カテゴリ: Green*( 24 )

会えるかな **

d0274977_22332518.jpg






トトロに会えるといいのに*






今日から10月



9月は雨や曇りが多かったから


晴れの日が多いといいな*^ ^*






暑い日、涼しい日


風邪など体調に気をつけてくださいね。






見てくださってありがとうございました*







X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-01 22:40 |  Green* | Trackback

みどり きらきら **

d0274977_12154287.jpg





過去ふぉと*






以前の写真を見返してたお気に入りの1枚




こういう青が好き




目指す青色はあるけど




いろいろな青が撮りたい。






フォトショは持ってないので


いつもの撮って出しで*^m^*







見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-05-10 12:25 |  Green* | Trackback

みどりいっぱい **

d0274977_11243634.jpg




5月 ハジマル*





気づけば桜から新緑が綺麗な季節に


今年はGWもいつもと変わらず





d0274977_11243316.jpg










近くの緑地の梅の木に実が♪











d0274977_11242980.jpg






何かと忙しかったりだったので

晴れた日は近くをのんびりおさんぽしよう*^ ^*




春から初夏へ

何が撮れるか楽しみです^^







見てくださってありがとうございました*







Helios 44-2 58mm F2





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



00000010_14273082.png





[PR]
by moco-mo-coco | 2016-05-01 11:35 |  Green* | Trackback

Green **

d0274977_10332014.jpg






枯葉にみどり*




晴れた日のご近所さんぽ


木の枯葉を見ると冬のイメージが私にはあって


でも緑の葉っぱとお日さまの光で


ぽかぽかの春が近づいてるイメージに^^





ってこれは私の勝手なイメージですけどね(笑)







d0274977_10331780.jpg



小さな小さな枯れたお花も


光にあたって綺麗でした*^ ^*






今日はお天気になった湘南地区。


お仕事の人はおつかれさま


みんなにとって笑顔の多い1日でありますように☆





いつもご訪問、いいねをありがとうございます。





見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-07 10:45 |  Green* | Trackback

green **

d0274977_12214267.jpg




そろそろ‥*



赤い葉っぱがふえてきたかなー♪


だけど緑のもみじも好き*^ ^*





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-15 12:30 |  Green* | Trackback

きらきら **

d0274977_00102237.jpg







きらり*







小さな秋を



ゆっくりのんびり探しながら



いっぱいいっぱい楽しもう!








見てくださってありがとうございました*

















ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-09-27 00:20 |  Green* | Trackback

たまにはビビットで **

d0274977_22133972.jpg





たまには・・ね*





今日はおうちでのんびり



ご近所へのお買い物途中見つけた



ソテツに落ちた赤い葉っぱ




淡いハイキーで撮るのが好きだけど



たまにはビビットで撮りたくなります^^









見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-07-26 22:30 |  Green* | Trackback

モッコウバラのつぼみさん **

d0274977_13175739.jpg





モッコウバラ*



昨日のおさんぽで見つけた


もうすぐ咲きそうな蕾さん





d0274977_13175415.jpg



なんだか可愛くて^^





今朝は久しぶりのいいお天気


旦那さんがおやすみになったので


ちょこーっと出かけようと思っていたら


もくもく雲が出てきて、ぱらぱら雨‥



お昼すぎ明るくなってきたので


少しバイクでおでかけに連れて行ってくれました



d0274977_22590395.jpg



私は後ろだけど


走ってるだけで気持ちいい*^ ^*



帰りの道で見つけた八重桜♪



もう終わったと思っていたし



あおぞらの下見れたことが嬉しかった*´ー`*




ちょこっとだったけど


楽しいおでかけになりました♪




明日晴れたらいつものようにおさんぽしようー。





見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-04-15 23:10 |  Green* | Trackback

こんにちは、つくしです **

d0274977_22110136.jpg





The baby of the horsetail*




土の中からつくしの赤ちゃん



こんにちは、つくしです♪





土の中から出てくるつくしを


見たのは初めてなので嬉しかった*´ー`*





d0274977_22105822.jpg





今週の旦那さんの夜間仕事だった時


去年見つけていた場所に


近くの里山までつくし探しに連れてくれました♪



旦那さんも土から出たばかりのつくしを見たのは初めてだったので


二人で すごいねーーーーー♪


とテンション上がってました(笑)




今日は春分


明日の天気が今朝は晴れから曇りになってたけど


さっきみたらぽかぽか陽気の晴れマーク*^ ^*



バイクでちょこっとおでかけ♪


何か撮れるといいな*´ー`*






イイネとたくさんのコメントありがとうございます*




素敵な週末を*・゚☆♪




今日も見てくださってありがとうございます*´ー`*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-03-21 22:22 |  Green* | Trackback

ならんで**

d0274977_13201203.jpg


ならんで ならんでー*



コスモスを見に行った時

隣にあるサッカー場?で

並んでる青い人達が気になりました(笑)



昨日は雨曜日だったけど

今日はいいお天気♪

富士山の初冠雪があったようだし

深まる秋に

紅葉ももうすぐ・・かな^^

念願の秩父鉄道&SL

行けるといいなぁ(笑)



急に寒くなり

風邪かも?の私ですが^^;

みなさん風邪に気をつけてくださいねー。



見てくださってありがとうございました*




おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-10-16 13:25 |  Green* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

レトロ Ⅱ **
at 2017-03-25 11:30
レトロ **
at 2017-03-23 21:20
憧れ **
at 2017-03-22 19:30
ムスカリ **
at 2017-03-21 20:30
おつかれさま **
at 2017-03-19 22:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(257)