<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとう **

d0274977_14381199.jpg











薔薇以外のお花も可愛くて







d0274977_14380572.jpg




ニゲラさんにオダマキちゃん




d0274977_14380822.jpg



これはなんだろ‥



大好きなふわふわ系(笑)





薔薇と海は撮れなかったけど





d0274977_15343647.jpg


ラベンダー越しのちょこっと海を



霞んでしまい水平線わからず(笑)






楽しい時間をありがとう






d0274977_14380246.jpg



憧れのお二人と一緒に過ごした素敵な時間を



a*kkoちゃんのフレームに



ありがとうの気持ちを込めた薔薇の花束に…なんて^^





もうご存知だと思うけどこんな私ですが



またご一緒させてくださいね*^ ^*






soraちゃん、a*kkoちゃん


ありがとう*







行った日に大好きなきょん♪さんの撮影会があったらしく

FUJIのカメラを見た参加者の方に

「撮影会に参加される方ですか?」と聞かれました。

ちょこーーーーっとでも

お会いできれば嬉しかったな‥

なんて思った日でもありました(笑)






見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-31 16:05 |  odekake* | Trackback

薔薇の国 **


d0274977_07423967.jpg





アカオハーブ&ローズガーデン




朝は曇っていたけど


着く頃は暑いくらいのいいお天気に。





d0274977_07424293.jpg



可愛いおうちがありました

(写ってるのは知らない人)

中には入れるのかなぁー‥どうなんだろう^^;








d0274977_07424476.jpg






薔薇のトンネル






d0274977_07424738.jpg





気になった白い椅子




楽しい時間はほんとにあっという間。





チェリーのアイスを食べたけど


いつものことながらの食べのも優先


写真を撮らずに食べちゃいました(笑)


美味しかったなぁ*^ ^*







明日は雨予報だけど


今日はいいお天気♪





素敵な週末を*・゚☆♪








見てくださってありがとうございました*






コメント欄を開いてますがしばらくは非公開とさせてください^^






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-30 07:55 |  odekake* | Trackback | Comments(0)

素敵な時間 **


d0274977_23121495.jpg




アカオハーブ&ローズガーデン*




一年ぶりの soraちゃんはじめましてのa*kkoちゃん


憧れのブロガーさんのお二人と一緒に


アカオハーブ&ローズガーデンに


お出かけしてきました*^ ^*






d0274977_23121184.jpg



待ち合わせの駅では


わくわくどきどき*



はじめまして。はいつもドキドキだけど


soraちゃんがいてくれたし


a*kkoちゃんとの二人の素敵な笑顔が


緊張を和らげてくれて


ドキドキもすぐどこかに行っちゃいました♪





二人はほんとに仲良しで


いつも笑顔がいっぱいの


とーーーーーっても楽しい時間でした*^ ^*




ステキ♪たのし♪アイテムを一緒に楽しませてもらってる間


私はプルプル震えてくる手の応援を^^;




二人のおかげでお気に入りの一枚が撮れました*




d0274977_23125449.jpg




a*kkoちゃん


Exciteへのお引っ越し☆


私もすごく嬉しかったです♪


いつも素敵なお写真ありがとう☆


これからも一緒に楽しませてください*´ー`*






素敵なお二人との楽しい時間☆


撮った写真は少なめだったけど


少しお付き合いくださいね^^







今日お二人のお誕生日を知ったので

こちらでおめでとう言わせてくださいね^^


roseyさん、aviさん

お誕生日おめでとうございます。

お二人にとって素敵な1年になりますように*・゚☆


いつもありがとう*








見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-29 10:25 |  odekake* | Trackback

ありがとう **

d0274977_21112183.jpg




Thank you*




週末バタバタっと


週明けはすこーしダウンしてたり^^;


まだお邪魔できてない方もいるので


ゆっくりになりますが


みなさんの桜のお写真を楽しみにお邪魔させてください^^





usaさん素敵なイベントをありがとうございます。


たくさんの素敵な写真に


素敵な刺激をたくさんいただきました。


出逢い、繋がりに心から感謝してます。








たくさんのイイネ、コメントありがとうございました。


いただいたコメントのお返しもゆっくりですが

必ずお伺いさせていただきたいので

もう少し待っててくださいね^^





素敵な企画をありがとうございました*´ー`*





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-27 13:25 |  Photo* | Trackback

『 圧倒的桜。2015 』

d0274977_13320514.jpg







2015










ハジマル







d0274977_08400143.jpg







S A K U R A









d0274977_07560116.jpg






雨の日はしっとり







d0274977_08231062.jpg






桜のみち






d0274977_08230744.jpg







自転車と一緒に






d0274977_07560433.jpg






こんな枝も気になる








d0274977_08231383.jpg





寒い冬から



あたたかい春へのいっぽ




今年の桜は少ししか撮ってなかったけど


来年はもっとたくさん撮りたい♪


色んなわたしいろで^^








素敵なイベントを企画してくださったusaさん


準備等いろいろお疲れさまでした。


素敵なイベントに参加できたこと


本当に嬉しいです*^ ^*


心よりありがとうございます*





ぜひみなさんの素敵な桜をご覧になってくださいね^^



みなさんの素敵な桜はこちらから→ 




週末バタバタしそうなので

みなさんのところにはゆっくりになりますが

必ずお邪魔させていただきます*^ ^*




みなさんの桜のお写真とても楽しみです♪





見てくださってありがとうございました*





コメント欄は非公開にて。











ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-23 09:20 |  Fes* | Trackback | Comments(0)

