<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

「 2015 Crystal ball × Fes 」

d0274977_23143812.jpg


春色クリスタルボール*



春はやっぱり定番の桜


あおぞら


一番に思い浮かんだもの

早咲きの熱海桜を今年も見に行けたという思い出も一緒に^^



でもね



春の楽しみ桜も梅も好きなんだけど

毎年楽しみにしている大好きなお花



d0274977_23144237.jpg

どーしてもミモザさんを

大好きの気持ちと一緒に撮りたくて

フェスの数日前に近くで咲いてくれました*^ ^*


ボケちゃってわかりづらいけど(汗)



ほんとはね


色んなイメージを考えて

かっこよく撮って見たかったんだけど

このほわーーーっとしてゆるーいところが

私らしいのかなーって。

私らしさって自分ではよくわかってないんだけど(笑)



いつものように私らしい

春色クリスタルボール



d0274977_23144503.jpg



ほんのり 梅色 桜色



なんかごめんなさい> <‥と言いたくなってしまうくらいに

ゆるっとしてぼけーーーっとしてる私の拙い写真を

見てくださってありがとうございました。




いつもお邪魔させていただいているみなさんや

今回のフェスで はじめましてのみなさんのお写真を

楽しみにしてます*^ ^*


100名超えの参加ということで

ゆっくりのご訪問になると思いますが

みなさんのところに必ずお邪魔させていただきます*´ー`*



素敵なお写真のみなさんのところは

今回の主催者のボスであるusaさんがリンクを作ってくれています

こちらから → usaさんのぶろぐ photo NOW 2007

ぜひみなさんの素敵な写真をご覧になってくださいね*^ ^*


今回担当してくれたボスusaさんはじめ

EAM PHOTO えむちゃん


準備など色々とお疲れさまでした 

それと前回のフェスを企画してくれた Ricoさん

ほんとうに素敵な企画をありがとうございました*


そして


みんなにありがとう*´ー`*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-28 00:00 |  Fes* | Trackback | Comments(172)

雨の日はおうちで **

d0274977_11334703.jpg



雨の日の楽しみ*



一日雨の昨日は

おうちで小物を撮ったりして

遊んでみました。

あまり登場しない多重露出で^^


2枚撮ったものを後から多重にできるといいのに

っていつも思います^^;


ソフトとか使えばできるんだろうけど

カメラ内でできれば嬉しいんだけどな。


もう枯れかけのお花と

クリスタルボールのかわりにビー玉くらいのアクリルボール

テーブルフォトは苦手なんだけど

撮ってる時って楽しいね*^ ^*



いよいよ今夜

すご~く楽しみの

「Crystal Ball Fes」 のはじまり*



みなさんのお写真を拝見できるのが楽しみです*^o^*

担当者のusaさん、えむちゃん、mikaちゃんにありがとう*^ ^*

お祭りを楽しみたいと思いまーす♪


みなさんも一緒に楽しみましょ(*^^)v



自分の写真は今回もまたギリギリアップになりそう(汗)

早く準備しなくちゃ。



見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-27 12:00 |  komono* | Trackback

なんとなく **

d0274977_22322963.jpg





なんとなく*



モールの一角にある店と店の通路


ここから見た感じが好きだったり^^


おうちとおうとの間の細道とか好きなのと


同じことなのかな^^




今日は予報通り雨の一日


あーした天気になぁれっ☆




見てくださってありがとうございます*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-26 22:40 |  osanpo* | Trackback

ならぶ **

d0274977_22215651.jpg



なかよく ならぶ*



ショーウィンドウに

可愛く並んでる姿に思わずにっこり♪


明日はまた曇のち雨予報

曇り空が多いから

あおぞらと

綺麗な夕焼けがみたいなー。


あさってはいいお天気になぁーーれっ!




