カテゴリ: Photo*( 99 )

言葉がでてこない日 **

d0274977_21261567.jpg





下田あじさい祭りより*






悲しいニュースに

お空のお母さんを思い出す‥。








見てくださってありがとうございました*




FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






近くまで行ったのでカメラのお掃除をしてもらうことに。

その結果しばらくX-T10くんと仲良く帰ってくるのを待つことに(TдT)

X-T10くんがいるのにやっぱりなんだかさびしい…。



[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-23 21:40 |  Photo* | Trackback

ありがとうの日 **

d0274977_22173018.jpg



6月1日


お空にむかってありがとう *





お父さん、お母さん 聞こえてますか


わがままで親孝行したことなかった私でごめんね

いっぱい叱られたけど2人の子供でよかった*^ ^*




いつもそばで支えてくれる大切な人に


ありがとう*^ ^*



今日は私にとっていろんな感謝の日でした。





たくさんの出逢いにありがとう

たくさんのありがとうを忘れずに過ごしていこう。




そんな今日は写真の日。


これからも写真を楽しもう♪





本日2度目の更新です。




見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
Helios 44-2 58mm F2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-01 23:00 |  Photo*

たくさんのありがとう **

d0274977_09493311.jpg





はじめのいっぽ*





新たなSTARTは

原点でもあるご近所さんぽの1枚から^^

昭和の団地が少なくなっていく中

うちのところも新しい建物になっていく‥

そんな団地の片隅に見つけた逆さまHeart

寂しい気持ちが少しあったかくなった瞬間。

何気ない日常の中のちいさな幸せをこれからも見つけていこう。






「圧倒的桜。2017」


お疲れさまでした^^

これからご訪問させていただく方もたくさんいらっしゃいますが

素敵なイベントに参加させてもらえたこと

いい刺激をたーーーーーくさんもらっていること

感謝の気持ちでいっぱいです。


exciteに越してきて静かだったこの場所が

私のはじめてのフェス参加から繋がりをたくさんもらいました。

今も仲良くしてもらっている方々

いつも拙い写真を見てくれてる方々

今回のフェスで繋がりをもらった方々

これからもよろしくお願いします*^ ^*



ゆっくりになりますが必ずご訪問させていだきます^^





usaボス 素敵なイベントをありがとう & お疲れさまでした!

来年も参加させてもらえるように

写真を楽しんでいきますね^^

たくさんの素敵と楽しさと繋がりをありがとう!!






いつも見てくださってる方々はご存知の通り(笑)

コメ欄閉じてることが多いのですが

前回の相棒フェス以来のコメ欄にも関わらず

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _ )m

ゆっくりになりますが必ずお返事させてもらいますね^^




ほぼコメ欄閉じっぱなしなので

づかなかった‥とおっしゃてくれるお優しい方がたくさんいますが

拙い写真を見てくださるだけで感謝ですので

コメントはお気遣いなくです*^ ^*



お話がしたかったー‥と言ってくださる方は

圧倒的桜。2017のコチラへ ^^ ⇒ 




見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-21 10:30 |  Photo* | Trackback

空にむかって **

d0274977_10304511.jpg





もっといろいろ話がしたかった…*





元気な時は親孝行なことを


ひとつもできなかったし


お空にいき二十年近くになって


やっと叱られたことがわかってくるなんて‥ね。


こんな娘だけど


これからもお空からお父さん達と一緒に見守っていてね。





お母さんの娘でよかった*^ ^*



いつも見守っていてくれてありがとう。






見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
XF35mmF1.4



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-14 10:30 |  Photo* | Trackback

5月5日 **

d0274977_08485122.jpg




こどもの日*




あやめ、しょうぶ、かきつばた…


調べてみるけど違いがわかりません(笑)






d0274977_08485815.jpg




お買い物帰りの大きな公園の花壇にて








柏餅と菖蒲買ってこようかなー^^







d0274977_08490520.jpg



ウインドー越しの鎧兜




子供の頃も今もまだ

なんだかこわいもの。のひとつ(笑)