Red Bull AIR RACE **

d0274977_18271923.jpg






2015.5.17




Red Bull AIR RACE CHIBA





決勝











d0274977_18272242.jpg






デモ走行の時は前で見ることができたけど








d0274977_18272521.jpg







始まると人がいっぱい





人の間から撮ってみるけどうまく撮れず…







d0274977_18272897.jpg







日陰がなく夏の陽射しに





喉もカラカラ







d0274977_18273155.jpg





初めてのAIR RACE




楽しかった一日の思い出





d0274977_18273452.jpg






色んなものが撮りたいと



強く感じた日







へたっぴな写真を見てくださってありがとうございました*







* お知らせ *


photo NOW 2007 のusaさんが

素敵なイベントを企画してくれました。


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-19 19:30 |  airplane* | Trackback

愛しのあのこ **

d0274977_00203396.jpg





愛しのあのこは カピバラさん*





カピバラさんに会うのは


2年?ほど前のシャボテン公園以来


嬉しかったーー*´ー`*






今回やってきたのは



7ヶ月の赤ちゃんカピバラ三兄弟




d0274977_00203634.jpg





いつかなでなでできるようになるといいなぁ。




ちょこっと触れたので触ったら


思っていた通りのゴワゴワとたわしな感じでした(笑)




シャボテン公園の温泉カピバラさんにも会いたいし



アニマルキングダムのカピバラさんも見たいけど



ソレイユの丘だと近くなので



また連れてもらおうっと*´ー`*





d0274977_00203942.jpg


柵の中ということもあり同じ方向の写真が多かったりだったけど


見てくれてありがとう*






最近おきてがみがすごく重い…

使ってる方へのひとことが

便利だったりするのになぁ^^;














* お知らせ *


photo NOW 2007 のusaさんが

素敵なイベントを企画してくれました。


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!



全国の桜パワーでみんなが元気になるといいな♪


みなさんの素敵なお写真を楽しみにしてます♪



私も参加させていただきます^^



見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-17 09:01 |  odekake* | Trackback

ソレイユの丘へ **

d0274977_13550510.jpg






ソレイユの丘へ*



お友達の写真を見てからずっと行きたかった場所に


やっとGW最後の日に行ってきました^^




d0274977_13551399.jpg






お天気がよく青空が気持ちいい日♪






d0274977_13550953.jpg




ここでもネモフィラを見れて嬉しかった*^ ^*




d0274977_13551827.jpg




通り道にある木の置物も可愛くてパチリ♪




動物さん達もいます





d0274977_14102232.jpg



ニヤリと笑顔のやぎさんを(笑)





今回は

大・大・大好きなあのこが

仲間入りすると知り

いつくるのか楽しみで

GWじゃない?と話してたら

5月にやってきたと知り

嬉しくて会いに行くことに*^ ^*




大好きなあのこは明日にでも^^

でも写真は期待しないでくださいね(汗)




明日は楽しみがあるので晴れますように☆




みなさんも素敵な週末を*・゚☆♪









* お知らせ *


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!






見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-16 14:20 |  odekake* | Trackback

あおぞらに **

d0274977_21015442.jpg





イングリッシュガーデンにて*




あおぞらが気持ちよかったので


クレマチスとあおぞらを*^ ^*





今朝の地震にはびっくりしました> <


大きな地震だったのでしばらくは気をつけてくださいね‥。






* お知らせ *


photo NOW 2007 のusaさんが

素敵なイベントを企画してくれました。


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!



全国の桜パワーでみんなが元気になるといいな♪


みなさんの素敵なお写真を楽しみにしてます♪



私も参加させていただきます^^


usaさんお忙しいところいろいろとありがとうございます*^ ^*






見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-13 21:10 |  odekake* | Trackback

イングリッシュガーデン ‐2‐ **

d0274977_18464449.jpg




緑に惹かれて*




たくさんのバラがあるけど


カエデ?の葉っぱが綺麗だったり





バラと一緒に植えられていた




d0274977_18464897.jpg




名前がわからなかったので調べてみると


テキセンシス ビオルナ系


はっきりした名前はわからなかったけど


クレマチスの仲間らしい



覚書としてφ(・д・๑)残しておこう。




クレマチスというと


大きめのお花が浮かんでくるけど


小さな釣鐘のようなものもあるんですね^^











d0274977_18471616.jpg



5月10日の母の日



お義母さんにはプレゼントを。



お空にいる私のお母さんには


カーネーションと大好きだったカスミソウを。


十数年経つけどふと思い出すことが多く

いつもそばで見守っていてくれる気がする。



二人のおかあさんへ

ありがとう*










* お知らせ *


photo NOW 2007 のusaさんが

素敵なイベントを企画してくれました。


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!



全国の桜パワーでみんなが元気になるといいな♪


みなさんの素敵なお写真を楽しみにしてます♪



私も参加させていただきます^^



見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-12 23:50 |  odekake* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

No Title **
at 2017-07-19 00:00
海の日 **
at 2017-07-17 20:00
yurari tamaneg..
at 2017-07-16 21:30
Sun 3 Sunday **
at 2017-07-16 06:00
いつもの場所から **
at 2017-07-15 12:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)