カテゴリ: Fes*( 10 )

圧倒的桜。2017 **

d0274977_21321525.jpg





桜&芝桜*




私のいつもの近場






d0274977_21360429.jpg






なんとなく♡っぽいと思ったり






d0274977_21421931.jpg





いちごに見えて喜んだり(笑)





d0274977_21432596.jpg




八重桜の方が好きみたい。





なーんていろいろ楽しみながら撮れました*^ ^*






d0274977_21472017.jpg




北海道の桜の季節を聞く頃は


神奈川は新緑の季節


たくさんの素敵な桜の開花のこの日を楽しみにしてました♪




usaボス 今年もまた素敵な企画をありがとう*^ ^*

私の中ではusaボス‥なんです(笑)




届け!みんなの桜。

2017年のみんなの願い☆





いつも見てくださってる方、はじめましての方


どうぞよろしくお願いします。




拙い写真を見てくださってありがとうございました*




ゆっくりになると思いますがお邪魔させてもらいます*^ ^*





usaさん のブログ

ココからみんなの桜へGo!


(リッチリンクにしたかったのに、
プレビュー画面がエラーになるためテキストリンクに‥)







FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-20 00:30 |  Fes* | Trackback | Comments(140)

鐵 **

d0274977_14121678.jpg





蒸気機関車*






2014.11





はじめての秩父鉄道



SLパレオエクスプレス





ブログにあっぷしようか迷いながら


月日が過ぎて結局お蔵入だったと思う^^;





d0274977_14122026.jpg






貨物列車のコンテナはよく見かけるけど


この貨物はあまり見ないので嬉しくて♪


遠くに小さく写ってる列車はSL


貨物列車も好きなんです*^m^*







d0274977_14123240.jpg





SL内部




どさくさに紛れて気になった窓枠w







今回たくさんの鐵骨、錆の素敵なお写真を見せてもらえて


すごく楽しませてもらいました*^ ^*




素敵をたくさんありがとう♪






企画してくださったpoteちゃん


ありがとう♡




これからも鐵、錆集め いーーっぱい楽しもう^^♪






いっぱいありがとーーー!











私の中の締めはやっぱり…







2008.11




d0274977_14121112.jpg




初めての相棒 COOLPIX P80(コンデジ)で


はじめての大井川鐵道




もしかしたらこれが

ぷち鉄子のはじまりの1枚‥かも^^












過去写真から今の写真と

拙い写真を見てくださってありがとうございました*










d0274977_14122653.jpg




鐵骨倶楽部 ばんざい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









P.S jujuちゃーん 蹄鉄かっこよかったよー♪

jujuちゃんの鉄錆も見せてくれてありがとう*^ ^*














ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-07-08 17:30 |  Fes* | Trackback

海と錆 **

d0274977_10250251.jpg







海岸をおさんぽ*











標識にも









d0274977_10252360.jpg








さびっこ







d0274977_10253415.jpg







元は柵だったのに



朽ち果て草に埋もれちゃった






海沿いの町に住めることは嬉しいけど








d0274977_10251750.jpg








錆と早めにお友達になれるのが‥ね(笑)









d0274977_10252848.jpg









ガードレールなど定期的に錆対策してるのかな









d0274977_10254080.jpg







素敵に錆とお友達になれたらいいな





なんて(笑)








poteさん 明日も楽しみにしてるね♪

楽しいイベントありがとう*^ ^*














インスタ‥アプデした後からなのか開けなーーい( › ‹ ๑)










見てくださってありがとうございました*












p.s ゆうほちゃーーん たこさんウインナーありがと♡

今度おごりまーーす(え?w











ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-07-07 12:00 |  Fes* | Trackback

変わったこと 変わらないこと **

d0274977_16265682.jpg






今日の1枚*




撮りたてほやほや(笑)






金属、錆を探し


過去の写真を見て思ったこと





d0274977_16385518.jpg






初めて買ってもらったコンデジで撮ってた頃の1枚



データを見たら2010年




見方は違うけど同じもの。






色、切り取り、構図…


変わったところもいっぱいあるけど


基本的好きなものは変わってないなぁって。





同じコンデジ写真の中から




d0274977_16310772.jpg




今自分で撮る時はハイキーが多いけど


以前は全然違ったし


いろいろ撮りながら今の好きがあるんだと


あらためて気づいた気がします^^






d0274977_16265014.jpg



この前お出かけした時に見つけた錆とプレート





これから撮りたい写真が変わるかも知れない


けど


いつでも好きをいっぱい詰め込んでいきたい。



じぶんいろで*^ ^*






みなさんの素敵な鐵骨写真を楽しませてもらってます♪



素敵をたくさんありがとう!!






拙い写真を見てくださってありがとうございました*









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-07-06 17:00 |  Fes* | Trackback

鐵といえば **

d0274977_12411392.jpg







たこ焼きでもいかがですか*





なんて(笑)







関東にきて十数年



元関西の粉もん好きは健在です。



そんな粉もん好きは鉄板にも目が(笑)





お好み焼き定食。を自分で注文したことないけど



普通にメニューにあるものだと思ってました^^




関東にきてびっくりしたうちのひとつかも(笑)





たこ焼きは買うことが多かったけど



お好み焼きの日は嬉しかったのを覚えてます*^m^*








d0274977_12525032.jpg






お昼もそろそろ終わりの時間





d0274977_12525861.jpg





お昼からも頑張りましょ(•̀ᴗ•́)و ̑̑







見てくださってありがとうございました*










みなさんかっこいい鐵骨写真が多いのに


ゆるーいハイキーの写真ですみません^^;









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-07-05 13:00 |  Fes* | Trackback | Comments(36)

青空色のTETSUと **

d0274977_14402841.jpg





青空と一緒に*







鉄のさびも大好物なのだけど



青空の下の建築物も好き









d0274977_14402378.jpg




赤白鉄塔



田舎者の私は


自分の町の○○タワーなんて言ってみる(笑)








d0274977_14401887.jpg





電車が好き



線路が好き



鉄橋も好き*^m^*





この前行った鶴見線の国道駅すぐ近くで。








d0274977_14401238.jpg






お祭りはじまったらしいよーー





鐵骨祭りシュッパーーーーーーツ!!





