カテゴリ: Event*( 19 )

Last Under @箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー **

d0274977_08155397.jpg








シルエット*









d0274977_08150530.jpg







メンテナンスご苦労さまです








d0274977_08160771.jpg







黄昏色に輝く世界はどれも素晴らしかった








d0274977_08162078.jpg




格納庫での写真はANAの許可をいただき掲載しています。








は小太郎氏 こと 箱庭さん


素敵な企画をありがとうございました!


ご一緒させていただいた







今回はじめまして。だった



とても楽しかったです*^ ^*



ありがとうございました♪









p.s  はこ太郎氏 アンダーも頑張るので
来年もぜひよろしくお願いしまーすw







見てくださってありがとうございました*







X-T10



XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-12-02 11:00 |  Event* | Trackback | Comments(75)

ハイキー & アンダー @箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー **

d0274977_07110776.jpg





いつものハイキーで*











d0274977_07111711.jpg




楽しい♪








でもやっぱり










d0274977_08153008.jpg






d0274977_08151604.jpg






d0274977_08154266.jpg






アンダーで撮りたい(*´˘`*)









ANAに確認、許可いただいたものを載せてます。








もう一回続きます。









書きかけて予約投稿できなかった記事を

苦手なあいぽんより更新(*^-^)ゞ


帰ってゆっくりご訪問させてくださいね^^









見てくださってありがとうございました*






XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2016-12-01 06:30 |  Event* | Trackback

夜の部のひとつ前 @箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー **

d0274977_17563673.jpg




羽田空港もクリスマスバージョン*







格納庫の見学の後の夜の部の前に


夜の空港をパチリ。





d0274977_17595976.jpg




第1ターミナルから見た国際ターミナル




昼も夜も何度来ても空港は楽しい♪







d0274977_18002932.jpg





楽しそうに撮ってる姿を後ろからパチリ。






Rダンボー氏にお会いしたことはあるけど



今回はじめまして。な






d0274977_17592985.jpg




Rニャンボーはこ太郎氏





d0274977_17582876.jpg




何かいいことあったのか


これからあるのか…


目がキラキラ輝いていましたとさ*^m^*






私は夜の部に参加できなかった為

オフ会の写真はここまでなのですが

格納庫の写真をやっと週末送信したので(汗)

そのお写真はまた後日。









見てくださってありがとうございました*













X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-27 19:00 |  Event* | Trackback

写真展へ **

d0274977_21445828.jpg




鈴木知子ゼミ三期生修了展へ*





いつも仲良くしていただいてる


いつもお世話になりっぱなしのゆうほちゃんと行ってきました^^






写真展の様子のお写真は‥

昨日始まったばかりでもあり

実際に行って見ていただけたら…という気持ちがあるので

こちらで紹介は控えたいと思います^^





roseyさん、froちゃん、keitoちゃん、三期生のみなさん

素敵なお写真をありがとうございます♪

いろいろお疲れさまと

最終日まで頑張ってくださいね^^






ゼミ三期生のみなさんの素敵なお写真を

お近くに行かれる際には

ぜひ見に行ってみてくださいね。




エリスマン邸ギャラリー

横浜市中区元町1-77-4

11/25 ~ 11/29 (9:30 から 16:30)
11/29 最終日は 14:00まで





見てくださってありがとうございました*





X-T10









ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-26 22:00 |  Event* | Trackback

羽田な一日 @箱庭プレゼンツ ANA工場見学ツアー **

d0274977_14422437.jpg






そーーっと*






オフ会にてANA工場見学に行ってきました♪


久しぶりの羽田空港


何度行っても楽しい空港


まだ数回しか行ったことないけど


9月の宮古島以来かなー^^






d0274977_14430587.jpg



見学時間まで自由行動だったけど

お話が楽しくて撮った写真少なく‥^^;




格納庫での写真のブログ掲載については

ANAに確認がいる為、申請後に許可された写真のアップになります。


もうしばらくお待ち下さい^^;





昨年の別会社の工場見学に続き

今回はANAの工場見学♪

飛行機も大好きなのでとても楽しみにしてました*^ ^*

今回は2回目のオフ会だったけど

やっぱりわくわく&どきどき。


楽しい時間のはじまりです♪







見てくださってありがとうございました*





早く申請しなくちゃーーーーー( › ‹ ๑)






