<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しろい椿**

d0274977_09572844.jpg



近くの椿園で咲いていた白い椿

まだ蕾ちゃんが多かったけれど

それでも楽しい(笑)


白い色って私にとってニガテイロ

輪郭が飛んじゃったりするから…


今回初めて真ん中の輪郭が出てくれたことが

嬉しかった一枚^^

自己満足(笑)









[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-28 10:00 |  ohana*

もう少し**

d0274977_10361669.jpg



近くの河津桜の様子を見てきました

写真の木は一分咲?くらいでしたが

他の木は蕾はぷっくり 

あともう少し。

ぽかぽかな日が多くなってきたので

もう少しで可愛いお花に逢える*´◡`​*

楽しみにしていよう♪




E1くんが相棒になり一年を過ぎました
仲良くしてもらえてるのかなぁ
35mmは半年くらいだけどまだまだだし‥
この前 Tくんをタッチ&トライできた機会があり
触ったら欲しくな…
でもでも欲しいレンズがあるし
まずはもっとE1くんと仲良くなって
ジブンイロいっぱい撮れるようにならなきゃ^^;











[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-26 10:50 |  ohana*

Welcome**

d0274977_10301724.jpg

自由ヶ丘にて*

お店の前にあった

Welcome*が可愛くて*´◡`​*

もっといろんなものが撮りたいなー

ご近所さんぽが多いから

近くの春を探しに行かなきゃ♪






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-25 10:30 |  odekake*

自由ヶ丘で**

d0274977_20512781.jpg

土曜日自由ヶ丘で

マップカメラさんのセミナーに参加させていただいてきました

山本まりこ先生のソニーのα5000を使ってのスイーツフォトレッスン

初めてのソニーのカメラでしたが

操作もそんなに悩むことなく撮ることができました^^

α5000で私が撮った写真はこちら(ノω`*)
d0274977_2124352.jpg

が・・・苦手なテーブルふぉとのうえ

スイーツなど食べ物は特に苦手…

どうやって撮ったらいいのか

悩みまくりました^^;

みなさんの素敵な写真を見せてもらいながら

もっと頑張らなくちゃ。といい刺激をもらえました^^

ありがとうございました。


なんだか文章がめちゃくちゃになっちゃいました> <。スミマセン






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-24 21:10 |  odekake*

春待ち**

d0274977_209039.jpg

今はまだお花が少ないけど

春を待つ椿の蕾

もうすぐ綺麗なお花が見れるかな♪


明日は大雪以来の都内へ

いつものことながら

ちょっとドキドキ^^;










[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-21 20:10 |  ohana*

おうちDay**

d0274977_954639.jpg

楽しみだったCP+なのに

風邪で行けなかった。。

体調の自己管理

しっかりとしなきゃ…とあらためて思いました> <

おうちDayが続いてたので

フィルター使って小物撮り練習*

どの写真もまだまだだけど

苦手なテーブルフォト…少しは上手になりたいなぁ^^;









[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-19 10:25 |  komono*

雪降るValentine**

d0274977_2147248.jpg

2週続けての雪

◯十年 冬を越してきたけど

こんないっぱい雪が降った日は

はじめてかも。

White Valentine Day.

素敵な夜を☆






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-14 21:50 |  komono*

Snow**

d0274977_936770.jpg


大雪の日

新宿



d0274977_9361711.jpg



電車も運休や運転見合わせなど出てたけど

その前におうちに変えれたけど

数本後はやばかったみたいで…

いろいろ大変なことがあっただろうけど

ほとんど積もった雪を見れないので

私にとっては嬉しかった一日でした*







[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-09 11:50 |  Photo*

何気ないもの**

d0274977_10301466.jpg

昨日はお友達のおうちで

いろんなおしゃべりをしながら

楽しい時間を過ごしてきました♪

行く途中の道でのひとこま*

酔芙蓉の種?のほわほわ感??が

なんだか好きみたい(笑)


明日は雪マークでまたまた寒くなるみたい…

風邪など気をつけてくださいね。

なかなか降らない雪が嬉しいけど

交通機関などが心配です> <






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-07 10:30 |  odekake*

ちいさな ちいさな**

d0274977_74489.jpg

ちいさな ちいさな 雪柳の芽

お花みたいでなんだか可愛い♪

蕾を見ると元気もらえます♪

マクロレンズを持っていないので

クローズアップフィルターで(笑)

ちいさなものって撮りたくなっちゃうんです。ぷぷぷ


寒い日が続きそうなので

風邪など気をつけて暖かくしてお過ごしください*







[PR]
by moco-mo-coco | 2014-02-06 07:00 |  Green*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)