そんなこんなで


私も過去ふぉとより


私らしい?ハイキーな写真にて


仲間入りさせてもらっちゃいました*^ ^*









みなさんの鐵骨ふぉと楽しみにしてます♪










詳しくはpote-salaさんちへGo








見てくださってありがとうございました*




















ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-07-04 15:00 |  Fes* | Trackback

HEART TO HEART

d0274977_00190925.jpg






ありがとうの気持ち届くといいな*









はじめましてから

今こうしてたくさんの出逢いをもらったこと

たくさんの素敵と優しさと楽しさ笑顔に出逢えたこと

うまく言葉にできないけど

たくさんのひと、ことに

感謝の気持ちを込めて。




いつもいーーーーーーーっぱいありがとう♡






そして

憧れであり大好きSablier のRicoちゃん

素敵なfesをありがとう!!






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」






[PR]
by moco-mo-coco | 2016-03-14 00:35 |  Fes* | Trackback

『 圧倒的桜。2015 』

d0274977_13320514.jpg







2015










ハジマル







d0274977_08400143.jpg







S A K U R A









d0274977_07560116.jpg






雨の日はしっとり







d0274977_08231062.jpg






桜のみち






d0274977_08230744.jpg







自転車と一緒に






d0274977_07560433.jpg






こんな枝も気になる








d0274977_08231383.jpg





寒い冬から



あたたかい春へのいっぽ




今年の桜は少ししか撮ってなかったけど


来年はもっとたくさん撮りたい♪


色んなわたしいろで^^








素敵なイベントを企画してくださったusaさん


準備等いろいろお疲れさまでした。


素敵なイベントに参加できたこと


本当に嬉しいです*^ ^*


心よりありがとうございます*





ぜひみなさんの素敵な桜をご覧になってくださいね^^



みなさんの素敵な桜はこちらから→ 




週末バタバタしそうなので

みなさんのところにはゆっくりになりますが

必ずお邪魔させていただきます*^ ^*




みなさんの桜のお写真とても楽しみです♪





見てくださってありがとうございました*





コメント欄は非公開にて。











ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-23 09:20 |  Fes* | Trackback | Comments(0)

「 2015 Crystal ball × Fes 」

d0274977_23143812.jpg


春色クリスタルボール*



春はやっぱり定番の桜


あおぞら


一番に思い浮かんだもの

早咲きの熱海桜を今年も見に行けたという思い出も一緒に^^



でもね



春の楽しみ桜も梅も好きなんだけど

毎年楽しみにしている大好きなお花



d0274977_23144237.jpg

どーしてもミモザさんを

大好きの気持ちと一緒に撮りたくて

フェスの数日前に近くで咲いてくれました*^ ^*


ボケちゃってわかりづらいけど(汗)



ほんとはね


色んなイメージを考えて

かっこよく撮って見たかったんだけど

このほわーーーっとしてゆるーいところが

私らしいのかなーって。

私らしさって自分ではよくわかってないんだけど(笑)



いつものように私らしい

春色クリスタルボール



d0274977_23144503.jpg



ほんのり 梅色 桜色



なんかごめんなさい> <‥と言いたくなってしまうくらいに

ゆるっとしてぼけーーーっとしてる私の拙い写真を

見てくださってありがとうございました。




いつもお邪魔させていただいているみなさんや

今回のフェスで はじめましてのみなさんのお写真を

楽しみにしてます*^ ^*


100名超えの参加ということで

ゆっくりのご訪問になると思いますが

みなさんのところに必ずお邪魔させていただきます*´ー`*



素敵なお写真のみなさんのところは

今回の主催者のボスであるusaさんがリンクを作ってくれています

こちらから → usaさんのぶろぐ photo NOW 2007

ぜひみなさんの素敵な写真をご覧になってくださいね*^ ^*


今回担当してくれたボスusaさんはじめ

EAM PHOTO えむちゃん


準備など色々とお疲れさまでした 

それと前回のフェスを企画してくれた Ricoさん

ほんとうに素敵な企画をありがとうございました*


そして


みんなにありがとう*´ー`*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-28 00:00 |  Fes* | Trackback | Comments(172)

『 2014 Crystal ball × Fes 』

d0274977_09454711.jpg




素敵な写真を撮られているRicoさんの


に参加させていただきました。




何を‥どんな感じ‥

悩み失敗ばかりだったけど

考えてるとき

撮ってるとき

すごく楽しくて^^





d0274977_09455125.jpg




ジブンイロ探しの旅の途中の


気づけば撮ってるハイキーと


写真を撮るきっかけになった


私の原点のような夕暮れ時を^^




参加されている素敵な人達のリンクを

Ricoさんが貼ってくれています

こちらから→


みなさんの素敵な写真をぜひ^^




素敵な企画に参加させていただけたことに

ありがとうございます。


そして



見てくださってありがとうございました*




久しぶりに非公開にてコメントを開けてます。

お返事は訪問にかえさせてくださいね^^







おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-30 10:20 |  Fes* | Trackback | Comments(0)


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

トンボ **
at 2017-08-20 21:50
あおぞら うれし **
at 2017-08-20 06:00
Happy Caturday..
at 2017-08-19 10:00
久しぶりの青空と **
at 2017-08-18 19:00
モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)