カテゴリ: odekake*( 209 )

紅葉さんぽ**

d0274977_08464623.jpg



昨日はおともだちと

北鎌倉へ紅葉さんぽ

さんぽ。というより

紅葉探索?笑

あっという間の楽しい一日でした♪


 



お友達に明るく撮れる設定を教えてあげたら

自分で撮ったハイキーな写真を見ながら

すごく喜んでくれました*´◡`​*

ちょこっとのことだけど

喜んでもらえたことが嬉しかったなぁ♪

いつも一緒におさんぽしながら

自分がしてることを話してるだけなんだけど

覚えてくれてて

それを実践してくれてる姿を見てると

ほんとに嬉しいですね*

それを見ながら

私ももっと撮りたい。もっと知りたい。。

そんないろいろな素敵なコトを

たくさんもらってる気がします。

これからも楽しく撮り続けていこう*´◡`​*


最後まで読んでくださってありがとうございました*



[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-29 08:30 |  odekake*

紅葉**

d0274977_18333999.jpg



初めての高尾山

綺麗な紅葉に人がいっぱいでした。

どこを切り取ろうか・・・毎回すごく悩んじゃいます^^;

だけど後から考えるとその悩みもすごく楽しんでる気がします

楽しむ*それが私には一番なのかも 笑




[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-18 18:30 |  odekake*

鎌倉さんぽ 2**

d0274977_836152.jpg

かまくら さんぽ


”Close” だったお店

なんだかいい感じだったので一枚ぱちり♪

かふぇ。なのかなー



d0274977_8413651.jpg

線路を渡る前 おばちゃんに教えてもらったジャム屋さん

外観も店内も可愛かったです♪

ジャムの種類もたくさん

お値段・・・(´∀`;)

私達は買わなかったけど

人気のあるお店らしいです♪





レンズキットのズームレンズの時は自分が動けてたのに

単焦点レンズを使い出したらなぜか動けてないんじゃないかなと

そう思うようになった今日このごろ^^;

きょん♪さんに講評してらったことも思い出し

実践しながら楽しみます(๑´▿`๑)♫

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-08 09:00 |  odekake*

鎌倉さんぽ**

d0274977_1613867.jpg

かめ友さんとの鎌倉さんぽ*


おうちの塀からおはよーと顔を出してる赤い実パチリ♪

鎌倉に来ましたーなんて見せた人にはきっとわからないよねー。

けど自分にとっては楽しい思い出♪なんて笑い話をしながら


d0274977_1682714.jpg

車が通らない踏切で

二人して線路写真。ぷぷぷ

通っていく人の「写真撮ってるのね」なんて声も聞こえつつ 笑

同じ趣味のお友達と写真を撮ることでお勉強にもなることも多いし

ひとりで撮るのもスキだけど

また少し違う楽しい時間を過ごせますね*


そんな楽しい時間のはじまり♪

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-07 16:00 |  odekake*

あるく**

d0274977_9254335.jpg

おさんぽ撮影会のひとこま


よろしければこちらもぞうぞ(*・ ・*) 


あるくっていいね♪

車ばかり・・の時期もあったけど

今はあるく方がスキかも*´◡`​*

あの頃の私は運転したくてたまらなかったから

お散歩しよーって考えてる私がいること

想像つかなかったりして 笑。

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-11-02 09:50 |  odekake*

写真展と電車**

d0274977_834739.jpg


先週土曜日は赤レンガへ*


d0274977_844435.jpg


私の大好きなひと写真展」を見に行ってきました

素敵な写真がたくさんあり

お久しぶりな方や ハジメマシテの方と

お話させていただくこともでき

笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごすことが出来ました*´◡`​*





三連休最終日の昨日は

大好きな江ノ電に逢いに♪


d0274977_8343091.jpg




もっといろんな写真が見たくて

もっともっと撮りたくなった

そんな週末でした*

[PR]
by moco-mo-coco | 2013-09-24 08:30 |  odekake*

なつ うみ**

d0274977_20395285.jpg



8月終わりちょっと遅めの夏休み


伊豆に行ってきました*´◡`​*


南の海が撮りたくて 笑。


9月になって涼しくなってくるのかなー


涼しくなるのは嬉しいけれど

夏の終わりはちょっとさびしい。
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-09-04 21:30 |  odekake*

中華街**

d0274977_1527383.jpg



中華街にて*


イベント帰りに通ったので

帰りに「豚まん」を買って帰りました♪

先週も人がいっぱいだったけど

お盆休みの人も多い今はもっと多いのかなー。
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-08-14 15:32 |  odekake*

よこはま**

d0274977_12203152.jpg


先月行った横浜で

このお店を見てるだけで

外国へ行ったような気持ちになれる・・

そんな単純な人なのです 笑。

飛行機がとんでもなく苦手だから

外国へ行ったことがないのは内緒です。苦笑
[PR]
by moco-mo-coco | 2013-08-07 12:27 |  odekake*


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Happy Caturday..
at 2017-08-19 10:00
久しぶりの青空と **
at 2017-08-18 19:00
モノクロの夏 **
at 2017-08-17 20:00
おつかれさま **
at 2017-08-16 19:00
ゴーヤのひるね **
at 2017-08-15 19:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(274)