<   2015年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Cherry blossom **

d0274977_21594885.jpg

さくら 咲いた*



近くのおうちの庭のフェンス越しに見える


一本の早咲き桜の木


今年もそろそろかなーと


数日前に行ってみました^^


私が見た今年いちばんの桜♪



やっぱり桜もあおぞらがお似合い*´ー`*



まだまだ寒い日が続くけど

2月になると河津桜も咲き出すし

楽しみがいっぱい*^ ^*







見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-31 22:20 |  ohana* | Trackback

Tsubomi **

d0274977_20091311.jpg



近くの椿園にて*



咲いたお花はもちろんだけど

まだ蕾のうちの

どんなお花が咲くのかなーとか

もうすぐかなーとか…

考える時間の

わくわくが好きだから

蕾が好きなのかも*^ ^*



椿のお花はまだ蕾が多かったけど

お花が咲く頃が楽しみです♪




見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-30 20:15 |  osanpo* | Trackback

サザンC **

d0274977_10573895.jpg


茅ヶ崎サザン”C”



わが町のシンボル 烏帽子岩

ともうひとつ

サザンビーチにあるこの「サザンC」



右側の切れ目部分にカップルで立ち1つの円(輪)を完成させれば

縁(円)結びの輪となることから「縁結びの輪」ともよばれ

海の安全と平和を祈る輪となるという意味が込められている


平成14年3月3日竣工


私が越してきた頃と同じだったんだ♪



だけど私は切れ目に一緒に立ったことはありません(笑)






寒いけど今日もいい天気♪




とうとう風邪っぴきさんの仲間入り^^;

早く治れーー-!





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-29 11:25 |  Blue* | Trackback

BLUE Yellow **

d0274977_22390358.jpg



今日の海でのあおときいろ*



お昼頃まで雨と思っていたら

午前中に青空が♪

青空はやっぱり嬉しいな*^ ^*




昨日から熱はないけど

すこし喉が痛くてもしかして扁桃炎?

なので早めの葛根湯^^;

昨年は熱と声が出なくなったりで大変だったので

早く治そうー。


今日はすごく暖かかったけど

明日からまた寒くなるみたいなので

体調に気をつけてくださいね。


って私が言うことじゃないよね^^;





いつもありがとうございます*




ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-27 22:55 |  Blue* | Trackback

おやまの大将 **

d0274977_19550985.jpg



おやまでのんびり*




お買い物帰りの夕暮れ時

ご近所の枯れ葉のおやまで

くつろいでいる

にゃんこ大将でした*^m^*



見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-26 20:00 |  animal* | Trackback | Comments(30)

I want to tell… **

d0274977_10193073.jpg


春待ちミモザさん*



小さな蕾が

可愛い黄色いぽんぽんになる日を

楽しみに*^ ^*





もうひとつ



d0274977_13325551.jpg


クリスタルボールの楽しさと

たくさんの素敵な出逢いを

教えてくれたRさん

ありがとうございます。




いつも優しさいっぱいありがとう。

Sちゃん今年は一緒におさんぽしようね♪



お知り合いになれた日にちはまだまだ浅い私だし

遅れてしまったけど


お二人に


誕生日おめでとうございます*





おめでとう。と ありがとう。

が言えることに感謝です*^ ^*







ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-25 14:10 |  Photo* | Trackback

夕暮れにおもふ **

d0274977_23514969.jpg

数日前の海で*



笑顔いっぱいの日になりますように*・゚☆




今日もお疲れさまでした*´ー`*



おやすみなさい☆






見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-24 23:55 |  osanpo* | Trackback

江の島さんぽ **

d0274977_20085415.jpg

ちょこっと江の島さんぽ*


江の島ビールの看板が気になって。

私はお酒を飲めないので

気になるだけ(笑)

ココはカフェのようでした^^



d0274977_20085268.jpg


途中出会ったにゃんこさん*


こっちは見てくれるんだけど

近寄ってきてもらえず

少し遠くからパチリ。

ぽかぽかの陽射しに

なんだか眠そうでした^^



d0274977_20170788.jpg

夕暮れ時の帰り道

江の島の入口付近は

まだ人がたくさん。

2月1日までライトアップをしてるので

それを見に行く人も多いのかも^^



また江の島に行こう*´ー`*




見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-23 20:30 |  osanpo* | Trackback

ひかりいっぱい たのしさいっぱい**

d0274977_12171963.jpg



ぽかぽかをお届けできるといいな*



寒い日が続いてるので

あったかイロを*






d0274977_17014752.jpg



光いっぱいとり込んで。




光加減で超ハイキー

そんな瞬間も楽しい時間*^ ^*





時々どんなソフト使ってますか?

と聞かれたりするのですが

X-E1になってから

カメラの設定だけで

文字入れと枠をつける以外は

撮って出しのそのまま。

カメラくんにありがとう*


アートなカード風にしたい時は

ソフトでお化粧^^



写真って楽しい♪




見てくださってありがとうございました*










ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-22 17:10 |  osanpo* | Trackback

今年も **

d0274977_18473667.jpg


ウィンターチューリップ*江ノ島



江ノ島に行きたくなったのは

お友達のウィンターチューリップの写真を

見せてもらったので*^ ^*



昨年はお友達と行き

チラチラ雪が舞ってきたり

ほとんどが蕾だったり

どうやって撮ろうか悩んだりで

ほとんどチューリップの写真を撮らず^^;



今年はひとりでおさんぽに行ったけど

今回もんーー・・



今日は冷たい雨だったので

チューリップとあおぞらを^^




いつも拙い写真を

見てくださってありがとうございます*








ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-21 18:55 |  osanpo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

No Title **
at 2017-07-19 00:00
海の日 **
at 2017-07-17 20:00
yurari tamaneg..
at 2017-07-16 21:30
Sun 3 Sunday **
at 2017-07-16 06:00
いつもの場所から **
at 2017-07-15 12:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)