最後の週末 **

d0274977_08492163.jpg








残暑お見舞い申し上げます*








d0274977_08503161.jpg






8月最後の週末

関東は曇りや雨の日が多かったから

今日の晴れマークは海水浴場にとっては嬉しいかも^^








d0274977_08510186.jpg





子供の頃は残してた宿題に必死だったような‥

それでもやっぱり遊びたくて

お母さんに叱られた記憶が(笑)





今年はうちの夏休みはないけど

残りの8月も楽しもう♪






よい週末を♬*゜






見てくださってありがとうございました*





FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




[PR]
by moco-mo-coco | 2017-08-26 09:09 |  osanpo* | Trackback | Comments(119)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/25443203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi24 at 2017-08-26 10:14
おはようございます。
色とりどりのゴーグル、可愛い。。
mocoさんの視線、大好きです♪
木で作った造り人知らずのオブジェ、
素敵な夏の贈り物ですね☆
Commented by yamamura78 at 2017-08-26 10:18
mocoさんこんにちは。
1枚目、優しくてポップでめっちゃ良いです!
ピンクが効いていますね。
こんな写真が撮りたいです。

わたしはそろそろ宿題を諦める頃です。汗
Commented by taephoto at 2017-08-26 11:03
mocoさ-ん

いつもイイネやコメント頂いて有難うございます。
今日はコメ欄開いてて嬉しいです(*^。^*)

もう、夏休みも終わりですね。
孫たちは、今日も宿題に追われているようです。
そうそう、母親に怒られながら^^

この夏は青い空、青い海を見られず残念だったけど、
mocoさんのお写真で夏色の海辺を見れました。
嬉しいです。
青いゴーグルが並ぶ中にピンクのが1個。
そして、奥の方にもピンクのが・・・
たくさんの人たちがここの海で、楽しい夏を過ごしたのでしょう。
暑い日は避けたいけど、ちょっと涼しくなったら海写真を撮りに行きたくなりました。

いつもいつも優しいお写真を有難うございます。
楽しませて頂いてます。

Commented by miyabiflower at 2017-08-26 11:29
青いゴーグルの中にピンクが少し・・・
かわいい声が聞こえてきそうな やさしい雰囲気の写真ですね。
もうすぐ夏も終わってしまうと思うと
海も少しさみしげに見えてきます。
Commented by zbjsower at 2017-08-26 13:00
カラフルなゴーグル、いいですねぇ~
ピンクが一つだけっていうのが、またいいアクセントになっていて目を引きます。
もう気が付くと8月も終わっちゃいますね。
今年の夏は、ホントに夏らしくない日が長くて、あっという間に過ぎて行った気がします。
ここのところ、また暑さが戻ってきていますので、私も最後の夏を思いっきり楽しめたらいいなあ~と思っています。
Commented by chocoyan2 at 2017-08-26 13:46
夏の終わりを告げるような
ちょっぴり寂しさを感じるショットですね(^^)
今年は夏らしさを感じることなく終わるのかなぁっと
ちょっと寂しさを感じたりしていますが。
残暑が厳しくならないと良いですね!
夏休みの宿題って、この時期になると
嫌な宿題だけが残っているんですよね(^^;
子供達にとっては憂鬱な時期でしょうか(^.^)
Commented by A-HIMEKKO at 2017-08-26 13:48
8月最終は太陽が笑ってくれたようで
よかったですね

名残の夏の海辺・・・・・
なんか淋しくて切ないですね
Commented by roseyrosey at 2017-08-26 16:44
コメ欄あいてるーーー^^
8月最後の週末。。。お天気イマイチだけど
mocoちゃんエリアは、きっと混んでるんだろうなあって。
今年は海の家も、海辺のお店も大打撃だったでしょうね。

一枚目のピンクとブルーのゴーグル、子供達もきっと
もう夏休みが終わっちゃうなって思ってるだろうな。。。。
昨日は鎌倉まで行ったけれど時間切れで海まで行けず。
毎日海に通えるmocoちゃんがうらやましいです^^
Commented by byj-kumin at 2017-08-26 17:36
mocoちゃん、残暑お見舞い申し上げます^^
こちらもやっとツクツクボウシの声が聞こえるようになりました♪

どのお写真も夏の物語を感じますね〜
大好きです。こんな写真^^
海っていいなあ〜
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-26 18:51
水泳用のゴーグルが並んでるの初めて見ました(^_^)

照りつける太陽じゃなくて優しい日差しの海岸
心地いい作品たちだな~(^_^)v
Commented by yumeyume828 at 2017-08-26 18:59
mocoちゃ~ん!コメ欄空いてるのミッケ!
一枚目のゴーグル写真好きだわぁ~
ピンクが利いてるね^^
下のにゃんこもかわいい~♡
mocoちゃんの猫写真も好きなんですよ~^^
いつも優しい写真に癒されます♬
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-26 20:01
こんばんは(^ ^)
とうとう夏も終わりが近づいてきましたね・・・
海のお写真も何だかちょっと寂しげに見えてしまいます。

今日、和歌山まで行ったのですが阪和高速から見る空はもう秋の空。
関西もちょっと秋の気配が感じられるようになってきました。
虫も鳴き始めましたよ!

まだまだ残暑厳しいですが秋はもうすぐそこですね♡
Commented by kaorunchoko at 2017-08-26 21:13
❤mocoさん こんばんは☆
わぁ~い!わぁ~い!今日はコメが開いてるぞ~ヽ(^。^)ノ
嬉しいなぁ~♫~♫4周年にもコメントありがとね!
そして、柔らかな、優しい写真、そして大好きな海の写真❤
優しい文章で。。。いつもとっても癒させていますよ~(*^^)v
ちょこ家地方、今年は猛暑も無く、終わりそうです。
今日なんて、少し暑かったけど、秋の空、風、って感じでした。
海の晩夏は、ちょっぴり淋しさを感じますね。
秋になったら、又美味しい物が沢山出るね(笑)
楽しみですよね❤
お外の猫さん達は過ごし易い季節になって、嬉しいね(=^・^=)
秋の素敵な写真も、沢山見せてねぇ~♫
いつも、本当に、ありがとうございます❤
Commented by li_se at 2017-08-26 21:51
mocoさん、こんばんは。
並んだゴーグルが可愛いですね~子ども用かなぁ・・
何気ない砂浜の木の枝にも、そこに居た人の気配があって・・
どれも素敵な切り取りですね。さすがです^^
暑さが戻って、8月最後の週末・・海辺は賑わっていたでしょうね。