X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-25 15:00 |  Event* | Trackback

ONLINE PHOTO GALLERY 『 prism 』 **




画像クリックしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)





オンライン写真展

「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20

只今 開催中

ぜひお立ち寄りください^^













[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-20 00:00 |  Event* | Trackback

はじまるよ **

d0274977_23013328.jpg



楽しんでね*



Helios 44-2 58mm F2

X-T10





d0274977_22404610.jpg




オンライン写真展

いよいよはじまりました♪


「光のとおり道」

11/1 ~ 11/20




リーダーharuさん写真展準備お疲れさまでした。

オンライン写真展をありがとうございます^^



楽しみにしてますと言ってくださったブロ友さんありがとう。


roseyさん ブログでの紹介ありがとうございます*^ ^*
まだまだお忙しいと思うので
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^



オンライン写真展はじまりまーす!

サークルのみなさんの素敵なお写真をぜひ楽しんでくださいね♪




見てくださってありがとうございました*






まさみさーん早速見てくださりご紹介ありがとうござます♪
私はじめみなさん憧れの人だから嬉しくてついここに書いちゃいました*^ ^*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-11-01 00:00 |  Event* | Trackback

写真展 **

d0274977_12060073.jpg



Helios 44-2 58mm F2




出逢いの扉*




なんちゃって(๑´ㅂ`๑)






ブログサークルにてオンライン写真展


「光のとおり道」

11/1~11/20


を開催します。



オンラインといえ写真展に訪れたような

そんな感じで見ていただけると思います^^


メンバーそれぞれの素敵な写真を

楽しみにしていただければと思います。




詳しくはリーダーのブログへ



すべて任せてしまって…

haruさん お疲れさまです!














それともうひとつ


お知らせさせてください^^





d0274977_12051505.jpg




いつも仲良くしてもらってる

roseyさん、froggmamaさん、keitoさんの

ゼミ修了展が

11/25 ~ 11/29

横浜 エリスマン邸で開催されます。




ちょうど1ヶ月後ということで

roseyさんがブログで紹介したことをきっかけに

毎日頑張ってる姿をブログで読んでいたので

この前もらったDMとともに早くお知らせしたくて。

勝手にごめんなさい( › ‹ ๑)




三人の‥ゼミの方々の素敵なお写真楽しみにしてます♪

まだまだお忙しいと思うので

体調に気をつけて頑張ってください。





2つの写真展をみなさんも楽しみにしていてくださいね^^





見てくださってありがとうございました*






X-T10






akkoちゃーーん、さずきちゃーん、きみたろうさん、ののさん

写ガールおめでと!





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-25 12:50 |  Event* | Trackback

写真展へ **

d0274977_09542909.jpg



Helios 44-2 58mm F2




いつもよりこっくりと*








先週お友達の写真展に行ってきました。


一度目は、はじめまして。のお二人と

二度目はお久しぶりなお友達と^^


とても素敵なお写真が並ぶなか

二度目では偶然の出逢いがあったり

冗談でも嬉しいお話を聞かせてもらえたり

素敵&楽しい時間を過ごしてきました。



素晴らしいお写真に

またまたいい刺激をたーーくさんもらってきました*^ ^*




この薔薇のお花を撮った時は、お会いしたかったお二人

彩さんとりせさんに「はじめまして。」をすることができました*^ ^*

お写真で想像していた通りの優しいお二人に

はじめての緊張もすぐとけ

写真のこと、カメラのこと

たくさんお話を聞かせてもらったけど

時間が全然たりなかったです^^


彩さん、りせさん

お声をかけてくれてありがとうございました*^ ^*

またお会いできる日を楽しみにしてます♪







d0274977_09535895.jpg




ぷるさん、にわさん、kokoさん、○ちゃん

素敵なお写真をありがとうございます。

お久しぶりに会えて、お話することができて嬉しかったです*^ ^*




写真展「I am」


横浜山手西洋館 エリスマン邸

本日は15:00まで


最終日のお知らせになってしましましたが

お近くに行かれる方は

素敵なお写真を見に行かれては‥と思います^^





写真っていいな♪





見てくださってありがとうございました*




X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-24 10:45 |  Event* | Trackback

