<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました **

d0274977_13064691.jpg



今年も一年ありがとうございました*




大好きな写真で繋がったたくさんのご縁にありがとう*


写真のイメージとまったく違うダメダメな私と


はじめまして*していただけたことにありがとう*


ひっそりしたブログに訪問してくれてありがとう*



たくさんのありがとうと


楽しかった出来事…


たーーーーーーくさんの


大切な一年の思い出を


クリスタルボールにつめこんで


来年も笑顔でがんばって


楽しく写真を撮っていきたいです*^ ^*




へたっぴ写真の拙いブログに


訪問してくれてありがとうの気持でいっぱいです。



こんな私ですが


来年も仲良くしていただけたら嬉しいです*´ェ`*




来年もよろしくお願いします*



よいお年を☆







おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-31 13:15 |  osanpo* | Trackback

『 2014 Crystal ball × Fes 』

d0274977_09454711.jpg




素敵な写真を撮られているRicoさんの


に参加させていただきました。




何を‥どんな感じ‥

悩み失敗ばかりだったけど

考えてるとき

撮ってるとき

すごく楽しくて^^





d0274977_09455125.jpg




ジブンイロ探しの旅の途中の


気づけば撮ってるハイキーと


写真を撮るきっかけになった


私の原点のような夕暮れ時を^^




参加されている素敵な人達のリンクを

Ricoさんが貼ってくれています

こちらから→


みなさんの素敵な写真をぜひ^^




素敵な企画に参加させていただけたことに

ありがとうございます。


そして



見てくださってありがとうございました*




久しぶりに非公開にてコメントを開けてます。

お返事は訪問にかえさせてくださいね^^







おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-30 10:20 |  Fes* | Trackback | Comments(0)

今年もあとすこし **

d0274977_13032241.jpg



今年もあと5日*



秋がきた。思うと

あっという間に12月のような気がします。

そんな12月もあと少し



一年って早いなぁ‥と

今年も思う今日このごろ(笑)


今年もやっぱりゆっくりしすぎたので

お掃除のラストスパートがんばろー。



昨日が仕事納めの方も多かったのかな

今年もお仕事お疲れさまでした。

関係なくお仕事の方は

今日もお疲れさま^^



見てくださってありがとうございました*







おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-27 13:20 |  osanpo* | Trackback

夢気分になれたら **

d0274977_12364523.jpg





ホッピーの瓶で遊んでみました*




以前は弱いながらもグラス一杯飲めたお酒も

今はまったく飲めなくなって

お料理に使うお酒を

ほんの少し多めに入れただけで

 ほわおわ ボーーー… 

からのバクバク



ほわほわ夢見ごこちのいい気分だったら

嬉しいんだけどな(笑)



お酒の強い人は憧れです♪




見てくださってありがとうございました*









おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-25 12:45 |  komono* | Trackback

Merry Christmas **

d0274977_13203258.jpg





メリークリスマス☆



なかなかうまく撮れないCrystal Ball

お隣市の公園のイルミで練習。


練習の中の一枚を。


毎年イルミはどうやって撮ればいいのか悩みます

そして今年もやっぱり(汗)





Crystal Ballといえば

素敵な写真を撮られているRicoさんの企画


に参加させていただくことにしました。



だけどダメダメ大量生産で

私の写真でもいいのかな‥と悩んでいたけど

前から欲しかったから

嬉し楽し♪それだけでがんばろう

悩みといっても嬉しい悩み^^



みなさんの写真を楽しみにしてます♪



見てくださってありがとうございました*



みんなにとって素敵な一日でありますように☆









おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-24 14:05 |  Night* | Trackback

ちいさな ちいさな **

d0274977_12015397.jpg




近くの緑地で見つけた


雑草に落ちた小さな白い羽を*








今年の旦那さんへのお弁当作りも

あと一週間くらい

現場によって出勤時間が変わるので

それも含め

ずっと写真を撮っているけど

テーブルフォトのセンスの無さに

とほほ…。


最近買ったスープジャー

新しい仲間のおかげで

何つくろうーのほんの少しの楽しみと

寝坊したりとおさんぼり気味になってたから

喝を入れてもらえたかな。

なにより

少しでも温かいものを食べてもらえるから嬉しい♪






見てくださってありがとうございました*






おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-20 12:35 |  osanpo* | Trackback

Lantern **

d0274977_10274485.jpg





ちいさなカラフル提灯*



提灯ってなんだかすきかも^^



見てくださってありがとうございます*



おきてがみ







続きはひとりごとすこし。









ここ最近は久しぶりのご近所率99%?


とりあえず今は


自分ペースでのんびりがんばろう‥。



ダイジョウブ。


キモチはいつでも

はじめのいっぽ*


こころさんの風邪ひきの頃からの

自分への言葉。



がんばろー!





最後までくださってありがとうございました*






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-15 11:00 |  osanpo* | Trackback

この実を見ると **

d0274977_21474423.jpg



オキナワスズメウリ*




初めて見た時は


小さな小さなスイカだと思った。


スイカ大好きだから


見るとスイカを思い出してます。


あーースイカ食べたい^^;



この季節に見ると


この写真は赤だけなのですが


赤い実、緑の実


クリスマスリースを思い浮かべます。


後10日程あるけど


クリスマスもあっという間かなー。





見てくださってありがとうございました*





おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-12 22:00 |  osanpo* | Trackback

気になる場所 **

d0274977_22000975.jpg



いつも気になるお店の前*

入口付近がちょこっと可愛かったり^^




近くにあるのですが


ひとりCafeが苦手なので


まだ一度も入ったことがないお店


ご近所で一緒にいこーと誘えるお友達がいれば‥なのですが


近くにいないので^^;


お店に入るのはまた何かの機会に(´ー`A;)




見てくださってありがとうございました*





おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-11 22:10 |  osanpo* | Trackback

モノクロ ニャンコ **

d0274977_14382811.jpg




数カ月前のこねこちゃん*




もう大きくなってるかなー


のらさんなので今はもう会えないけど


元気で育ってますように☆



うちの近所はのらさん対策とかで


最近はあまり見かけません



何かといろいろあるようだけど


ちょっとさびしい気がします。


にゃんこ撮りたいなぁ^^





12月に入りもう10日…

今はお仕事していないし

今年こそ早めに。と

ゆっくりお掃除はじめてます。






見てくださってありがとうございました*


おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-10 14:50 |  Cats* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)