いつもありがとう^^
Commented at 2017-08-26 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2017-08-26 22:06
mocoしゃんこんばんわ。
夏ぅ~♪ってお写真ですね。
海水での学習かなぁ…ゴーグル?
関東は雨が多かったんだもんね、お洗濯もだけど湿気ってカラダに良くないよね。
気分も上がらないしさぁ。髪もぺしゃんこになるし。
晴れた日は貴重だね。
さわやか海写真ありがとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
さ、泳いでくるよ、そのゴーグルかしてね(^^)/
Commented by tkytora at 2017-08-26 23:58
ゴーグル並んでるの可愛い♪
全然、関係ないけど。私、今年水中マスク新調したんです‼
黒ベースのピンクを手にしてニヤニヤ(#^.^#)

そんな海や水へのトキメキがよみがえりました!
私の所にイイネ頂いて、ブログをのぞいてくださってありがとうございます(*^^*)
Commented by big-bambooboo at 2017-08-27 07:44
おはようございます♪
mocoさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます
今年の夏は青空の日が少なくて
少し寂しいビーチだったようですが、
ここに来てちょっと夏のやり直しのような暑さが。。。(^^;;
8月最後の週末、残りの宿題気にしながら賑わっているのでしょうか?笑
1枚目の並んだゴーグル可愛いです!!

Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 09:48
> nonshi24さん

かほさん おはようございます♪
干してあったのか‥ゴーグルが可愛くて♡
今年は雨や曇りが多くオブジェがあった日は久しぶりの晴れ。
青空とオブジェに元気もらいました♪
夏の贈り物の言葉が嬉しいです。
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 09:52
> yamamura78さん

yanmarさん おはようございます♪
20こほど並んでいたのでどこで切り取ろうかと。
ピンクのゴーグルのアクセントに感謝^^
ということはyanmarさんは今宿題に必死になってた頃かな(笑)
yanmarさんのお写真とひとこと。いつも楽しみにしてまーす(*^^)v
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 10:03
> taephotoさん

taeさーん おはようございます♪
どきどきしながらの久しぶりのコメ欄
嬉しいお言葉と気づいてくれてありがとう*^ ^*
子供の頃も今も夏休みってあっという間。
お孫さんたち宿題頑張れー!
子供の頃の私と同じだぁ(笑)
ほんと今年の夏は不安定なお天気でしたね‥。
昨日晴れて喜んでたら今日また曇って^^;
気温は過ごしやすくて嬉しいけど、
夏の青い空、海、白い雲が見たかったなぁ。
わぁ♪嬉しい*^ ^*
近くにあるショップのスクールで使ったゴーグルなのか‥
楽しい夏休みになったかな♪
少しづつ秋らしくなってきたけど、暑い日もありそうなので体調に気をつけて
taeさんの海のお写真楽しみにしてます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 10:12
> miyabiflowerさん

miyabiflowerさん おはようございます♪
いつも行く場所なのですが、初めてのゴーグルが嬉しくて^^
楽しかった夏の終わりはなぜかいつもさびしい気持ちに‥。
miyabiflowerさんの可愛いカラフルゼリーのお写真に
続いた曇り空の憂鬱な気持ちに元気もらいました♪
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 10:43
> zbjsowerさん

Hideさん おはようございます♪
いつも行く近くの海にゴーグルが並んであり
ピンクがいい感じのアクセントになってくれました♪
8月もあっという間ですねー。
ほんと今年の夏は不安定なお天気続きで
気温的には嬉しかったけどやっぱり夏らしい空が見たかったかな^^
残りの8月もAkiちゃん、Fuhちゃんと思いっきり夏を楽しんでくださいね♪
いつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 10:55
> chocoyan2さん

chocoさん おはようございます♪
今年は夏らしくない夏だったけど
夏が終わりに近づくと思うとなんだかさびしくて。
大好きな夏だけど最近の暑さは苦手なので
この気温のまま秋になってくれたら‥なんて思います(笑)
今日も過ごしやすい気温なので
残暑が厳しくありませんように^^
そうそう!嫌な宿題だけ残っちゃうんですよねー^^;
今も昔も子ども達にとって憂鬱な時期は同じなのかな^^
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-08-27 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 11:05
> A-HIMEKKOさん

姫っこさん おはようございます♪
8月最終の土曜日は晴れて
海も賑わってたのかなーなんて思います^^
このオブジェの写真は8月の中頃だったのですが
8月ももう終わると思いながら寂しく感じて^^;
残りの8月も楽しみたいですね^^
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 11:31
> roseyroseyさん

roseyさん おはようございます♪
ずっと閉じてるとあけるのどきどきしますね^^;
気づいてくれてありがとうです*^ ^*
8月最後の週末。晴れたので海も賑わってるといいなぁ♪
雨が降らなくても曇りの日が多かったし
海へ行っても人が少ない気がしたので。
近くのお店のスクールで使ったゴーグルなのか
並んでるのを初めてみたけど
楽しい夏休みになってたらいいなと*^ ^*
鎌倉。行ったみたいですね^^♪
いろんな方とお話をしてあっという間の時間だったんじゃないかな♪
またroseyさんの海のお写真も楽しみにしてます^^
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 11:35
> byj-kuminさん

kuminちゃん おはようございます♪
少しづつ秋らしくなってきましたねー*^ ^*
関東は涼しい日もあったけどそちらは毎日暑い日が続いているようなので
残りの夏も体調に気をつけて楽しんでくださいね♪
ありがとうです^^
kuminちゃんのかっこいいお写真。私好きなので
楽しみにしてまーす♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 11:43
> aitoyuuki32さん

aitoyuuki32さん おはようございます♪
私もいつもの近くの海だけど初めてみました^^
わーありがとうございます♪
曇りの日が多くてどちらも久しぶりの海だったので
とっても嬉しいです*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 11:46
> yumeyume828さん

yumeちゃん おはよう♪
久しぶりのコメ欄気づいてくれてありがとう^^
いい感じにピンクを間に入れてくれて‥
並べてくれた人に感謝だねー*^m^*
にゃんこに会えた日はラッキー♪
外猫さんが多いから嬉しいなぁ^^
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 12:04
> kshiozaki19910512さん

KEIさん こんにちは♪
秋らしくなってきましたね^^
夏の終わりはなんだかさびしくなっちゃって‥
こちらは過ごしやすい日もあって
今年の海はなんとなーく寂しげな感じがしてたので
暑ーーいのは苦手だけど最終週は夏らしくなってくれたらいいな♪
和歌山に行ったんですねー*^ ^*
わーー阪和高速。懐かしいです♪
大阪方面に行く時は下道ばかりだったけど
あの頃の風景が浮んできますね^^
KEIさん方面は暑い日が続いてるので
体調に気をつけて残りの夏を楽しんでくださいね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 12:19
> kaorunchokoさん

