カテゴリ: komono*( 15 )

Happy Valentine **

d0274977_14411795.jpg





お蔵入り昨年ふぉとより*





今日は Valentine Day*


どきどき わくわくな1日なのかなー^^




うちの今年のバレンタインは

チョコレートケーキを作り

一緒に食べました*^m^*



美味しかったけど飾りけなどなど

まーーーったくセンスがないので

いつものことながら写真はなし(笑)





そんな本日

関東も春一番が吹きました。



まだ寒い日もあるけど

春が近づいてると思うと嬉しい*^ ^*




いつもご訪問、いいねをありがとうございます。


見てくださってありがとうございました*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2016-02-14 14:50 |  komono* | Trackback

イブイブ **

d0274977_21271229.jpg





X’mas イヴイヴ*





最近はご近所さんばかりで



ひとりおでかけしてないので



2年前のXmasふぉと。






今日はクリスマスケーキを作り


チキンを焼いて簡単おうちクリスマス☆




飾り付けがへたっぴなので


いつものことながら写真はなっしんぐ^^;





素敵なクリスマス イブイブを♪




見てくださってありがとうございました*






設置している おきてがみ。ですが、

このところずっと調子がおかしいようなので

外させていただきますね。






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
by moco-mo-coco | 2015-12-23 21:45 |  komono* | Trackback

夏模様 **

d0274977_23084402.jpg





江ノ島駅周辺で*




昨日見かけたビーチボール



大好きだからやっぱり「すいか」が気になります(笑)




今日もお疲れさまでした^^






見てくださってありがとうございました*


ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-06 23:10 |  komono* | Trackback

ふぅ‥ **

d0274977_22470283.jpg






ふぅ‥ひとやすみ ひとやすみ*





今日もあちちな1日でした。




ひとりの時はエアコン入れず扇風機だけが多いし

体調悪くなったこともあるから

ちゃんとエアコンいれるんだよーと

今年もまた旦那さまに言われました^^;

今年初ひとりお昼前エアコンを入れて快適でした(笑)




明日はどんな1日になるかなー。




今日もお疲れさま^^





あちこちのお友達のところで見かける




私もやってみました。



d0274977_22542944.jpg


なんとなく感じが似てるらしい(by旦那さん)




似てるところをあげると


虫あみ・虫かごを持っても違和感ないところ

(これは旦那さんの会社の人に言われました^^;)


よくかぶってるこんなキャップ


だけかなぁ(´ー`A;)




実物もこんな風にかわいいおばちゃんだったらいいのになぁ‥。


アハハ…(汗)









kinuさんお誕生日おめでとうございます*

素敵な1年になりますように☆







見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-07-28 23:20 |  komono* | Trackback

雨の日はおうちで **

d0274977_11334703.jpg



雨の日の楽しみ*



一日雨の昨日は

おうちで小物を撮ったりして

遊んでみました。

あまり登場しない多重露出で^^


2枚撮ったものを後から多重にできるといいのに

っていつも思います^^;


ソフトとか使えばできるんだろうけど

カメラ内でできれば嬉しいんだけどな。


もう枯れかけのお花と

クリスタルボールのかわりにビー玉くらいのアクリルボール

テーブルフォトは苦手なんだけど

撮ってる時って楽しいね*^ ^*



いよいよ今夜

すご~く楽しみの

「Crystal Ball Fes」 のはじまり*



みなさんのお写真を拝見できるのが楽しみです*^o^*

担当者のusaさん、えむちゃん、mikaちゃんにありがとう*^ ^*

お祭りを楽しみたいと思いまーす♪


みなさんも一緒に楽しみましょ(*^^)v



自分の写真は今回もまたギリギリアップになりそう(汗)

早く準備しなくちゃ。



見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-27 12:00 |  komono* | Trackback

ならぶ **

d0274977_22215651.jpg



なかよく ならぶ*



ショーウィンドウに

可愛く並んでる姿に思わずにっこり♪


明日はまた曇のち雨予報

曇り空が多いから

あおぞらと

綺麗な夕焼けがみたいなー。


あさってはいいお天気になぁーーれっ!




今日もお疲れさまでした*^ ^*





見てくださってありがとうございます*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-25 22:35 |  komono* | Trackback

おうちであそぼ **

d0274977_22123912.jpg



雨の日はおうちであそぼ*




晴れてたらバイクで

熱海桜を見に連れて行って

もらえてた・・かも?

でも予報は変わらず

雨の日はおうちでのんびり^^♪



今年のお正月は下田に行かなかったので

綺麗な海を見たいし

昨年も行った南伊豆の


昨年は日帰りで行ったけど

イベントが夜なので

もう一日おやすみもらえるといいな^^



見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-08 22:35 |  komono* | Trackback

初撮りはおうちで **

d0274977_17173745.jpg



A Happy New Year


初撮りはレンズにクローズアップをつけ

おうちでのダンボーくんとひつじちゃんから*






あけましておめでとうございます。




旦那さんの実家が多いのだけど

今年はおうちで

のーーーーーーんびりなお正月を過ごしました


ほんの少しだけど雪が積もったお正月は

多分生まれて初めてだった気がします。

なかなか降らないのでやっぱり嬉しい^^



のーーーーーんびりスタートだし

FBもご無沙汰してしまってるし…

相変わらずの自分ペースになると思いますが

今年もよろしくお願いします*






見てくださってありがとうございました*


 








ランキングに初めて参加してみました(*´ェ`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ




おきてがみ












[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-04 17:30 |  komono* | Trackback

夢気分になれたら **

d0274977_12364523.jpg





ホッピーの瓶で遊んでみました*




以前は弱いながらもグラス一杯飲めたお酒も

今はまったく飲めなくなって

お料理に使うお酒を

ほんの少し多めに入れただけで

 ほわおわ ボーーー… 

からのバクバク



ほわほわ夢見ごこちのいい気分だったら

嬉しいんだけどな(笑)



お酒の強い人は憧れです♪




見てくださってありがとうございました*









おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-25 12:45 |  komono* | Trackback

コラボ@ナット&ワッシャー **

d0274977_15150704.jpg


ナットとワッシャーの別な使い方(笑)





旦那さんの作業服のポッケから


時々出てくる小物を使って


遊んでみました^^



ネジや工具

結構スキだったりします^^♪





見てくださってありがとうございました*






おきてがみ

[PR]
by moco-mo-coco | 2014-12-05 15:30 |  zakka* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

あじさい さんぽ **
at 2017-06-29 20:30
ここにも‥ **
at 2017-06-28 18:20
紫陽花 いっぱい **
at 2017-06-27 19:15
この日はひとりで **
at 2017-06-26 17:30
待ってる間 **
at 2017-06-24 11:55

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(270)