ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

ありがとう 宮古島 **

d0274977_14544883.jpg






おつかれさま*






d0274977_14545853.jpg



モンテドールのバナナケーキ


宮古島のお土産の定番らしい。


昨年の宮古島で教えてもらったところのバナナケーキ‥だと思う(ノд`;)


今度聞いてみようっと。いまさら‥(汗)




お土産ではなく

ホテルで完食*^m^*






d0274977_14550571.jpg




古謝そば屋 さん』


おすすめ人気店なので前を通った時は並んでたけど


タイミングが良かったようで


私達が行った時は少し待つくらいでした^^



いつもは違うものをたのんだりするけど

今回は二人とも同じメニュー


美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)




d0274977_16203411.jpg


また宮古島にこれますように‥☆



と願いを込めて



オリオンビールではなく


あえての沖縄限定



『 沖縄に乾杯』





長々と拙い写真と旅のお話を見てくださってありがとうございました*





時々ちょこっと出てくるかも^^



MIYAKOJIMA LOVE ♡






FUJIFILM X-T2




[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/25790734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-10-02 16:35 |  odekake* | Trackback