今日もお疲れさまでした*^ ^*





見てくださってありがとうございます*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-25 22:35 |  komono* | Trackback

ひとつ **

d0274977_22465812.jpg



ひとーつ まつぼっくり*



近くの駐車場の松の木のした

まつぼっくりがいっぱい落ちてました。

なんだか気になって

撮っていると


「何してるんですか?」


と自転車に乗った男の子


「写真撮ってるんですよ」


小学生くらいだったけど

ちょっとビックリした今日のおはなし(笑)


駐車場のはしっこで

しゃがんでるおばさんが

ものすごくあやしく見えたのかも(´ー`A;)



今日もおつかれさまでした*



見てくださってありがとうございます*^ ^*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-24 22:55 |  osanpo* | Trackback

静かな公園 **

d0274977_13292207.jpg



誰もいない 静かな時間*




前記事の水仙が咲いていた公園


平日に行くからなのか


すこーし暗めだからなのか^^;


遊んでいる姿を見たことはないけど


ちょっとお気に入りの場所*´ー`*



昨夜から風が強く気温も高くて

そろそろ関東でも春一番なのかな。





春は見つけられたけど

クリスタルボールのイメージが出てこなくて

またギリギリかなー> <


土曜までは数日あるから

楽しんで悩もう^^



楽しいクリスタルボールフェスの詳しいことは

担当 usaさん のブログへ♪

同じく担当 えむちゃんmikaちゃん

100名超えたみなさんの繋がりに感動です*


いつもありがとう*^ ^*




今日も見てくださってありがとうござました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-23 13:50 |  osanpo* | Trackback

春っぽく **

d0274977_16284228.jpg




近くの公園にて*




お花がほとんどない花壇で


そっと咲いていた水仙


後ろにあったイスをいれて


ほんの少し春っぽく


見えるといいな^^




いいね。コメントありがとうございます*´ー`*



見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-22 18:50 |  ohana* | Trackback

The small world **

d0274977_10314703.jpg




ちいさな世界*




今年もピクミンに会いに行ってみました。

ご近所のおうちの庭へ(笑)

なんとなーくピクミンがいるように見えませんか?




ちょうど自転車に乗った時の目線と

同じ高さに建っているおうちで外壁がないので

このちいさな世界も撮れちゃうんです♪


マクロレンズを持ってないので

レンズにクローズアップフィルターつけて撮ってます*^ ^*


まわりが白いほわーっとした感じに

撮れてくれて嬉しかった一枚です^^



ちいさな世界も大好きです♪




見てくださってありがとうございました*




こちらは雨の日曜になりそうで残念だけど

素敵な週末をお過ごしください☆




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-21 10:40 |  osanpo* | Trackback | Comments(50)

寝ぐせ **

d0274977_12553135.jpg


背中の寝ぐせ?わかりますか*




近寄って行ったら逃げようとする前の一枚




こんなににゃんこが好きになるとは

数年前までは考えられなかったかも(笑)





寝ぐせ…

電車通勤をしてた頃

職場について友達に

頭に寝ぐせついてるよ。とヾ(Ô‿Ô; )ノ

いまだに忘れられない

ものすごーく恥ずかしいかったできごと。

書きながら

これって女子じゃないよね。

と思ったとかとか(汗)





見てくださってありがとうございました*









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-20 13:05 |  Cats* | Trackback

まんまる ほわほわ **

d0274977_22220209.jpg


大好き ほわほわ ミモザさん*



桜も好きなんだけど

春一番の楽しみは

大好きなミモザのお花


ご近所のミモザさんは

まだ蕾ちゃんだけど

このおうちのミモザさんは

お花が咲きだしてました^^

すごーーく嬉しかった

一週間前のできごとでした^^


ご近所でのお花が

すごーーーーーく楽しみ♪♪




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-19 22:30 |  ohana* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

KABA **
at 2017-05-29 17:10
ふんわり **
at 2017-05-27 22:15
Season **
at 2017-05-26 22:10
weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)