ちょこさん こんにちは♪
久しぶりのコメ欄気づいてくれてありがとう^^
私もいつも美味しそうなお写真と楽しいお話♪
可愛いちょこちゃんに癒されてます♡
今年の夏は夏らしくないというか‥
暑いけど過ごしやすい日があったりでしたねー。
そうそう♪昨日は暑かったけど今日は涼しくて
秋が近づいてきたんだなぁ‥って思います。
夏大好きだけど最近の暑さは‥^^;
夏の終わりは寂しく感じるけど
秋の美味しい食べ物がいっぱいなので楽しみですねーー♪(笑)
外猫さんたちも涼しくなってきたのか
夕方も早めに見かけるようになって嬉しいなぁ*^ ^*
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 12:23
> li_seさん

りせさん こんにちは♪
いつもの近くの海だけど並んだゴーグル初めてでした^^
子ども用だった気がします^^
今のシーズンは海水浴場にカメラを提げては^^;
なのでそれ以外の場所のオブジェに嬉しかったです♪
今年の夏は暑い日もあったけど不安定なお天気が多くて
この週末は海で楽しい思い出がいっぱいだといいな^^
まだ暑い日もあるけど夏から秋へと
体調に気をつけて楽しんでくださいね♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by ck_wanco at 2017-08-27 12:28
こんにちは♪
ゴーグルも、こんな風に撮ると可愛いのですね♡
木のオブジェ、ステキに切り撮られていて
作った方も喜んでいるでしょう^^

青空が見えると、心も晴れます♪
こちらも、ようやく青空が見えて
ちょっとだけ夏を取り戻した感じです^^
そちらはまだまだ暑い日が続くのでしょうか・・・?
体調には気を付けてお過ごしくださいネ。
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 12:33
> 21:58の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
私らしい‥ほんとですか*^ ^*嬉しいなぁ♪
いつもの近くの海だけど並んだゴーグルを見たのは初めてで
夏らしいなぁ。って^^
でも並んで干してあるところが夏の終わりなのかなという気もして
夏の終わりにすこーーしさびしくなりました。
鍵コメさんも子供の頃はまっくろに日焼けして
夏をいーーーーっぱい楽しんで宿題は‥*^m^*
私は宿題がなかったらいいのにーと毎年思ってましたよ(笑)
その頃を懐かしく思い出してもらえて嬉しいです*^ ^*
大人になるとあの頃のように長い夏休みはないけど
その年の夏を楽しみたいですね♪
鍵コメさん方面は毎日暑い日が続いているので
体調に気をつけて夏から秋へと楽しんでくださいね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 12:50
> precious_mさん

MACHI*ちゃん こんにちは♪
今年は8月になって曇りが多かったから
夏らしい写真を撮れてよかったー!
このゴーグルは多分近くのお店のスクールで使ったものじゃないかなぁ‥と^^
ほんと曇りの日が多かったから気持ちも‥^^;
夏休み最終週は夏らしく元気な夏空が見れるといいな♪
どうぞ♪どのゴーグルがいいかなー*^o^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 12:54
> tkytoraさん

takaさん こんにちは♪
お店のスクールなのか‥近くの海に並んでました^^
おNEWの水中マスクでのダイビング楽しみですね♪
ダイビングできたらいいだろうなぁ。と思いつつ無理なので
たーーくさんお写真見せてくださいね♪
水中もその他いろいろ^^
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 13:03
> big-bamboobooさん

bamboobooさん こんにちは♪
今年は夏の元気な青空の日が少なかったですよね‥。
近くの海へは晴れた日は賑わってたようだけど
それでもいつもの夏より少なかったような感じがあったり。
夏のやり直し‥ほんとですねー^^;
今日も過ごしやすくて嬉しいけど夏の元気な青空も見てみたいような(笑)
残りの宿題気にしながら久しぶりの海を楽しんでるかもですね*^m^*
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 13:12
> 10:56の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
久しぶりのコメ欄気づいてくれてありがとう*^ ^*
コメ欄ってなんかどきどきするね^^;
夏の終わりは寂しくなるから気持ちも‥だったりするけど
こうしてお話をしてくれるみなさんに感謝なのです*^ ^*
わぁ♪嬉しいお言葉をありがとう♪
まだまだ暑い日もありそうなので
体調に気をつけて夏から秋へと一緒に楽しませてね(*^^)v
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 13:27
> ck_wancoさん

WANCOさん こんにちは♪
わぁーい!ゴーグルもオブジェもそう言ってもらえて
きっと喜んでると思います*^ ^*
WANKOさんのところも曇りが多かったようだけど
こちらの夏より短いので夏らしい青空が見れるといいな♪
今日は曇りで午前中は過ごしやすかったです^^
このまま秋になって行くのかなぁ‥それとも残暑が‥(汗)
WANKOさんも体調に気をつけて
夏から秋へと楽しんでくださいね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-27 20:26
こんばんは♪
コメ欄 openに気づかず失礼いたしました。

モノクロの多重露光のお写真も素敵ですね♪
いつも優しい色合いの photoに感動しています。
しばらく更新をおやすみされるとのこと、“ Sun 3 Sunday ” までにはお戻りでしょうか…。
寂しいなぁ…、一日も早いお帰りを心よりお待ちいたしております。
それから、最近は飛行機写真ばかりの blogですが、こっそりのご訪問もお待ちいたしております*^ ^*

p.s.
414が私のハピバーー♬*゜
Commented by liebekatzen at 2017-08-27 20:46
こんにちは!
わぁーい、今日はコメ欄が…って、みなさんおっしゃってますね♪(笑)
私には撮れないほんわか優しいお写真にいつも癒されています。
心温まるブログ、本当にありがとう☆
mocoさんがしばらくお休みするのはちょっと寂しいけれど、
たっぷり充電して、また戻ってきてくださいね~。
姫と大和と一緒に待ってま~す!!!
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 20:48
> club_yume_ututuさん

club_yume_ututuさん こんばんは♪
いえいえーー久しぶりにしか開けないコメ欄なので
お気遣いなくですよー*^ ^*
多重露光って撮りたいんだけど苦手なんです。。
なのでとっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
温かいお言葉をありがとうございます!
おやすみしようと思ってももしかしたら、更新したーい‥
なんて気持ちが変わることもあるかも?(笑)
その時はどうぞよろしくお願いします*^ ^*
もちろん♪いつもお写真を楽しみにしてるので
こっそりお邪魔させてくださいねー*^o^*
まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて
夏から秋へと写真を楽しんでくださいね^^
P.S‥φ(・д・。)メモメモ♪
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-08-27 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 22:14
> liebekatzenさん