今日はこいのぼり撮れるといいな^^







お仕事の人はお疲れさま

お出かけの人、おうちでゆっくりの人も

笑顔いっぱいの一日でありますように♬*゜









見てくださってありがとうございました。








FUJIFILM X-T2
XF35mmF1.4


ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-05 09:00 |  Photo* | Trackback

arigato **

d0274977_19122544.jpg




春の嵐の前*





今日も風が強く

お天気がよくて海まで行きたかったけど

ネオ一眼の時に毎日海まで行ってたら

一年も経たないうちに砂がボタンに入ったようで‥。


海で会った風景写真を撮るおじさんと

気をつけないとねー‥。なんて会話をしたことも。。


それいらい風が強い時は海岸までは行かないようにしてみたり‥。






d0274977_19123196.jpg





帰り道のナガミヒナゲシ。



モノクロで撮りたくなったので1枚




d0274977_19310778.jpg





色があってもなくても


へたっぴだなぁ‥と思う毎日です‥。



でも撮ってる時はすごく楽しいし

へたっぴだけど自分のお気に入りが撮れたら

もっともっと嬉しい*^ ^*




まわりでは写真教室や撮影会などに行ってる人が多く

素敵な写真の人がたくさん。

そんな中で

ずっと自己流で知識も技術もなく上達もしない私の写真を

見てくださることがいることに感謝です。



いつも拙い写真を見てくださったありがとうございます*







海を見ると第二の故郷・下田を思い出す。

今度はいつ行けるかなぁ。

今回の春の嵐で下田も被害が出てると聞きました。

なんといっていいか言葉が出てこないけれど

そっち(実家)は大丈夫?と気にかけてくれる友達ができたこと。

コメ欄も閉じっぱなしだし、コメントするのも時々になったりもあるし

お話をする機会も今ではほとんどない私なので

いろんなことにありがとう。


そう思った今日の午後でした^^




ひとりごとを読んでくださってありがとうございました。





FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-04-19 20:45 |  Photo* | Trackback

夕暮れどき **

d0274977_13465568.jpg






あーしたてんきになぁれっ*







このお花を見つけると



桜と同じく



春がきたと感じます*^ ^*






ナガミヒナゲシ

癒し 心の平静 慰め 






見てくださってありがとうございました*












FUJIFILM X-T2
Helios 44-2 58mm F2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-04-08 19:30 |  Photo* | Trackback

見つけると **

d0274977_19582131.jpg





ARIDA MIKAN*





前はほんの少し飲めたお酒も


今はまったく飲めなくて


でも見つけるとほしくなる



和歌山のものを見つけると懐かしくて


懐かしくてなんだか嬉しい*^ ^*




空き缶は私が


お酒は旦那さんに(๑´ㅂ`๑)


和歌山のものを見つけると

買わなくていいの?ともれなく聞いてくれます(笑)



そろそろグリーンソフトとてんかけラーメンが食べたい・・・





見てくださってありがとうございました*






あっという間に3月も最後

冷たい雨になっちゃったけど

ぽかぽか日和が楽しみ♪


今月もお疲れさまでした^^






X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-31 20:00 |  Photo* | Trackback

木蓮 **

d0274977_19532628.jpg




空へ*




木蓮を見ると思い出す


これからも…




お父さん、お母さんと一緒に

お空から見守っていてね*^ ^*




見てくださってありがとうございました*


X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-15 20:00 |  Photo* | Trackback

ひとりごと **







d0274977_19142722.jpg






数字って気になる*






真ん中構図が苦手であまり撮らないけど


これは気になるものを真ん中に^^


たまにはいいかも♪








d0274977_19143349.jpg





いつもの近場にて*^ ^*







見てくださってありがとうございました*







X-T2、X-T10



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ











ひとりごと。




おさんぽだったり、お買い物帰りだったり‥

私が撮る場所はご近所が多い。

そんな日常を写真に撮ってきたこと

これからも撮っていきたいと思うこと

人を写すことで残すことをしない私だけど

私にとっての身近な記録写真なのかもしれない。

いつも行ってるお店がなくなったり

まわりが新しいお家になったり‥

実家に帰るたび

知らない町になっているように感じて

なんだかさびしく思ったり‥

そんなことを考えてた雨のちくもりの今日



[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-14 19:30 |  Photo* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

あじさい さんぽ **
at 2017-06-29 20:30
ここにも‥ **
at 2017-06-28 18:20
紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)