<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うめこさん**

d0274977_14593050.jpg

ご近所の陽当たりのいい場所で

梅の花が咲き始めました*

明日から2月

まだまだ寒い日もあるけど

春が近づいてるんだなぁ♪

そう思うと嬉しくなりました*´◡`​*

今年は河津桜見に行けるといいな。

欲しいレンズの発売が発表されたけど

高くて悩んじゃいます> <






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-31 15:00 |  ohana*

チロリアンランプ**

d0274977_21465523.jpg

さくらんぼを思い出しちゃう

そんなお花です 笑。

この季節は咲いてるお花が少ないけど

それでもおさんぽが楽しかったり♪

明日もちいさな幸せみつけられますように*






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-27 21:50 |  ohana*

おめでとう * ありがとう**

d0274977_1925586.jpg


お友達や知っている方々の

写真が掲載されているのを見ると

私も嬉しくなりました*´◡`​*

今まで知らない人ばかりだったのに

憧れのふぉとブロガーさんと繋がせてもらったご縁

知っている人が増えたコト

私にとっての宝物*

これからも大切にしていきたい

ほんの少しでも憧れのフォトブロガーさん達の写真に

近づけるように私もがんばりたい

もっともっと写真が撮りたい

写真を楽しみたいというキモチ。

たくさんの素敵なきもち*嬉しい気持ちをありがとう

ありがとうが言いたくて^^

そして

おめでとうございます☆






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-22 19:00 |  Photo*

初・スカイツリー**

d0274977_142307.jpg

はじめてのスカイツリー*

ひとりでソラマチへ

目的の場所についても

ずっと どきどき だったんだけど

私の憧れのふぉとブロガーさん達に逢えて

いっぱいお話でき

楽しく素敵な時間をありがとう♪






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-20 14:00 |  odekake*

思い**

d0274977_9143575.jpg

いつもありがとう*



『ありがとう』

って気持ちいっぱいと

ジブンイロした写心が撮れるようになりたい。


見てくれる人がいるおかげで

もっと撮りたい。とか

もっとかめらくんと仲良くなりたい。とかとか‥

色んな思いが湧いてくるんだろうな^^


あっ、まだまだ苦手な単焦点さんと

もっともーっと仲良くなりたい。も 笑




いつも見てくださってありがとう*´◡`​*






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-16 09:30 |  ohana*

海と鳥居**

d0274977_8282644.jpg

伊豆白浜にて*


今年初めて白浜神社に参拝してきました。

この日は大浜などは風が強かったけど

白浜は風もなく波も穏やかでした*´◡`​*

また連れてもらおう♪







[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-15 08:30 |  odekake*

夕方の海で**

d0274977_2154132.jpg

いつかの夕暮れ*

明日はどんな夕焼け空が見れるかな。






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-12 22:00 |  osanpo*

チューリップ と cafe**

d0274977_1049540.jpg

ウインターチューリップ

お友達と江ノ島へ

雪もちらつき寒かったです。

d0274977_10523444.jpg

お昼の時間と寒いということで(笑

お店であったまろうと言うことに♪

行ったお店は

d0274977_11124538.jpg

LONCAFE


フレンチトーストも美味しくて

置いてある雑貨も好きな感じでした♪


cafeでの写真は苦手なんです。

店内の雑貨を勝手に撮るのもなんだか・・

撮らせてもらっていいですか?

のひとことを言えない人なので^^;

お友達も一緒だったことで

言葉をかけることができました*´◡`​*

寒かったけどおしゃべりもたくさんできたし

楽しい一日でした♪






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-11 11:25 |  odekake*

あめのひ さんぽ**

d0274977_8383352.jpg


昨日の雨があがった時

ちょこっとおさんぽしてみました。

水仙の季節ですね*

写真を初めてなかったら

季節ごとに咲くお花を

見てたかな・・なんて思うことがあります

お花だけじゃなく 他もそう…

写真を好きになってよかった*´◡`​*

いつも思うけれどまたまた強く思った一枚でした。






[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-10 08:35 |  osanpo* | Trackback

A Happy New Year**

d0274977_11183313.jpg


伊豆白浜にて


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます


昨年は拙い写真を見ていただきありがとうございました

ゆるーくのんびりですが今年もよろしくお願いします*




今年はおうち正月の予定にしてたけど

伊豆に帰ってきました。

綺麗な白い砂浜の海を撮りたくて 笑


去年単焦点レンズが仲間なったので

下田のペリーロードも単焦点くんと歩きたくて 笑


d0274977_11163230.jpg


いろいろ課題がいっぱい(汗

今年もたくさん楽しんで撮っていきたいと思います♪

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-01-06 11:11 |  odekake*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45
YOKOSUKA **
at 2017-05-23 20:00
私的 日曜日の漁港 **
at 2017-05-22 13:30
たくさんのありがとう **
at 2017-05-21 10:30

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)