liebekatzenさん こんばんは♪
久しぶりのコメ欄にありがとうございます*^ ^*
へなちょこブログなのに心温まるだなんて‥嬉しすぎます(T_T)
おやすみしても姫ちゃんと大和くんそして liebekatzenさんに
会いにお邪魔させてもらうの思うので
これからもよろしくお願いします*^ ^*
こちらこそいつも可愛いお写真と楽しいお話をありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 22:17
> 21:38の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんばんは♪
しばらくおやすみするけど、体は元気ですよ*^ ^*
こちらこそいつも見てくれてありがとう♡
鍵コメちゃんのブログは私の楽しみでもあるので
こっそりお邪魔しちゃうと思うので
これからもよろしくお願いします*^ ^*
鍵コメちゃんも体調に気をつけて夏から秋へと楽しんでね♪
いつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented by berry0726 at 2017-08-27 22:35
こんばんは
mocoちゃんらしい色の海
優しいなぁーっていつも思います。
それでもってどこか懐かしいです。
ゴーグルが並べてかけてある光景も素敵ですね。
初めて見たような。。
暫くお休みなんですね。
mocoちゃんとこに来るのは日課だったから寂しいですが
またの再開を楽しみにしていますね。
Commented by ahana12 at 2017-08-27 22:39
mocoさん
こんばんは^^
残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏はそちらは曇りや雨続きだったんですねー。
暑いのは苦手ですが逆に夏らしくないのは季節感が薄れますよね。
晴れた日のmocoさんの海のお写真とっても優しくて好きです(^^)/
砂浜ではみんな夏を楽しんでいますね♪
mocoさん家の夏休みは今年はなくて残念でしたね。
8月ももうすぐ終わりますね。。。
また涼しい秋頃にお休みがとれるといいですね。

更新お休みとの事。
ゆっくりとお身体を休められて
またの更新楽しみにしておりますね(^^)

いつも温かいコメントを下さりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです(^^)♪

Commented by aya_526 at 2017-08-27 22:40
mocoさん こんばんは~♪
久しぶりのコメ欄開放ににぎわっていますね~♡
うれしいことですね^^

そうそう海辺のゴーグル、ステキなお写真ですね~♪
あわ~い色合いの海にゴーグルが、夏の終わりを告げているような感じがして。。。
惹かれてしまいました~♡
そして、mocoさんにはめずらしい多重露光・・・
モノクロでセンス良くまとめられていて、かっこいいですよ♪
私には無理かな(苦笑

しばらく更新お休みですか・・・
ひと足遅れの夏休みかな♡
ゆっくりまったり過ごしてくださいね^^
Commented by rinkatuu at 2017-08-27 22:42
最後の8月
楽しく過ごしましょう^^

いつもありがとうございます(*^。^*)
Commented at 2017-08-27 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 23:32
> berry0726さん

berryちゃん こんばんは♪
まだまだ色探しの旅は続いて
この色!になかなか巡り合わないものですね^^;
なので私らしい。がとっても嬉しいです♪
ゴーグルを並べてるの私も初めてみました(笑)
しばらくおやすみしますね^^
更新はおやすみするけどお写真を見せてもらうのが
私の楽しみでもあるので
時々お邪魔させてもらうと思うのでこれからもよろしくお願いします*^ ^*
温かいお言葉をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 23:41
> ahana12さん

fukuさん こんばんは♪
関東の今年の8月は曇りや雨続きで
私もfukuさんと同じく最近の暑さは苦手なので
気温としては暑すぎずでよかったけど
夏の元気な白い雲と青い空を見たかったな‥と^^
曇りの日より晴れた日の海のほうが好きで撮りたくなるので嬉しいです♪
8月が忙しかったらしく連休がなかったけど、
次の楽しみとしてとっておくのもいいかな。なんて(笑)
fukuさん方面はまだ暑い日が続くようなので
体調に気をつけて夏から秋へと楽しんでくださいね♪
温かいお言葉ありがとうございます*^ ^*
おやすみしますが、またお邪魔させてもらうと思うので
これからもよろしくお願いします♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 23:51
> aya_526さん

彩さん こんばんは♪
久しぶりのコメ欄ってなんだかどきどきしますね。
こうしてお話をしてくださる人がいてくれることに感謝です*^ ^*
いつもの近くの海で初めて並んだゴーグルを見て
曇りで夏らしくないお天気続きだったので嬉しかった夏の思い出かな♪
多重露光‥ほんと苦手なんですよねー^^;
旦那さんがお仕事でおうちでひとり多重露光で遊んでみました(笑)
苦手なのでそう言ってもらえて嬉しい*^ ^*
彩さんも撮れますってーー(*^^)v
しばらく更新おやすみしますが、お写真見せてもらいに
いつものように(笑)遊びに行くと思うので
これからもよろしくお願いします*^ ^*
温かいお言葉といつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-27 23:55
> rinkatuuさん

rinkatuuさん こんばんは♪
あっという間の8月だったような(笑)
夏から秋へと楽しく過ごしたいですね*^ ^*
こちらこそへたっぴ写真を見てくださってありがとうございます♪
rinkatuuさんのお写真いつも楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-28 00:01
> 22:48の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
多重露光は苦手なのでそう言ってもらえてとっても嬉しいです*^ ^*
苦手なのでいろいろ撮って自分なりのお勉強しなくちゃ。
そうなんですねー^^
鍵コメさんのところにお邪魔するとたくさんのコメントに
私は鍵コメさんのお人柄を感じてました*^ ^*
こうしてお話させてもらっていてもとっても優しくてあったかいから♪
しばらくおやすみしますが、これからも鍵コメさんのお写真とお話を
楽しみにお邪魔させてくださいね*^ー^*
これからもよろしくお願いします。
温かいお言葉をありがとうございます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by hogecyan at 2017-08-28 00:22
mocoちゃんと多重。。。
めっちゃ雰囲気があって好きだなあ。
こんな風に撮ってみたいよ。、
モコちゃんの柔らかさとか、優しさとか
そう言うのでてるよね。
こんな風に撮りたいなーって思ったよ。
いつもホッとする写真ありがとうー。
ってか。おやすみなの?
でも、。待ってるからね。私は写真はブログだけなので
細々やってるね。
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-28 05:45
> hogecyanさん

