもらって



うきうき&わくわくが続きっぱなしの



めっちゃ楽しい大桟橋さんぽ♪





写真見てる今も嬉しい&楽しい♪






楽しい時間のお散歩はもう一回続きます‥。








大好きで憧れのえむちゃんの大切な人だから

ココでお祝い言わせてね^^



EAM photo Black の むーさん


お誕生日おめでとうございます。


これからも素敵な相方さんとたくさんお写真楽しんでくださいね♪


素敵な一年になりますように☆


いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*


お二人の写真いつも楽しみにしてます♪♪









見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-25 09:00 |  odekake* | Trackback

どきどき **

d0274977_21282091.jpg




どきどき時間*




昨日はすごく楽しみにしていた




お友達に会う前の待ち合わせの場所ではいつも


わくわく&どきどき時間*





素敵な場所なんだよーと教えてもらったところは



月曜がおやすみ





d0274977_21283698.jpg



中には入れなかったけど




d0274977_21282877.jpg



外からパチリ*




おやすみでも楽しい*^o^*




ココは次回の楽しみにー♪



とか話しながら


てくてく楽しいお散歩


続きます*^ ^*




見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-23 22:25 |  odekake* | Trackback | Comments(52)

Towards the sky **

d0274977_23155685.jpg





FATHER’s DAY*




今日はもくもく雲があったけど


お空のおとうさん聞こえてますか?


お母さんと仲良くしてますか?



元気な時に言いたかった言葉


空に向かって言いたい


ありがとう



見守っていてくれてるんだって


思うこと多いよ



お父さん、お母さんの娘でよかった


ワガママ娘だったけど(笑)



6月は


最初が私


締めがお父さんのBirthday


そういえば

父の日も誕生日もちゃんとお祝いしたことなかったね


今になって思うなんて‥ね。




いろんな気持ちを込めて



おとうさん ありがとう!













ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-21 23:33 |  Photo* | Trackback

Special day!

d0274977_23311982.jpg



Happy Birthday to eamuu!




えむちゃん


お誕生日おめでとう!


どんなときも人を思いやる気持ちを忘れず


いつも素敵な写真に感動と優しさ


おめでとうと一緒に


たくさんのありがとうを送りたい



生まれてきてくれてありがとう


出逢ってくれてありがとう





えむちゃんにとって


健康で幸せいっぱいの一年になりますように*・゚☆




えむちゃんファンのひとりとして


みんなといっしょに


これからも応援させてね*^ ^*




えむちゃん 大好きだよーー♡


おめでとう!


素敵なお誕生日を☆









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-21 00:00 |  Photo* | Trackback

おでかけ日和 **

d0274977_21290601.jpg




迷彩模様に…*




梅雨の晴れ間にお出かけの人


洗濯日和になった人


お仕事だった人


みんなお疲れさま^^




今日はお友達の写真展に行ってきました。


今回は残念ながら会うことができなかった方もいたけど


みなさんの素敵なお写真に


もっと撮りたくなって


もっともっと楽しみたい。


たくさんのいい刺激をいただいてきました*^ ^*


素敵なお写真をありがとうございました*




そんな今日は写真展巡りをしたのだけど


ブロ友さんであるcinnamonちゃんと


はじめまして*のご挨拶ができました♪


やっと‥やっと会えて嬉しかったよーー*^o^*


今日はありがとう♡


次は一緒にお散歩しようねー♪♪






もっともっと写真を楽しもう(๑❛ᴗ❛๑)





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-20 22:00 |  odekake* | Trackback

ASOBU **

d0274977_20592212.jpg




おうちであそぶ*




雨の一日だったので


昨年の今頃撮った写真を見返してた時の


アガパンサスのお花



今ではほとんどjpegの撮って出しだけど


Raw現像で仕上げるのもまた楽し♪





こちらはそのまま




d0274977_20592535.jpg




あちこちで咲き始めてきたので


今年はどんな写真が撮れるかな^^



とかいって構図も色もいつもと変わらずなんだろうな(笑)



気ままに撮ってるので全然上達もしないけど


楽しくスキが大きくなってるから


私にはそれがいいのかな‥なんて。





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-18 21:20 |  Photo* | Trackback

あじさいまつりと瀬戸屋敷 **

d0274977_22385714.jpg



タチアオイと紫陽花*



「開成町あじさいまつり」にて




d0274977_22390066.jpg



あじさい農道


なんかいいな♪





d0274977_22390422.jpg



ひまわりさんの後ろ姿を



6月に見るひまわりって初めてかも♪






d0274977_22391968.jpg


すぐ近くにある


「あしがり郷 瀬戸屋敷」


この地域の名主を代々務めてきた瀬戸屋のお屋敷(開成町HPより)


へ行ってみました。


茅葺屋根の民家で中に入ると


かまどや囲炉裏などがあり


子供の頃遊びに行った「おばあちゃんち」の匂いがして


なんだか懐かしい気持ちになりました^^




旦那さんも気に入ったみたいなので

来年も行きたいリストに追加*^m^*



来年はもっと早くおうちを出よう♪




見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-17 23:00 |  odekake* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

なつ **
at 2017-07-21 08:15
No Title **
at 2017-07-19 00:00
海の日 **
at 2017-07-17 20:00
yurari tamaneg..
at 2017-07-16 21:30
Sun 3 Sunday **
at 2017-07-16 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)