<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

わくわくドキドキがはじまるよ**

d0274977_15411197.jpg


わくわく どきどき*



持ち主さんは海でサーフィン。かな^^

前にBBにハマった時期もあって

といっても夏ONLYだったので

全然上手にならなかった^^;

ずっと続けたいなーと思っていたけど

今はまずダイエットから始めないと…ムリ。。

入るより撮る方がいいな♪





明日から二日間

キャメランド ~横浜ガールズフォトフェスタ2014~

が開催されます^^


去年も楽しくて今年もすごーーーーーく楽しみで

私は明日と行けたら日曜ちょこっとになるかもだけど行く予定です^^


あれれ?な おばちゃんですが(´ー`A;)

お会いできたらよろしくお願いします♪



見てくださってありがとうございました*








[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-30 15:50 |  Blue* | Trackback

Smile!**

d0274977_09133990.jpg



今日も笑顔で*



笑顔でいつもいたけど

そうもいかないことだってある。

だけど

できるだけ笑顔で過ごすように心がけよう^^



私も笑顔の伝達ができるようになりたいな☆

この大好きなレンガのように(笑)





見てくださってありがとうございました*






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-29 09:15 |  osanpo* | Trackback | Comments(16)

ネムノキ**

d0274977_20481631.jpg



白花ネムノキ*


はじめましてのネムノキさん

赤?ピンク?はよく見かけるけど

白いお花ははじめて見ました。


撮らせてもらっていたら

お花の名前を教えていただきました^^


とても優しく可愛らしい方で

蕾がたくさんあるのでまだ見にきてね。

と言ってくださいました^^



先週だったけどまだ咲いてるといいな♪





見てくださってありがとうございました*





[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-27 21:25 |  ohana* | Trackback

海が見える歩道橋**

d0274977_13483836.jpg



歩道橋の階段を降りると海*



土曜日のお買い物帰り

ちょこっと遠回りして来てみました。


波があったのでサーファーさんの姿も。

こういう風景って好きなんですよねー^^




今日は風が強いー

明日が雨だと思っていたら

今日は曇のち雨になってる


お買い物行って帰ってくるまで

雨ふらないでねーーー(笑)

のんびりしすぎちゃった^^;




見てくださってありがとうございました*




[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-26 14:00 |  Blue* | Trackback | Comments(14)

雨宿り**

d0274977_06594005.jpg


雨宿り中*


昨日のお買い物の帰りは少し遠回り

しゃがんで雑草を撮ってたら

ぱらぱらと雨が…

急いで近くの団地の軒下で雨宿り


大きな木の下は

ぱらぱら雨でも大丈夫みたい^^


傘をさして通る人を待ってたけど

水色の傘でわかりにくてちょっと残念(笑)

次は赤い傘をさした人が通るといいな^^




素敵な週末を.。+゜♪




見てくださってありがとうございました*





[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-24 07:15 |  osanpo* | Trackback

曇り空とすべり台**

d0274977_09324885.jpg


あおぞらだったらよかったのに。


なんて思いながらも


この写真がお気に入りだったりします(笑)




今日は朝からあおぞらが見れるかなーと

楽しみにしてたのに

曇り空

午後からあおぞら見れますように☆




見てくださってありがとうございました*



[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-23 09:50 |  Photo* | Trackback

風のおかげ**

d0274977_09560790.jpg



この実 なんの実


ゆらゆら揺れる

風のおかげで

隠したいとこちょこっと

いい感じに隠れてくれました(笑)



今日は大気が不安定とか書いてた関東

早めにお買い物&おさんぽしてこよう*´◡`​*



今日も素敵な一日を♪*゜



見てくださってありがとうございました*




[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-22 10:10 |  osanpo* | Trackback

続*横浜イングリッシュガーデン**

d0274977_20165732.jpg


こんなおうちだったらなー。


なんて思いながら撮ってたり

憧れだけど

雑な私には憧れだけの方がいいのかも(笑)




d0274977_20165753.jpg

このまんまるいこはお花なのかな。

大きな綿帽子のような

ねぎ坊主のような(笑)


並んだ姿が可愛くて^^




雨ふりではじまった本日は

風がつよくて夕方近くにやっとおさまったけど

その前にちょこっとおさんぽにいったら

自転車が倒れてたり。

明日は穏やかな天気でありますように^^





見てくださってありがとうございました*









[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-21 20:30 |  odekake* | Trackback

横浜イングリッシュガーデン**

d0274977_19592744.jpg



はじめての横浜イングリッシュガーデン*


無料送迎バスの乗り場に

あんなに人が並んでるとは。


そう思いながら

わくわく どきどき♪



私はつい最近 電車から見えたので

なんとなく場所がわかったくらいなのですが

旦那さんが知っていて

「多分それほど広くなかった気がする」

そう聞いていたけど

行ってみたら

薔薇がたーーーーーくさんで

ちょうどいい感じの広さでした^^



d0274977_19591776.jpg


バスを降りて一人てくてく歩いていたら

嬉しい偶然にびっくり♪


とても楽しい時間を過ごすことが出来ました*^ ^*


また行きたい場所が増えました☆

横浜イングリッシュガーデン




見てくださってありがとうございました*






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-20 20:10 |  odekake* | Trackback

自由が丘と写真展**

d0274977_09285068.jpg


自由が丘も夏模様*




土曜日はポパイカメラさんでやってる写真展


『365日。中判カメラで切りとる子ども写真』


を見てきました。


可愛くて癒やされて、笑顔になれました^^


写真仲間さんやお友達の方々だと思うのですが

とても賑わっていました^^♪


5月15日(木)~20日(火)
11:30~19:30(最終日は13:00まで)
ポパイカメラ2号店2階ギャラリーにて


11Parentsのみなさん、素敵なお写真ありがとうございました。






フィルム写真を見ると

数年前、写真でつながった友達の中にフィルムで撮ってる友達を思い浮かべます

切り取り方はもちろん、色もダイスキ♪

私はデジタルだけれど

こういう色が出したい

こういう感じにしたい

今の私の写真があるのも

あの頃の友達たちの影響が強いなぁ

と最近思うことがあるんです^^



d0274977_09285044.jpg

訪れることは少ないけれど

いろんなことを思い出しながら

歩いた自由が丘。





その後

お友達が出展している写真展へ

今回2回目だったのですが

覚えてくださっていて

すごく嬉しかったです^^

素敵な写真とお店の雰囲気に癒やされました♪

d0274977_09285041.jpg

tocolierさんで買ったお花を帰り道でパチリ♪



 花写真展「始まりの時」
2014/05/15(木)-05/25(日)
tocolier 



どちらも素敵な写真がたくさんなので

お時間がある方はぜひ訪れてみてくださいね^^



見てくださってありがとうございました*




コメント欄開いてますが

パソコンが修理の旅からまだ帰ってこないので

お返事遅くなるかもしれませんm(_ _;)mゴメンナサイ‥





[PR]
by moco-mo-coco | 2014-05-19 10:15 |  odekake* | Trackback | Comments(10)


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)