<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おさんぽ撮影会**

d0274977_1337167.jpg



可愛いカメラグッズがいっぱいのミーナさんのイベント

「きょん♪さんと行く ’ゆるかわ’横浜お散歩撮影会」

に参加させてもらってきました*´◡`​*

お天気もよくおさんぽ日和になりました♪

ゆるかわポイントを教えてもらい

Let's Go!お散歩撮影会*


d0274977_13373588.jpg


大桟橋から象の鼻パーク付近をおさんぽ

いつも一人でご近所さんぽが多いけど

撮影会に行くといろんなお勉強になることがたくさん

またまた写真がスキになりました*´◡`​*

おひるまえになると あちこちでいい匂い

お食事先の赤レンガ倉庫に♪


d0274977_1434811.jpg


選んだものは 「オーガニックサラダランチ」

スープもお野菜も美味しく、ドレッシングがこれまた美味しかった♪

さすがミーナさん♪食べた後に小物を持ってきてくれて

みんなでパチリ*

若干1名どこかで見かけたカメラ男子??が 笑。



とても楽しい一日になりました♪


きょん♪さん、ミーナさん、ご一緒させていただいたみなさん

楽しい時間をありがとうございました。



d0274977_1418275.jpg


可愛いカメラのかたちをしたミニポーチを買って帰り

印刷してもらった 今日の一枚 と一緒に*



11月5日までやってますので

お近くに行かれた方はぜひ行ってみてください*´◡`​*♪


長々と最後まで読んでくださってありがとうございました*

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-31 14:15 |  Event* | Trackback

Let's Go♪

d0274977_750825.jpg




いいお天気になりました(๑´▿`๑)


ひさしぶりに横浜までレッツゴー!



大好きなお店 mi-naさん のイベントに行ってきます*´◡`​*



可愛いカメラグッズはもちろん

当日参加できるワークショップがあったり

楽しいことがいっぱい♪♪

お近くに行かれる方は行ってみてください*´◡`​*

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-30 08:00 |  Event*

ひとやすみ**

d0274977_1054392.jpg


自転車サンポの途中


ひとやすみ ひとやすみ 笑。

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-29 11:00 |  osanpo*

寄り添う**

d0274977_12371792.jpg


なかよくそーっと


寄り添って♪



ふたーつならんでるものをみると


なんだか撮りたくなっちゃいます 笑。



来週は楽しみがふたつ


スキなことをさせてくれる


だんなさんにありがとう*

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-25 12:35 |  osanpo*

秋**

d0274977_9582054.jpg


赤とんぼを見ると


秋になったんだなぁー


と思います*^^*


これからの紅葉


楽しみにしようかな♪

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-22 10:00 |  osanpo*

ハッケン**

d0274977_22314669.jpg



キンモクセイのお花が


秋に咲くのを知ったのは


カメラのおかげ♪


そう思うことがたーくさんありすぎるくらい


いろんな発見させてもらってます*´◡`​*


次はどんなハッケンがあるのか楽しみです♪

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-18 22:30 |  ohana*

ミアゲル**

d0274977_9153160.jpg


昨日の雨予報がいいお天気に


今日もいいお天気です♪


素敵な週末を☆

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-12 09:15 |  Green*

しろ きいろ**

d0274977_10395917.jpg


白い彼岸花に黄色い車


彼岸花を見かけたと思ったら


もう咲き終わったお花を見かける


なんだか早いなぁ…


秋なのに、今日も夏のような暑さです(๑﹏๑ )

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-10 10:35 |  ohana*

なかよく**

d0274977_1212728.jpg



今週もなかよく*ね♪


台風の進路が気になる週の始まり‥

大きな被害が出ませんように。
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-07 12:04 |  osanpo*

寒くなると**

d0274977_21471084.jpg



急に寒くなりました


今年の夏は暑くて暑くて


早く秋にならないかなーなんて思ったけど


秋になり 寒くなると


夏が恋しくなるんです(笑 。

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-10-05 21:50 |  Green*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

なつ **
at 2017-07-21 08:15
No Title **
at 2017-07-19 00:00
海の日 **
at 2017-07-17 20:00
yurari tamaneg..
at 2017-07-16 21:30
Sun 3 Sunday **
at 2017-07-16 06:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)