ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

monochrome の世界へ **

d0274977_17123946.jpg




「monochrome life」




今日 haruさんが出展している写真展に行ってきました。


お会いすることができなかったけど

素敵な空間にモノクロの写真が並び

モノクロっていいな。プリントっていいな。

写真っていいな。と強く思った。




久しぶりの写真展

もうひとりの知り合いのお写真も見ることができ

写真のお話をさせてもらったり

たくさんのいい刺激と

素敵な時間をありがとうございました。





haruさん 素敵をありがとう!






~10月1日 (最終日は16:00) まで開催してます。


ぜひ近くに行かれた時には




d0274977_17130879.jpg



この扉をあけ、素敵なmonochromeの世界へ♪





見てくださってありがとうございました*




本日二度目の更新です^^






FUJIFILM X-T2
XF35mmF1.4




[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/25762976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-09-29 17:40 |  Event* | Trackback