カテゴリ: Cats*( 48 )

にゃんっ! **

d0274977_12242626.jpg









ごろん・・・にゃっ!*






昨日のおさんぽで


いつもののらさんに会えたー♪




写真のは愛しのあのこの兄弟のらさん


いつもはすぐ逃げちゃうし


距離はまだまだたっぷりあるけど


初めて近くに来てくれた*^ー^*





愛しのあのこにも会えて


嬉しかったおさんぽのひとこま*







『8月の「編集部おすすめ記事」(写真・お出かけ編)』
エキサイトブログCAFE


箱庭さーんおめでとう!

こんな風にダンボーくんを撮ってみたい私です^^




いつもありがとうございます*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2015-09-03 12:35 |  Cats* | Trackback

おつかれさまにゃん **

d0274977_21193647.jpg







ある日のにゃんこ*







いつも素敵な写真をありがとう!












エキサイトブログCAFE



にて写真展のことが掲載されてあります。



行けなくて残念だった‥

なんて私もそのひとり

ぜひ

素敵な写真展の模様をご覧になってくださいね*^ ^*





作品展お疲れさまでした





写真展をご一緒させてもらえたお友達二人


今回行けなくて残念だったお二人




データを送るだけの写真展の経験はあるけど


準備から撤収まではお話を聞いたことしかないけど


いろいろと大変だったと思います。



素敵な写真展をありがとうございました*


そして


おつかれさまでした☆







見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-30 21:45 |  Cats* | Trackback

おつかれさま **

d0274977_22211672.jpg





今日もお疲れさまにゃ*




夕方前のちょこっとお買い物兼おさんぽで



おさんぽちぅの飼い猫さんをや半のらさんをなでなで



同じくおさんぽちぅのわんこもなでなでさせてくれて



なんだか今日は幸せ気分*^ ^*




あ、でもこの写真の半のらさんは


まだなでなでさせてくれません(笑)


いつかなでなでさせてくれるといいな♪






ののさん、MISCHEHさん

ありがとうございます*^ ^*




エキサイトブログCAFE




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-26 22:30 |  Cats* | Trackback

てくてく‥ **

d0274977_19143488.jpg





逃げられた‥*




ご近所の多分のらさんに



モデルになってもらおうとしたら



逃げられちゃった‥残念。






d0274977_19143098.jpg




今日は雨かと思ったら



ちょこっと青空が見えるような曇り空



明日も曇りマークだけど



スッキリした青空が恋しい今日このごろです(笑)






見てくださってありがとうございました*









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-21 19:20 |  Cats* | Trackback

ねこがすき **

d0274977_22214021.jpg





にゃ・・・*







犬も好きだけど



猫が好き*^ ^*





モデルはご近所のらさん。





またモデルになってね(笑)






見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-19 22:33 |  Cats* | Trackback

遠い目 **

d0274977_23282413.jpg





遠い目にゃんこ*




あめのひ にゃんこ に会えた時


この遠い目をした時の顔が


ちょっとスキだったり(笑)






雨続きでなかなか会えないけど


晴れたらまた会いに行ってみよう*^ ^*



会えるといいな♪









The sky is the limit


micchi+さん

ピックアップブロガーおめでとうございます*



1年前にちょこっとだったけどお話できた時があり

お写真だけでなくご本人もとても素敵な憧れの方に

こんなおばちゃんがお会いできたことが

とても嬉しかったです*´ー`*



これからもお写真楽しみにしてます♪


いつかまたどこかでお会いできるといいな*^ ^*




そんな素敵なmicchi+さんの記事は


こちらから→ピックアップブロガー




見てくださってありがとうございました*


いつもいいねをありがとうございます。



ココ最近はみなさんのところにコメント残せず

いいねやご訪問のみになってしまってごめんなさい‥。






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-07-08 23:55 |  Cats* | Trackback

あめのひ にゃんこ **

d0274977_19572037.jpg



雨上がりのにゃんこ みーーっけ♪






今日も雨の一日



雨があがった時に



近くのコンビニまで。



帰り道はすこーし遠回り



その途中で時々見かけるにゃんこに会えて嬉しかった*^ ^*





見てくださってありがとうございました*





旦那さんが風邪ひきに^^;



暑くなったり涼しかったり‥

みなさんも体調に気をつけてくださいね。





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-07-05 20:30 |  Cats* | Trackback

ちいさな藤の木 **

d0274977_23493304.jpg





小さな藤の木*




お買い物途中で見つけた


お店の前の小さな小さな藤の木


よく通ってるのに今まで気づかなかったけど


今年見つけられたコトが嬉しい♪







帰りに出逢ったのらにゃん♪




d0274977_11191681.jpg




近くに来てくれなかったけど可愛いかったなぁ*^ ^*








基本日曜はおやすみだけど

今日はお仕事なんだって‥


急遽おやすみになったり

お仕事になったり

毎日頑張ってくれる旦那さんに感謝*´ー`*




うちはそんな感じなので

お写んぽを予定する時

私のわがままを聞いてくれるお友達に

いつも感謝してます*^ ^*






GW真っ只中


GW関係なくお仕事の方はおつかれさま*


お出かけの方は楽しんできてくださいね♪











* お知らせ *


photo NOW 2007 のusaさんが

素敵なイベントを企画してくれました。


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!




100名参加 おめでとうございます!!

みなさんの桜楽しみにしてます*^ ^*





大好きで憧れのえむちゃん♪

いろいろとお忙しい中

素敵な桜をたくさんありがとう*´ー`*








いつも見てくださってありがとうございます*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-03 11:50 |  Cats* | Trackback

寝ぐせ **

d0274977_12553135.jpg


背中の寝ぐせ?わかりますか*




近寄って行ったら逃げようとする前の一枚




こんなににゃんこが好きになるとは

数年前までは考えられなかったかも(笑)





寝ぐせ…

電車通勤をしてた頃

職場について友達に

頭に寝ぐせついてるよ。とヾ(Ô‿Ô; )ノ

いまだに忘れられない

ものすごーく恥ずかしいかったできごと。

書きながら

これって女子じゃないよね。

と思ったとかとか(汗)





見てくださってありがとうございました*









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-20 13:05 |  Cats* | Trackback

春もそこまで **

d0274977_12245479.jpg



海もハル近し?*



昨日はぽかぽかいいお天気でした


近くをいつものように自転車散策♪


ぽかぽか陽射しの海には


裸足になって波打ち際で遊ぶひとも^^


若いっていいなー♪




帰り道


近くの駐車場では


d0274977_12245191.jpg


のらにゃんが


ぽかぽかの陽射しを気持ちよさそうに


ひなたぼっこ^^



いつも逃げられちゃうこだから

そーっといつもより近くに行っても

逃げられないでよかった(笑)




今日もお天気いいのに朝から頭痛‥

でもでも

週の後半もがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و



見てくださってありがとうございます*






ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-12 12:35 |  Cats* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)