カテゴリ: Blue*( 66 )

海 **

d0274977_23300785.jpg






近くの海まで*




台風の影響でここ数日波があるので


今日もサーファーもいっぱいでした。




久しぶりに灼熱の砂浜を味わってきました。


あ、でもサンダルに砂が入っただけです(笑)






お昼からちょこっと近くの海まで行ったら


帰ってプチ頭痛・・。


もしかしてこれも熱中症??





みなさんも気をつけてくださいねー^^;





見てくださってありがとうございました*



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-08-11 23:40 |  Blue* | Trackback

Marine Day **

d0274977_13091657.jpg











梅雨明け




せみの声




夏到来!!










d0274977_13091317.jpg




人の少ないところで撮ったけど



海岸にはサーファーもいっぱいでした*^ ^*







今日は海の日




毎年恒例








終わり近くのほんのちょこっと見れました♪





浜には人、人、人…






d0274977_13091006.jpg





式典が終わった後



数基のお神輿が海へ入ります




今回は海へ入った写真はないけど



海からあがって帰るところをパチリ*







冷夏という噂もあったけど



昨日の予報で暑い夏の文字‥。



熱中症など体調に気をつけて楽しい夏に♪




見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-07-20 13:40 |  Blue* | Trackback

Summer day **

d0274977_13162831.jpg





梅雨入り前のあおぞらと紫陽花*




関東も梅雨入りし


ジメジメ暑いと思ったら


まだジメジメもなく


暑いんだけど風があるから


心地いいかも^^





そんな梅雨入り前の海は





d0274977_13163118.jpg




真夏のような感じがしました(笑)




今日は雲はあるけど梅雨時の貴重な晴れ間


明日はまた雨マーク


午前中に用も済んだし


ちょこーーっとご近所さんぽしてこよう^^





見てくださってありがとうございました*




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-06-10 13:35 |  Blue* | Trackback

5月 はじめのいっぽ **


d0274977_21450041.jpg




はじまりは海から*





ひさしぶりに行った海は


波が穏やかな静かな海だったけど


春から夏へと変わってきてました。





d0274977_21450689.jpg








帰りは小さな公園へ







d0274977_21450372.jpg





遊具も少なく


花壇にお花がいっぱい咲いてるわけじゃないけど


雑草と小さなお花があれば


それだけで十分‥なんて^^




今日は陽射しが眩しいくらいの一日でした。


明日もお天気になぁれ♪




素敵なGWを*・゚☆♪










* お知らせ *


photo NOW 2007 のusaさんが

素敵なイベントを企画してくれました。


圧倒的桜。2015

5月23日 開催

テーマ 桜

目的 東北桜パワーを全国桜パワーに変えてみんな繋がること

詳しいことはコチラ → usaさんブログ へGo!



そんなに撮ってない私だけど

みなさんの素敵なお写真を楽しみに

私も参加させていただきます^^




全国の桜パワーでみんなが元気になるといいな♪







見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
by moco-mo-coco | 2015-05-01 22:00 |  Blue* | Trackback

静かな海で **

d0274977_14445556.jpg




ハマダイコンのお花真っ盛り*




昨日は久しぶりのお天気に

近くの海へ





d0274977_14450521.jpg



夕方近くだったから


漁港には船が勢揃い





d0274977_14450989.jpg




昨日は波も穏やかで


春の静かなビーチをそれぞれ楽しんでました。



4月も10日過ぎて

まだちょっと早いけど月末にはGW



その頃には近くの海岸も賑やかになってるかな*^ ^*





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ









[PR]
by moco-mo-coco | 2015-04-10 14:55 |  Blue* | Trackback | Comments(58)

ハレイロ ハルイロ **

d0274977_11410721.jpg





何気ない風景*





d0274977_11410491.jpg





いつもの海




あちこちにぽかぽか春がやってきた





なんだかとっても嬉しくなった昨日の午後でした*^ ^*







ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
by moco-mo-coco | 2015-03-27 11:50 |  Blue* | Trackback

晴れた日は **

d0274977_19372384.jpg


海へ行こう*




そんな気分だったので

お昼から近くの海へ^^



波があるような予報を見ていて

サーファーは多分

波があるから海へ行こう♪

じゃないかなーなんて^^

たくさんのサーファーが楽しんでました



夏前から波予報が気になり

夏ONLYの永久初心者ボディボーダー

入る勇気がない冬も波が気になる。


とおーい昔の若い頃のお話


また波乗りがしたくなった時は

ダイエット+体力作り

まずはそこから(汗)



とりあえずがんばろっ。



いつもありがとうございます*´ー`*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-09 20:00 |  Blue* | Trackback

フェンス越し **

d0274977_19160113.jpg




フェンス越しのえぼし岩*




春・夏・秋・冬


晴れ。雨。曇り


どの海も好きだけど


晴れの日の海が一番好き^^




あしたの雪マーク


こっちも雪になるのかなー。


そういえば雪が舞う海


実際に見たことがないかも。




普段降らないところでの雪マーク

通勤通学などお出かけの際には

気をつけてくださいね。





見てくださってありがとうございました*






ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-02-04 19:40 |  Blue* | Trackback

サザンC **

d0274977_10573895.jpg


茅ヶ崎サザン”C”



わが町のシンボル 烏帽子岩

ともうひとつ

サザンビーチにあるこの「サザンC」



右側の切れ目部分にカップルで立ち1つの円(輪)を完成させれば

縁(円)結びの輪となることから「縁結びの輪」ともよばれ

海の安全と平和を祈る輪となるという意味が込められている


平成14年3月3日竣工


私が越してきた頃と同じだったんだ♪



だけど私は切れ目に一緒に立ったことはありません(笑)






寒いけど今日もいい天気♪




とうとう風邪っぴきさんの仲間入り^^;

早く治れーー-!





見てくださってありがとうございました*





ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-29 11:25 |  Blue* | Trackback

BLUE Yellow **

d0274977_22390358.jpg



今日の海でのあおときいろ*



お昼頃まで雨と思っていたら

午前中に青空が♪

青空はやっぱり嬉しいな*^ ^*




昨日から熱はないけど

すこし喉が痛くてもしかして扁桃炎?

なので早めの葛根湯^^;

昨年は熱と声が出なくなったりで大変だったので

早く治そうー。


今日はすごく暖かかったけど

明日からまた寒くなるみたいなので

体調に気をつけてくださいね。


って私が言うことじゃないよね^^;





いつもありがとうございます*




ランキングに参加してみました(*´ェ`*)
いいね。と思っていただけたなら
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





おきてがみ










[PR]
by moco-mo-coco | 2015-01-27 22:55 |  Blue* | Trackback


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Miyakojima **
at 2017-09-23 23:00
緊張 **
at 2017-09-21 09:30
ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)