keitoちゃん おはよう♪
ほんと?嬉しい*^ ^*ありがと。
多重めっちゃ苦手で‥^^;
しばらくおやすみするけどkeitoちゃんのお写真は
大好きなのでこれからも楽しみにしてるよー♪
お話したくなってコメしちゃうかもなので
これからもよろしくお願いします*^ ^*
私もほぼブログだけって感じだよー。
FBもインスタもあるけど見るばかりだし(笑)
お仕事頑張ってるから身体に気をつけて
おやすみの時は写真を楽しんでね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by jinsnap at 2017-08-28 06:56
おはようございます。
多重露光のお写真、いい雰囲気ですね。
今年の夏を思い出しながら一息つく、そんな感じにさせていただきました。
夏らしい夏をあんまり感じられなかった今年。
暑いのは苦手ですが、物足りなさを感じますなんて言うと、我がままですね...^_^;
Commented by jerry114 at 2017-08-28 08:00
mocoちゃん、おはよー*´ ³`)ノ
いつも、ほっこりする写真に癒されてますよー!!
温かい言の葉とともに…ありがとうねぇ♪
ユックリ、のーびりね(*´ω`*)

今年の夏は忙しくあちこち行きまくって…笑
今は、強制的にジッとすることで
調和とってますww(笑)

少しのお休みして復活した時は、また癒してね。。。
待ってまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶
Commented at 2017-08-28 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cranberryca at 2017-08-28 13:56
こんばんは☆彡
毎年、暑い暑いと言ってるうちに
夏が終わってしまうような気がします(-"-;A
トロントは肌寒いくらいの気温になり、秋の気配…
私も、ブログの更新が停滞気味の今日この頃
52 Week の課題も終わってないし(滝汗)
インスタはスマホから気軽に更新できるけど
ブログはパソコンの前に座らないとできないから
まとまった時間が取れないと難しいです(;´▽`A``
無理せず、マイペースで ♪
カムバック&素敵な写真を楽しみにしています♥
Commented by lily1406 at 2017-08-28 16:42
mocoちゃーーーん♡
こんにちは~ヽ(^o^)丿
コメ欄あいてるの今気が付きましたw
このゴーグルの写真いいなぁ
夏のプール教室を思い出す~
私まだ夏らしい写真を全然アップできてません。
だからいつもmocoちゃんのお写真がとっても楽しみ♡
お休みはどこかに行くのかな?ゆっくり休んでね。
またアップするのを楽しみに待ってるね~(^^)/
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-08-28 18:02
mocoさーーーん💛こんにちはです。

夏の終わりにコメ欄開いたなぁ・・そして夏の終わりにお休み宣言^^
暑い暑い夏もセンチメンタルジャーニー・・・・
例えればこんな一枚に・・と表現された今日のお写真。
小さい頃の思い出を重ね合って、mocoさんらしい夏色の写真。
秋になるのが楽しみなはずなのに・・いつまでもこの場所に佇んでいたい。
人の心は移ろいやすくて、そして正直。特に夏から秋に向かう今の季節はね。
温かくて優しい色合いの写真、いつもいつもありがとう。お疲れさま^^

そして・・感心するのは何処のブログにもmocoさんのコメントが残されており・・
その心遣いはやっぱり写真が好きなんだなぁ・・と思っています^^
それでもお休み宣言の間はすこーしブログから離れてリフレッシュしてくださいね。
ではまたここでお逢いするまで・・・・・・(@^^)/~~~
Commented by mayumayu at 2017-08-28 22:22 x
mocoさん、こんばんは!
ここ、コメ欄空いてたのですね!見逃してました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ゴーグルが並んだお写真、ピンクがアクセントになっててステキ!
こういうキリトリって、なかなか難しいけど、
やっぱり、mocoさんのお写真は、安定のかわいさがあって好きです!
しばらく、更新をお休みされるとのこと、そんなリフレッシュも必要ですよね!
お写真たくさん撮りためて、また、ど~ん!とお披露目してください!
お待ちしてますので~ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-29 11:50
> jinsnapさん

jinさん おはようございます♪
多重露光は苦手なので嬉しいです*^ ^*
ひとりの時はほぼエアコンを入れないけど
この日はエアコンがいならいくらい涼しくて
それを写真にできないかなぁ‥なんて思って撮ってみました。
8月は特に夏らしさというか‥少なかったですよねー> <。
夏大好きな私も最近の暑さは苦手ですw
jinさんのお写真これからも楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-29 11:53
> jerry114さん

jerryちゃん おはよう♪
ほっこりしてもらえて嬉しいよーー*^ ^*
こちらこそいつもありがとね♡
今はjerryちゃんもゆっくりとね*^o^*
おやすみしてる間も遊びに行っちゃうと思うので
その時はよろしくねー♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-29 11:57
> 12:45の鍵コメさん

鍵コメちゃん おはよう♪
うんうん!晴れてるから海までーーとすぐ行けちゃう*^m^*
そういう環境じゃない人にとっては憧れなんだろなぁって思うよー。
でも海が近いと綺麗な海が恋しくなるもんだよ。
白い砂浜‥とかね(笑)
わーそうかなぁ*^ ^*嬉しい♪
おやすみしてる時もいつものように遊びに行っちゃうと思うので
その時はよろしくね*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-29 12:08
> cranberrycaさん

cranberryさん こんにちは♪
トロントはもう肌寒くなってきたんですねー。
こちらも少しづつ秋らしくなってるけど
やっぱり気温は違うんですね‥^^
52week。あれ?と思ってました。
頑張ってくださいねー応援してます(*^^)v
インスタ。私はcranberryさんとは逆で
ブログの方が更新しやすいかな♪
スマホってなんか使いづらくて(;´∀`)
頑張りも必要だけど自分ペースも必要ですよね^^
ありがとうございます!
おやすみしてる間もブログもインスタも楽しみにしてます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-29 12:24
> lily1406さん

tomoちゃーーーん こんにちは♪
コメ欄ずっと閉じてるから気づかないことが当たり前だと思うw
プール教室♪懐かしいね*^ ^*
ゴーグルは子供用っぽかったし、
近くのお店のスクールで使ってるものみたい。
今年は夏らしくない天気が多かったから
夏の終わりに夏らしい写真を撮れてよかった^^
tomoちゃんのフィルムいつも楽しみにしてるよー♪
夏らしいとか‥関係なくいろんなお写真見せてね*^ ^*
お出かけ‥というわけじゃないけど遅い夏休み?かなw
おやすみ中も遊びに行くのでよろしくねー*^o^*
またお写んぽしようね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-29 12:50
> hidamaribenchi-meさん

