<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の花*

d0274977_17315376.jpg



夏にスキな花はいっぱいあるけど

身近で夏が来たーと感じるのは

やっぱり ひまわり* かな*´◡`​*


梅雨が終われば 本格的な夏

熱中症などなど気をつけて

楽しい夏をすごしましょ♪
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-06-25 17:30 |  ohana*

あめのひ*

d0274977_13181661.jpg



紫陽花の咲く季節は 

雨がお似合い・・なのかな


適度に雨は必要だけど

大雨とかは困っちゃう。


窓から見るお外も

さっきからまた雨が降ってきました


雨の日は、晴れの日が恋しくなる今日このごろです 笑。
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-06-21 13:19 | *digital

Lavender *

d0274977_1155544.jpg


ラベンダーがスキだと言ってた友達

忙しいようなので体に気をつけてふぁいとっ*


梅雨の季節は気分的にしたむきーになっちゃうけど

カメラとお散歩するようになって

少しはスキになれたかも*´◡`​*


今日は肌寒いくらいの気温だけど

ムシムシの暑さに負けないように

楽しくふぁいてぃん♪
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-06-20 12:02 |  ohana*

あおぞらと*

d0274977_7424646.jpg



今日もいいお天気になりそう*

空梅雨も困っちゃうけど

やっぱり日曜の晴れは嬉しいなっ♪
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-06-09 08:00 | *digital

砂のお城*

d0274977_2237961.jpg



お天気がいいので海まで。

海で自然にできた「砂のお城」発見*´◡`​*

いつだったか、夕方の海で見たのが初めてで

撮っていたら、通りすがりのおじさんに

何撮ってるの?って 笑。

おじさんも初めてだったらしくて

自然ってすごいですね。と話をしました。


明日はどんな ハジメマシテ に出逢えるか楽しみです♪
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-06-04 22:35 |  Blue*

写真の日 と プレゼント*

d0274977_125328100.jpg


今日は写真の日。

そして自分が生まれた日。

旦那さんからのプレゼントは、憧れのきょん♪さんとmi-naのコラボリュック*

早く届かないかな*´◡`​*

と書いてたらぴんぽーん♪

旦那さんが帰ってから開けよう(*´σー`)

More
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-06-01 13:10 |  Photo*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)