カテゴリ: ダンボー*( 8 )

よろしくね **

d0274977_19504113.jpg






トイカメラ風でぱちり*








新しい仲間がやってきました^^








以前 おきくさんが紹介されていたボルタくん


その時はカメラを持ってる子はいなくて


出たら‥絶対欲しい!


そう思っていたので


見つけて即注文*^m^*




ボルトやナットなども結構好き*^ ^*


また宝物がひとつ増えました♪




いい仲間を紹介してくれてありがとう*^ ^*









本日 二度目の更新です。

見てくださってありがとうございました*





X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-04 20:10 |  ダンボー* | Trackback

おうちでダンボー **

d0274977_14273351.jpg







よいしょ よいしょ*







明日は晴れマーク*^ ^*



晴れたらカメラ持ってお写んぽしよう♪








いつもありがとうございます*^ ^*









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-04-07 14:35 |  ダンボー* | Trackback

ネジいっぱい **

d0274977_19273520.jpg





なんとなくアンダーに*






おうちにあったネジで遊んでみました^^



VINTAGE風というか


まわりをすこし暗く加工して



以前はトイカメラのポストカード風にしたくて


コンデジで撮った写真を加工してたなぁ^^






見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-03-30 19:40 |  ダンボー* | Trackback

ニャンボー祭り **

d0274977_22545935.jpg


はじめまして*


ニャンボー’sです^^


ほんとセンスなさすぎ‥。






nanaちゃんのニャンボー祭りの仲間入り^^;





見てくださったありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-22 23:00 |  ダンボー* | Trackback

ちょこっとドライブ **

d0274977_20034424.jpg





綺麗だねー*





昨日は富士山方面にちょこっとドライブ



朝ごはんに途中寄った談合坂SAは


バイクもいっぱい


紅葉シーズンにツーリングにも気持ちの良い季節♪






今回むかった先は





d0274977_20032130.jpg




河口湖






朝はお天気だったけど


お昼には雲が広がってきたりと


富士山の姿は雲に隠れてほぼ見えず‥残念。






d0274977_20260565.jpg




河口湖大橋





たくさんの写真は撮らなかったけど


バイクの後ろが気持ちよかった*^ー^*




先月は夜間のお仕事があったりと

ゆっくりと体を休めるようなおやすみが少なかったけど

連れて行ってくれた旦那さんに感謝*^ ^*






見てくださってありがとうございました*








ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-11-02 20:25 |  ダンボー* | Trackback

みつけた **

d0274977_21335645.jpg







彼岸花 見つけたよ*





先週は蕾前の顔を出したばかりの彼岸花




咲きはじめました^^





ダンボーも嬉しそう*^ー^*





小さな秋 いっぱい見つけられるといいな。







見てくださってありがとうございました*












ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2015-09-14 21:50 |  ダンボー* | Trackback

夏休み **

d0274977_22501811.jpg







ボクの夏休み*






今日からお盆の帰省ラッシュがはじまったとニュースで見ました。



そろそろ帰省される方がいらっしゃるんですねー



うちの夏休みはいつから‥と決まってないので



今年は夏休みってあるのかなーみたいな(笑)





私の今は年中お休みなので



夏休み真っ只中です(´ー`A;)






帰省される方やお出かけする方は気をつけて行ってらっしゃい。


楽しんできてくださいね♪


お仕事の方はお疲れさまです。





今週もお疲れさまでした*^ ^*








ブロ友さん達が掲載されてらっしゃいました*^ ^*


roseyさん、つむぐさん、Ricoさん、紫苑さん


おめでとうございます☆




知ってるお名前が掲載されてると


嬉しくなりますね*^ ^*






今日は立秋

少し涼しかったような‥

大好きな夏はまだまだ終わってほしくないけど

気温は涼しい方がいい^^





見てくださってありがとうございました*




2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-08 23:30 |  ダンボー* | Trackback

あのね **

d0274977_12032778.jpg

クリスタルボール探しに行こうよ *



何を思ったのかダンボーくん

フェスでたくさんのクリスタルボールを

見せてもらったよと話したら

僕も探すと言い出したんだとか(笑)


クリスタルボールを探すんじゃなくて

これからクリスタルボールを使ったお写真を

いっぱい楽しく撮ろうね。

そう教えてあげました


チャンチャン*^m^*





今日は楽しいひなまつりー♪



みなさんも笑顔いっぱいの1日でありますように^^






私の大切な幼稚園からの友達の誕生日

大好きなCちゃん

お誕生日おめでと☆

そっちに帰ったら久しぶりに会おうね。

今はすぐに会いにいける距離じゃなくなったけど

これからもずっとともだちだよ*^ ^*





見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-03-03 12:46 |  ダンボー* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00
Happy Caturday..
at 2017-08-19 10:00
久しぶりの青空と **
at 2017-08-18 19:00
モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)