つっちさーーーん こんにちは♪
コメ欄って閉じっぱなしだといつあけていいのかわからなくなっちゃったり
あけるとドキドキ緊張したり(;´∀`)
と自分ではなるのですが、つっちさんのコメ欄OPENはすごく楽しみにしてます♪
夏の終わりのおやすみ宣言^^;
夏大好きだから夏の終わりってなんとなーく寂しい気持ちになったり
今年の8月は夏らしくなかったので
そういうことも関係してる?のかな‥なんて。
大好きだけど最近の暑さは苦手なので
このまま秋らしくなっていってくれれば・・と思う今日このごろ。
秋になったらなったでまたセンチメンタルになったり‥アハハ(汗)
でもでもいつもつっちさんのお言葉にいつも元気もらってます*^ ^*
こちらこそいつもお疲れさまとありがとう♪
写真を見せてもらうのが大好きでそこでまたついお話してくなって‥
それができないこともさびしかったり^^
わがまま‥それがほんとの私なのかも(汗)
おやすみちゅうも多分‥きっと‥絶対(笑)お邪魔すると思うので
その時はよろしくお願いします*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-29 12:55
> mayumayuさん

mayuちゃん こんにちは♪
ずーーっとコメ欄閉じてるから仕方ないですよー*^ ^*
ゴーグルの写真ははどこで切り取るか‥すごく悩んだので嬉しい♪
かっこいい写真も撮れるようになりたいけど
私らしい写真。を目指して頑張ろう^^
mayuちゃんのお写真いつも楽しみにしてるよー(*^^)v
可愛いもかっこいいもどちらも素敵で憧れる♪
おやすみ中もブログ楽しみにお邪魔させてね*^ ^*
あっぷする時季節感が‥なんてことになりそうだけど
いろいろ撮って一緒に写真を楽しませてね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by かざ at 2017-08-29 13:16 x

今年も海に行けなかった、、、海なし県に住む者としては、すぐ行ける距離に住む人が羨ましいです。

いつかFUJIFILMのカメラを使ってみたいと思っています。憧れのmocoさま、いつも素敵なお写真見せて下さってありがとう♪
Commented by mei-ryo at 2017-08-29 14:19
mocoさん、こんにちは(*´▽`*)
ご無沙汰しております!
いつもコメントありがとうございます。
mocoさんの女子力高い優しいお写真、やっぱり好きだなぁ^^
少しブログお休みされるとのこと、無理せずゆっくりしてくださいね。
また撮りためたお写真、楽しみにしてまぁーす(*´ω`*)
Commented by yu_r_ho at 2017-08-29 16:38
mocoちゃん こんにちは^^
コメント出遅れちゃった(>_<)
お写真の木のオブジェ(?)ってmocoちゃんが作ったんじゃ・・・ないよね?^^;
でもmocoちゃんのお写真の雰囲気にとっても合っててナチュラル可愛い*^^*
多重も組み合わせてるもののセンスが素敵!
つい玉ボケばっかりやっちゃうけど、モノとモノでもいいんだね☆
今度やってみる~♪
mocoちゃんもブログお休みかぁ・・・
寂しくなるけど、ゆっくり休んでパワーアップして戻って来てね^^
いつまでも待ってるよ♡
Commented by minibears at 2017-08-29 21:59
mocoさ~ん☆彡
いつもふんわりとした雰囲気の素敵なお写真を楽しみに見ていますよ~(#^.^#)
でも、少し更新をお休みするとのこと・・・でも、またふとした時に登場してくれるのかなぁとその時を楽しみにしておきますね。
いつのまにか、もしかしたら湘南エリア、横浜で写真を撮っていたら、どこかでmocoさんに出会えたりするかなぁなんて思ったりしている私です(^_-)-☆
まだまだ夏の暑さも続いているので、がんばって夏を乗り切りましょー♪
Commented by nyanko4116 at 2017-08-30 02:01
mocoさんの撮るお写真は、どうしてこんなに素敵なのでしょう。
ハイキーな写真は苦手・・・だなんて
勝手に喰わず嫌いをしていた私の根性を、
mocoさんの写真が優しく叩き直してくれました(笑)
mocoさんにしか撮れないお写真、加えて一枚一枚に物語があるのですよね。

ブログはマイペースが一番^^
ゆっくりリフレッシュして
また素敵なお写真をたくさん見せて下さいね♪
楽しみにしています。
Commented by umitosora14 at 2017-08-31 00:09
今晩は^^
ふわっと柔らかなお写真、久し振りに見せて頂けてほっこりしました♪
でも、ちょっと更新お休みされるんですね
そうですね、たまには、のんびりされるのも大事ですよね
お写真のアップが見れないのは寂しいけれど、
素敵なお写真、ゆっくり楽しまれてくださいね
マイペースがいちばん大事ですもの*^^*
わたしもの~んびりお待ちしてます♪
Commented by elegant_rose at 2017-08-31 11:01
おはようございます、mocoさん^^

mocoさんにしか出せない色のお写真だなぁ・・・
と、いつも癒されながらお写真を拝見しています。
最新の記事のモノクロのお写真、構図もバッチリで素敵です~
更新をお休み中とのこと、体調に気を付けてどうぞご自愛くださいね。
また再開されるのを心待ちにしています☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-31 20:47
> かざさん

かざさん こんばんは♪
私は生まれも育ちも海のある県だったので考えてこともなかったけど
写真を撮るようになりそう言われるようになって
海に近いことのよさを感じるようになりました^^
いつかFUJIFILMでのかざさんカラー楽しみにしてますね♪
こちらこそいつもありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-31 21:03
> mei-ryoさん

メイリョウさん こんばんは♪
おかえりなさい*^ ^*
女子力ゼロの私なので嬉しいです^^
ブログおやすみしてますがメイリョウさんのお写真楽しみにしてます♪
温かいお言葉をありがとう。
またお話ができて嬉しいな*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by maxiah1818 at 2017-08-31 23:05
コメ欄が空いているの気がつかなかった〜^^;
今日のお写真もふわっとmocoちゃんらしい多重撮影だった♪
短な被写体をそっと重ねてるところが好き。

お休みとは少し寂しいですが
楽しみに待ってますね^^
Commented by yusaphoto at 2017-09-01 00:42
mocoちゃん こんばんは。
週末に撮影会に出かけて編集に追われていたのでちょっとご無沙汰していたら
コメ欄開いてるしmocoちゃんお休みするって書いてあるし><
寂しいけどお元気そうなので安心しました^^

家の中でも写真を楽しめるって素敵。
特別なものじゃなくても写真で楽しむmocoちゃんの視点が本当に好きだなぁ。
ゴーグルをこんなに可愛く撮る人って他にいる?(笑)

まだ暑かったり急に涼しくなったり体調を崩しやすい時期なので
お互い気を付けて写真を楽しもうね。
また近いうちにmocoちゃんカラーのお写真みせてくださいね!

Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 20:00
> yu_r_hoさん

ゆうほちゃん こんばんは♪
出遅れただなんて・・コメ欄閉じっぱなしなのに
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ*^ ^*
木のオブジェ作れたらいいよねーー♪
残念ながらオブジェを考える頭がないから私じゃないけどw
そうなのーゆうほちゃんが言ってくれてるように
自然な感じがいいなーって^^
多重‥ね。ほんと苦手なんだよね^^;なので嬉しいなぁ。
うんうん、ぜひいろんなもので挑戦してみてーー!
ゆうほちゃんの多重楽しみにしてるね♪
いつまでかわからないけどおやすみを^^
パワーアップできるようにいろいろ撮りながら
みなさんのお写真を見せてもらって写真を楽しみたいな*^ ^*
温かいお言葉をありがとう♡
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 20:05
> minibearsさん

marukoさん こんばんは♪
楽しみにしてくれてありがとうございます*^ ^*
しばらく更新おやすみしますが、
marukoさんの更新を楽しみにお邪魔させてくださいねー*^o^*
湘南、横浜‥ほんといつかmarukoさんとお会いできる日がくるといいな♪
こちらに来て十数年経つけど、神奈川も知らないこといっぱいなので
またいろいろ教えてくださいね^^
秋らしくなってきたけど、まだまだ暑い日もありそうなので
夏から秋へと体調に気をつけて楽しんでくださいね♪
温かいお言葉をありがとうございます*^ ^*
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 20:14
> nyanko4116さん

にゃんこさん こんばんは♪
私の拙い写真にもったいないほどのお言葉ありがとうございます*^ ^*
私も撮りはじめた頃はかっこいい風景写真が撮りたかったんです。
撮ってるうち撮りたいもの、撮り方などいろいろ変わって
それも楽しいものですね♪
ハイキーな写真はいろんな意見というのか‥聞いたことありますが^^;
更新おやすみしてますが、にゃんこさんのお写真とお話を
楽しみにしてるのでお邪魔させてくださいね*^ ^*
温かいお言葉をありがとうございます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 20:19
> umitosora14さん

umiさん こんばんは♪
おかえりなさい*^ ^*
ほっこりしてもらえて嬉しいです♪
更新おやすみしてますが、お写真を見せてもらうのも
ブログの楽しみのひとつでもあるので
umiさんの旅行のお写真楽しみにお邪魔させてくださいね*^o^*
温かいお言葉をありがとうございます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 20:26
> elegant_roseさん

花恋さん こんばんは♪
わたしいろ。とっても嬉しいです*^ ^*
苦手な多重のモノクロだったので構図をそういっていただけて
これからは少しづつ苦手なものも撮っていけたら‥と
とても励みになります^^
花恋さんの優しく素敵なお写真いつも楽しみにしてます♪
更新はおやすみしますが楽しみにお邪魔させてくださいね*^ ^*
秋らしくなってきましたが、まだ暑い日もあるようなので
花恋さんも体調に気をつけて夏から秋へと楽しんでくださいね♪
温かいお言葉をありがとうございます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by aki-carvinglover at 2017-09-01 21:05
↑ 扇風機なのに、パソコンなのに、マウスなのに、かっこいい!!!
そしてこの写真、ゴーグルにノックダウンです。
本当に見つけるのも上手だし、撮るのも上手。
あーん、今度教えてね〜(^^)

これからゆっくり休んでいたぶん見て回ります。
またよろしくお願いします(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 23:08
> maxiah1818さん

あいちゃん こんばんは♪
いつもコメ欄とじっぱなしなのにありがとう*^ ^*
多重が苦手だけどなんとなく撮りたくなった一枚だから嬉しいなぁ^^
あいちゃんの可愛いお写真いつも楽しみにしてまーす♪
おやすみしてるけどまたお邪魔させてね*^ ^*
温かいお言葉をありがとう♪
いつもあちらにもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 23:18
> yusaphotoさん

yusaちゃん こんばんは♪
わー!撮影会にお出かけしてたんだねー*^o^*
暑かったでしょーーお疲れさまでした☆
おやすみしてるけどyusaちゃんのお写真は
いつもと変わらず楽しみにしてるよー♪
8月は特にご近所さんや(あ、いつものことだった(笑)
関東は涼しい日もあったけどおうちが多かったから
少しは夏らしいものが撮れてよかった*^m^*
yusaちゃん方面は暑い日が続いてたし
朝夕の気温差も出てきそうなので風邪など気をつけてね^^
夏から秋へと一緒に写真を楽しませてね♪
温かいお言葉をありがとう*^ ^*
またお話しにお邪魔させてねー。
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 23:25
> aki-carvingloverさん

akiちゃん こんばんは♪
おかえりーー^^
苦手な多重を身近なもので撮ってみたいなーと思ってw
なのでとっても嬉しい*^ ^*
おもしろいものーーーって探してたら
あ、これいいかもってものがゴーグルだったり*^m^*
撮るの‥めーーーっちゃ下手だしーーー(๑⁺д⁺๑)
でも楽しいからいいかなーーなんてww
今度また遊んでねー*^ ^*
うんうん♪更新も訪問もakiちゃんペースでね(*^^)v
おやすみしてるけど遊びに行かせてねーw
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by jasminetea-m at 2017-09-01 23:46
mocoちゃん、今晩は(*^-^*)
凄いコメントの数ですね。
人気者mocoちゃん☆

