カテゴリ: Cats*( 45 )

にゃんやねん **

d0274977_11072001.jpg





起こしちゃいました?*







のんびりおやすみちぅのらさんをパチリ


したら


起きちゃった^^



寝ている姿より



こっちの方が私的に好きだったので*^ ^*



でもこの後すぐ逃げられました(笑)




起こしちゃってごめんね。


撮らせてくれてありがとう*^ ^*










そういえば明日から三連休の人も多いのかな^^


うちは今週もお仕事みたい。


でも昨日はおやすみだったからゆっくりしてもらえたかな。



明日から雨マークもついてるけど


やっと青空も見えたしせっかくの連休


晴れますように☆











見てくださってありがとうございました*











X-T10













この前近くのコンビニまでだったので虫除けスプレーせず

ちょこっとだからといつも小さな畑の隅で撮ってたら数ヶ所の虫刺され。

蚊だと思って薬塗ってたけど、治りが悪いので調べたら

どうもブヨ(ユ?)と同じ症状…。

痛みはないけどハンパないかゆさ・・・

初めてのブヨ。。恐るべしブヨ。。

薬を変えたから早く治りますように(つ﹏<)・゚。








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-07 12:10 |  Cats* | Trackback

ひなたぼっこ **

d0274977_07444857.jpg




あ‥ごめんね*





ぽかぽか陽気ににゃんこも


気持ちよさそうにひなたぼっこ♪


にゃーと呼んだから起こしちゃってごめんね^^;










d0274977_20540661.jpg





まぁるいこころに仲良しハート



なんちゃって(笑)







まだ涙がでることも多いけど

笑顔(もちろん自然な^^)で過ごそう*^ ^*






明日は雨マークなので

今日もご近所さんぽしてこよう^^










見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-05-03 09:40 |  Cats* | Trackback

にゃんこの日 **

d0274977_09082868.jpg


にゃんだ?*





2.22


猫の日


うちの二人とも前は犬の方が好きだったけど

今は犬も好きだけど

猫の方に目がいっちゃう*^m^*





動画で知った日産のCM?動画

猫バンバン






初めてYouTubeを貼り付けてみたけど見れたかな





うちは車を持ってないけど


車に乗ることがあれば


猫バンバンしよう^^





見てくださってありがとうございました*







PCの掃除を時々していたけど
うるさくなってきたので修理‥と思ったけど
昨日音がうるさいグラボを分解して
旦那さんがお掃除してくれたおかげで
静かになりました♪
旦那さんに感謝*^ー^*


久しぶりの連休になったので
今日はちょこっとお出かけしてきます^^



nanaちゃーん
そんなこんなでニャンボーふぉと撮れてないので
1枚でも撮って「ニャンボー祭り」に参加できるように
頑張ってみるー( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-22 09:30 |  Cats* | Trackback

ねこ背 **


d0274977_11335935.jpg





そのままタイトル*





猫瀬。です。と言われたことないけど

多分私も猫背っぽい^^;





顔を覚えてくれたにゃんこ。


相変わらずなでなでさせてくれないし


ある程度の距離で座ってから立とうとするだけで


ビクッ!としちゃう。





夕暮れ前の光を入れて^^





ちょこっとでいいから


距離が縮まるといいな。







見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-01-27 11:45 |  Cats* | Trackback

えっ‥ **

d0274977_10564588.jpg




にゃにっ?





こんな感じで時間を見ては


休憩しすぎた…


と反省してるとかしてないとか(笑)



お仕事してないので時間はたっぷりあるのだけど

毎年はじめるのが遅くてバタバタ

今年は早めにはじめたから

いつもよりは大掃除できてる‥といいな^^




大掃除中の人

お仕事の人

帰省中の人

みんなそれぞれお疲れさまです*^ ^*




ブログもおやすみに入った人もいたり‥


今年も素敵なお写真をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします*^ ^*




今年も今日を含めあと3日

頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و




見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-12-29 11:05 |  Cats* | Trackback

ごめんneにゃんこ **

d0274977_22073559.jpg






ごめん寝こ*






昨年の今頃撮った写真だけど


見つけたのであっぷしてみました(笑)






お買い物帰り遠回りして


自転車散策でのはじめての小さな公園の入り口





この後すぐに起きて近寄ってきてくれたので


お顔の写真はブレブレ^^;








d0274977_22073248.jpg




なのでお顔は想像にお任せします*^m^*







見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-10-22 22:20 |  Cats* | Trackback

見あげるにゃんこ **

d0274977_17044433.jpg






雨ふるのかにゃぁ・・*






なーんて見あげているのもなく



今日から写真展はじまったにゃぁーー



と繋がる空を見てるのかも‥でもなく



お買い物帰りの自転車かごを見てましたとさ(笑)





昨日は会えなかったし



今日は夕方前にぱらぱら雨



次晴れたら会いに行ってみよう^^











どこでもドアほしーーーーー*




にすぐ行けるのになぁ。


えむちゃん、chikkaちゃんに会えるかも。なのに。








見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-09-16 17:30 |  Cats* | Trackback

にゃんっ! **

d0274977_12242626.jpg









ごろん・・・にゃっ!*






昨日のおさんぽで


いつもののらさんに会えたー♪




写真のは愛しのあのこの兄弟のらさん


いつもはすぐ逃げちゃうし


距離はまだまだたっぷりあるけど


初めて近くに来てくれた*^ー^*





愛しのあのこにも会えて


嬉しかったおさんぽのひとこま*







『8月の「編集部おすすめ記事」(写真・お出かけ編)』
エキサイトブログCAFE


箱庭さーんおめでとう!

こんな風にダンボーくんを撮ってみたい私です^^




いつもありがとうございます*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2015-09-03 12:35 |  Cats* | Trackback

おつかれさまにゃん **

d0274977_21193647.jpg







ある日のにゃんこ*







いつも素敵な写真をありがとう!












エキサイトブログCAFE



にて写真展のことが掲載されてあります。



行けなくて残念だった‥

なんて私もそのひとり

ぜひ

素敵な写真展の模様をご覧になってくださいね*^ ^*





作品展お疲れさまでした





写真展をご一緒させてもらえたお友達二人


今回行けなくて残念だったお二人




データを送るだけの写真展の経験はあるけど


準備から撤収まではお話を聞いたことしかないけど


いろいろと大変だったと思います。



素敵な写真展をありがとうございました*


そして


おつかれさまでした☆







見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-30 21:45 |  Cats* | Trackback

おつかれさま **

d0274977_22211672.jpg





今日もお疲れさまにゃ*




夕方前のちょこっとお買い物兼おさんぽで



おさんぽちぅの飼い猫さんをや半のらさんをなでなで



同じくおさんぽちぅのわんこもなでなでさせてくれて



なんだか今日は幸せ気分*^ ^*




あ、でもこの写真の半のらさんは


まだなでなでさせてくれません(笑)


いつかなでなでさせてくれるといいな♪






ののさん、MISCHEHさん

ありがとうございます*^ ^*




エキサイトブログCAFE




見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-26 22:30 |  Cats* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

お気に入りの **
at 2017-07-27 21:25
muffler **
at 2017-07-26 18:45
7月 **
at 2017-07-25 20:00
ごはんの後は **
at 2017-07-24 18:30
風鈴市 **
at 2017-07-23 14:10

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(270)