LAST*芝浦お写んぽミニミニオフ♪ **

d0274977_08044184.jpg





オフ会でははじめまして*






以前とても素敵なみんなの憧れリアルD氏とご一緒させてもらっているけど

私の中でリアルD氏の撮る写真もこの姿も今も変わらず凄い人すぎて

私なんかが近づくなんて‥と

遠くから^^






d0274977_08034007.jpg





以前ブロともさんのところで


レインボーブリッジを自転車で渡ってるのを読んでから


機会があれば見たいとすごく気になってたんです(笑)





d0274977_08041057.jpg




付けてるところは撮れなかったけど

本物が見れて嬉しかった瞬間*^m^*




オフ会に参加してなかったら見る機会がなかったかも‥。






d0274977_08030236.jpg





橋などの鐵骨物、鉄道が好き


豪華客船より漁船が気になる


かっこよく撮りたい


でも


かっこいいものを可愛く撮れるようにもなりたい



ただ可愛いだけのハイキー。。。


その悩みの一部分がオフ会に参加させてもらって


見えた気がしました




みなさんと一緒に撮影し、かっこいいお写真を見せてもらい


いい刺激をたくさんもらえました^^



素敵な時間をありがとうございました*^ ^*





我らがリーダー

haruさん

いつもの長いコメントから(笑)やっとお会いすることができ

直接お話できて嬉しかったです^^


お二人の幹事さんお疲れさまでした^^

tomoちゃん、kingさん

これまたつい長いをコメントしちゃっていつもありがとうのtomoちゃん

同じサークルですがちゃんとブログにお邪魔したのがはじめてだったkingさん



今回お話をできなくてすみませんでした( › ‹ ๑)夜参加は無理なので次回はぜひ!

Aluさん

凄いレンズに流し撮りしてもらって感動しました。私も流し撮り練習します!

jinさん

CP+で展示写真を見せてもらっていたのでどんな人だろう‥だった

頴娃さん

二度目まして。でしたが想像以上にご本人がイケメンなので緊張しまくりだった

リアルD氏こと 箱さん

オフ会記事でこっそりお邪魔してばかりだったのでちゃんとご挨拶できてよかったです

jasさん

好きな被写体が絶対似てると思ってたから撮り方は違っても同じもの撮っていて嬉しくなった

akiちゃん

レンズのこともっと話を聞きたかったくらい時間が足りなくて‥また色んなお話聞かせてください

chocoさん

いつもありがとーーー!頼りなさすぎ姉をこれからもよろしく!

私にとっての妹のような ゆうほちゃん



はじめして。

お久しぶり。


オフ会初参加で緊張してお話できないことも多かったですが

温かく迎えてくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!




レポが苦手なので‥オフ会レポになってなくてごめんなさい( › ‹ ๑)

我らがリーダー harureiさんのレポ記事にとても感動しました。

ぜひこの記事から今回のオフ会に参加されたサークルメンバー

みなさんのお写真を見ていだたければ嬉しいです^^







私のところはなんだか照れくさいけど

ゆるーく可愛いハイキーへの悩みはここに書かれた部分でもあるので

この言葉を励みにもっともっと写真、カメラを好きになりたい

新たな気持ちでまた頑張る&楽しみ

もっともっと好きになろう*^ ^*


遅くなりましたが

芝浦お写んぽミニミニオフ♪これでおしまい。


見てくださってありがとうございました。



拙い写真にコメントをたくさんありがとうございました。

こんな私の写真にとびっくりと心より感謝してます。

遅くなりましたがお返事書かせていただきましたので

よろしければお時間あるときにでも^^


コメ欄閉じてますがお話を。と思ってくださる方がいましたら気兼ねなくコチラに^^




いつもありがとうございます*





X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2016-10-23 15:00 |  Event* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

レトロ Ⅱ **
at 2017-03-25 11:30
レトロ **
at 2017-03-23 21:20
憧れ **
at 2017-03-22 19:30
ムスカリ **
at 2017-03-21 20:30
おつかれさま **
at 2017-03-19 22:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(257)