<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懐かしい**

d0274977_17163583.jpg



北鎌倉でのひとこま


なんだかすごく懐かしい




d0274977_23283414.jpg



また行ってみたい場所*

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-30 23:30 |  odekake*

紅葉さんぽ**

d0274977_08464623.jpg



昨日はおともだちと

北鎌倉へ紅葉さんぽ

さんぽ。というより

紅葉探索?笑

あっという間の楽しい一日でした♪


 



お友達に明るく撮れる設定を教えてあげたら

自分で撮ったハイキーな写真を見ながら

すごく喜んでくれました*´◡`​*

ちょこっとのことだけど

喜んでもらえたことが嬉しかったなぁ♪

いつも一緒におさんぽしながら

自分がしてることを話してるだけなんだけど

覚えてくれてて

それを実践してくれてる姿を見てると

ほんとに嬉しいですね*

それを見ながら

私ももっと撮りたい。もっと知りたい。。

そんないろいろな素敵なコトを

たくさんもらってる気がします。

これからも楽しく撮り続けていこう*´◡`​*


最後まで読んでくださってありがとうございました*



[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-29 08:30 |  odekake*

ちょこっと赤**

d0274977_9214963.jpg


ご近所さんぽにて*


真っ赤になったモミジもスキ

だけど

緑の中のちょっと赤い

結構スキかも 笑

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-26 09:26 |  osanpo*

ひとやすみ**

d0274977_12341017.jpg

テラスモール湘南にて*


お買い物が終わった後に

ひとやすみ ひとやすみ 笑


[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-22 12:35 |  osanpo*

そろそろ**

d0274977_10471595.jpg


先週会いに行った

ご近所のモミジさん

そろそろ赤くなってきてるかな

また会いに行ってみよう♪

真っ赤なモミジさんに会えるといいな*

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-21 10:50 |  Green*

紅葉**

d0274977_18333999.jpg



初めての高尾山

綺麗な紅葉に人がいっぱいでした。

どこを切り取ろうか・・・毎回すごく悩んじゃいます^^;

だけど後から考えるとその悩みもすごく楽しんでる気がします

楽しむ*それが私には一番なのかも 笑




[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-18 18:30 |  odekake*

ふゆのハジマリ**

d0274977_950545.jpg


近くの公園の木々に冬のハジマリを感じた



なんとなーくふたつ並んだ影が

すごく気になりました 笑

あちこちで紅葉しているみたいなので

週末どこかに紅葉見に行けるといいな♪

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-14 09:50 |  osanpo*

アオゾラにキイロとミドリ**

d0274977_18214678.jpg


色づいてきたね♪


お天気がよくなったので

お買い物はいつもほんのより少し遠くへ

通りがかりの公園で

木々が色づいていました。

今年の紅葉は高尾山に行きたいな♪

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-11 18:20 |  osanpo*

鎌倉さんぽ 2**

d0274977_836152.jpg

かまくら さんぽ


”Close” だったお店

なんだかいい感じだったので一枚ぱちり♪

かふぇ。なのかなー



d0274977_8413651.jpg

線路を渡る前 おばちゃんに教えてもらったジャム屋さん

外観も店内も可愛かったです♪

ジャムの種類もたくさん

お値段・・・(´∀`;)

私達は買わなかったけど

人気のあるお店らしいです♪





レンズキットのズームレンズの時は自分が動けてたのに

単焦点レンズを使い出したらなぜか動けてないんじゃないかなと

そう思うようになった今日このごろ^^;

きょん♪さんに講評してらったことも思い出し

実践しながら楽しみます(๑´▿`๑)♫

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-08 09:00 |  odekake*

鎌倉さんぽ**

d0274977_1613867.jpg

かめ友さんとの鎌倉さんぽ*


おうちの塀からおはよーと顔を出してる赤い実パチリ♪

鎌倉に来ましたーなんて見せた人にはきっとわからないよねー。

けど自分にとっては楽しい思い出♪なんて笑い話をしながら


d0274977_1682714.jpg

車が通らない踏切で

二人して線路写真。ぷぷぷ

通っていく人の「写真撮ってるのね」なんて声も聞こえつつ 笑

同じ趣味のお友達と写真を撮ることでお勉強にもなることも多いし

ひとりで撮るのもスキだけど

また少し違う楽しい時間を過ごせますね*


そんな楽しい時間のはじまり♪

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-07 16:00 |  odekake*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)