カテゴリ: Cats*( 41 )

ここにも‥ **

d0274977_18140956.jpg


いるよ*





猫も一緒♪









keitoちゃん & pureちゃんへ

一人じゃないのよ

モノクロ気分

贈りたいので

仲間にいれてくださーい(๑´ㅂ`๑)


いつもありがとう♡




見てくださってありがとうございました*







FUJIFILM X-T10
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-28 18:20 |  Cats* | Trackback

Happy Caturday **

d0274977_08343281.jpg



ご近所さんちのにゃんこ*






ときどき前を通ると玄関先でくつろいでるのを見かけるけど


この日はホムセン箱の上ですやすやおやすみちぅ(笑)



門の外から静かにパチリ^^








cranberryさんのイベントに参加させてもらってます♪









見てくださってありがとうございました*







FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by moco-mo-coco | 2017-06-17 08:30 |  Cats* | Trackback

Happy Caturday **

d0274977_23421799.jpg




今日は遊ばないにゃ・・*




この前はにゃぁーーと呼んだら

にゃあ・・とお返事しながら来てくれたのに

昨日は遊ぶ気分じゃなかったらしい(笑)



来てくれた‥と思ったら




d0274977_23445786.jpg




通り過ぎて寝ちゃった(笑)




そんな気まぐれにゃんこでも可愛いのです*^ ^*





見てくださってありがとうございました*






cranberryさんのコラボに参加させてもらってます♪



今回は桜と同じ日だった為

更新がややこしくなってるかも‥ごめんなさい> <。




FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-20 00:05 |  Cats* | Trackback

撃チーン‥初・ねこかふぇ。にゃんこ **

d0274977_17544596.jpg



ねむいにゃぁ‥*



「光のほそ道」のオフ会でのつづきです。



d0274977_18020053.jpg




んー・・・





d0274977_18020875.jpg




おとなしいけど難しい> <。





いつものモデルは外ねこさんなので


撮ってみたかった肉球




d0274977_18043169.jpg




そんなこんなの


ほんの少しの初ねこかふぇ。にゃんこ時間でした^^


いつかねこかふぇ。にゃんこリベンジができるといいなぁ。

その前にそと猫さんが撮りたい(笑)



jas姉さんtomoちゃんakiちゃんkirinさん


楽しい時間をありがとうございました*^ ^*













* お知らせ *




明日20日

と言っても数時間後に『 圧倒的桜。2017 』がSTART

usaボス いろいろありがとう&お疲れさまです^^



みなさんののお写真を楽しみにしてます♪






見てくださってありがとうございました*



FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-19 18:35 |  Cats* | Trackback

猫とありがとう **

d0274977_08551279.jpg




初・ねこかふぇ*




先週ブログサークルのオフ会に参加させてもらってきました。


はじめての猫かふぇ。


どんなにゃんこがいるんだろうとわくわくドキドキ


が・・嬉しすぎたのか写真はほぼ撃沈(;´д`)


おとなしいんだけどなんだろう…


のらさんに慣れすぎなのかな?^^;



私はランチとねこカフェの参加でしたが

撮影はもちろん楽しかったけど

久しぶりの方々とのおしゃべりが楽しくて*^m^*




今回企画してくださったjasmineteaさんが私の撮った写真をあっぷしてくださってます→


へたっぴの写真を気に入ってくれてありがとうm(_ _;)m

kirinさんは写真を撮っていたから入ってなくてごめんねm(_ _;)m

jas姉さんあっぷしてくれてありがとう^^



ご一緒した方のリンクはそれぞれ更新してからさせてもらいますね^^

jas姉さん、tomoちゃん、akiちゃん、kirinさん

楽しい時間をありがとう♪



ほんの少しのにゃんこふぉとはまた次回に。。





今回のメンバーのひとりtomoちゃんに


忙しいのに無理やりお願いしてあったシルバーのカメラアクセサリー


こんなに可愛く素敵に作ってくれました♡




d0274977_08551845.jpg



写真がへたっぴでごめんねーー> <。





宝物がまたひとつ増えました*^ ^*


帰って旦那さんに見せたら

一緒になって喜んでくれて

素敵すぎてつけるのもったいないね。って^^



tomoちゃん

とっても素敵な作品をありがとう♡

大切に使わせてもらうね*^ ^*




楽しい時間と素敵な作品をありがとう♪




いつもご訪問、いいねありがとうございます。

長々と見てくださってありがとう*



FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-16 09:30 |  Cats* | Trackback

猫日和 **

d0274977_23114084.jpg



なかよし*






本日2度目の更新です。


見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
Helios 44-2 58mm F2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-02 23:10 |  Cats* | Trackback

Happy Caturday **

d0274977_20261667.jpg





いつかのにゃんこ*





この時以来会ったことがないけど元気にしてるといいな‥。




cranberryさんの企画に参加させてもらってます。





見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-E1
2014






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
by moco-mo-coco | 2017-04-15 21:00 |  Cats* | Trackback

ぽかぽか **

d0274977_19331156.jpg





ひなたぼっこ*






4月はじめのいっぽは


冷たい雨から



明日はぽかぽか日和だったらいいな*^ ^*






見てくださってありがとうごいました*







FUJIFILM X-T2

XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-04-01 19:00 |  Cats* | Trackback

Happy Caturday **

d0274977_22530247.jpg





いつかのにゃんこ*





過去ふぉとより



X-E1





cranberryさんの企画に参加させてもらってます。








本日二度目の更新



見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
by moco-mo-coco | 2017-03-18 23:00 |  Cats* | Trackback

にゃんこのひ **

d0274977_17483701.jpg




過去ふぉとより*





3年ほど前のこのにゃんこ


ときどき見かけるけど


地域のみなさんに大切にされてるんだな。と


いつも思います^^




近づくと逃げちゃうけど‥(笑)



また撮らせてね*^ ^*







見てくださってありがとうございました*







X-E1





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
by moco-mo-coco | 2017-02-22 19:00 |  Cats* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

あじさい さんぽ **
at 2017-06-29 20:30
ここにも‥ **
at 2017-06-28 18:20
紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)