今年は雨が多くて、夏大好きmocoちゃんにはちょっと物足りない夏だったね。
私は反対に助かりました。
涼しくなったらイベントを企画しようと思っているので、又カメラ持って一緒
に出掛けようね。
小金井公園の建物博物館に行きたいって言ってましたよね。
ちゃんと覚えてますよ♪
色々な都合で10月になると思うけど、ごめんね。
Commented at 2017-09-02 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-03 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-07 09:39
> jasminetea-mさん

jas姉さん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい> <。
いえいえ‥人気者なんかじゃないですよーー(滝汗)
コメ欄をずっと閉じてるしわがままな私に
お話をしてくださるみなさんの優しさなんです*^ ^*
とても感謝してます!
今年の夏は晴れた元気な夏空を見れなくて
夏大好きだから残念だったけど
最近の暑さは苦手なのでそこは嬉しかったかな^^
覚えてくれててありがとう♪
それぞれ都合があるので謝らないでくださいねー。
私はその月にならないとわからないので^^;
いつか一緒に建物博物館行ける日を楽しみにしてます♪
いつも素敵なお写真をありがとうです*^ ^*
また連絡しますね^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-07 10:01
> 9:28の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
お返事遅くなってすみません> <。
鍵コメさんのお写真は素敵とお話に
元気もらったりいろいろと気づかせてもらったり‥
いつも楽しみにしてます♪
わーありがとうございます*^ ^*
自分のペース^^ほんとそうですね。
おやすみして帰ってきた時には
忘れられちゃってるかもですがその時はまたよろしくお願いしますm(_ _;)m
温かいお言葉をありがとうございます!
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-07 11:07
> 13:31の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい> <。
嬉しいお話をありがとうー*^ ^*
そっかー‥鍵コメちゃんも時々充電してるんだねー♪
写真ってほんとに奥が深くて自分で考えても出ない答えを 探して迷い続けてるかも^^;こうしてお話をしてくれてこれからの励みになります*^ ^*
これからも時々充電しながら一緒に写真を楽しませてね♪
鍵コメちゃんにとっても笑顔いっぱいの9月でありますように♡
いつも温かいお言葉をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-09-07 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-07 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-10 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-13 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2017-09-16 17:23
mocoちゃんこんばんは^^

ご無沙汰してました。
パソコンと扇風機の多重露光とても素敵だったよ〜。
すべて素敵で可愛いけど^^

mocoちゃん東京に行ってきたよー。
東京はまだまだ暑かった・・mocoちゃんは東京に住んでるのかな?
まだまだ熱中症に気をつけてね。

ブログお休みしてるのにコメントごめんね^^;
お互いのんびりやって行こうね^^

Commented by moco-mo-coco at 2017-09-17 14:45
> 9/7 の鍵コメさん

いつもありがとうございます*^ ^*
優しいお気持ちがとても嬉しかったです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-17 14:53
> 9/10 の鍵コメさん

いつもありがとうございます*^ ^*
あちらものんびりすぎるくらいですが(笑)
見ていただいてありがとう♪
こちらこそ素敵なお写真と楽しいお話などなど
いろいろお話させてもらえて嬉しいです^^
優しいお気持ちありがとうございます♪
また戻ってきた時はよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-17 14:59
> 9/13 の鍵コメさん

いつもありがとうございます*^ ^*
こちらこそ可愛いお写真や楽しいお話を楽しみにお邪魔させてもらってます♪
そうなんですねー^^;
お邪魔させていただいて楽しませてもらってるので
おやすみしてること忘れちゃいそうです(笑)
写真は変わらずご近所ですが撮ってます(*^^)v
優しいお気持ちをありがとうございます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-09-17 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-17 15:55
> beautifulshinさん

NAOちゃん こんにちは♪
おかえりーーー*^o^*
またNAOちゃんのお写真が見れてとっても嬉しい♪
多重苦手だから嬉しいな^^ありがと♡
わぁ!東京来てたんだーー♪
私はお隣の神奈川で今年の8月以降は過ごしやすい気温だったけど
湿気もあるからこっちは蒸し暑いのかなぁ‥。
ありがと*^ ^*NAOちゃんも体調に気をつけてね♪
コメント嬉しかったよー*^o^*
うんうん♪のんびり楽しもうね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-09-17 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-09-17 17:58
わぁー、お久しぶりです!
眩しいほどの青空に朝からくらくら〜〜♪
台風の動きが気になるところですが
mocoさん地方は大丈夫ですか?
くれぐれもご注意を☆
心温まるブログ楽しみにしていま〜す。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-09-17 20:18
mocoさん💛

お休み看板中のサプライズ!
爽快な青空photoでGO!GO!
ポッカリ雲さん・・なんだかラクダさんに見えちゃった^^
仲良しのpoteさん・・大喜びしちゃうね^^

本格的に復帰するまで心も身体もenjoyしてね。
そんでもって食欲の秋も・・・(笑)
青空のようなウキウキした秋をお過ごしくださいね💛
Commented by okikuiro at 2017-09-17 23:18
mocoさーん、おかえりなさい♡
mocoさん色の海と空♪
只今外は台風が吹き荒れていますが
とっても爽快な気分になれました。
私も、雲がラクダさんに見えました~かわいい!
mocoさんのほうは台風は大丈夫でしょうか?
被害が出ないことを祈っています。
明日はきっと台風一過で青空ですね(^_-)-☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-18 10:23
> 15:55 の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
優しい気持ちをありがとう*^ ^*
タイミングというか‥このまま‥
なんて考えてしまったりだったので^^;
そう言ってもらえて嬉しい*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-18 10:28
> 16:51 の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
白い雲が何か動物に見えると思ってたからアルパカさんが嬉しいな♡
鍵コメちゃんの言葉に私もにっこり笑顔*^ー^*
そっちは台風大丈夫だったかなぁ‥。
こちらは夜中雨風が強くて今朝も風が強かったけど
今はいいお天気で風もおさまってきたよー*^o^*
優しい気持ちをいつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-18 10:50
> liebekatzenさん

liebekatzenさん おはようございます♪
お久しぶりです*^ ^*
こちらは夜中に雨風が強くて今朝はいいお天気だけど風が強かったけど
今は風もおさまってきました^^
ありがとうございます^^
大きな台風が多くてこの台風シーズンが心配‥。
こちらこそいつも姫ちゃん、大和くんに
たーーーーーくさん癒されてます♡
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-18 11:23
> hidamaribenchi-meさん

つっちさん おはようございます♪
おやすみしてるけどなんだか青空をUPしたくなっちゃって^^
ラクダさん♪わーーいヽ(=´▽`=)ノ
何か動物に見えるなぁ‥と思ってたので
いろんな動物に見てもらえて嬉しいです♪
優しい気持ちをありがとうございます*^ ^*
つっちさんも秋をたーーくさん楽しんでくださいね♪
そしていつかご一緒できるといいなぁ♪♪
お写真楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-18 12:02
> okikuiroさん

おきくさん おはようございます♪
ぷちただいまです*^ ^*
今年は8月から曇りが多かったので
なんだか青空がUPしたくて(笑)
わーいヽ(=´▽`=)ノラクダさん♪嬉しいなぁ♪♪
台風は大丈夫でした^^
今朝はお天気になり風が強かったけど今は風もおさまってます。
台風一過の青空♪おきくさんのところもかなぁ^^
おきくさんが撮ったお空といろんなお写真と
お話を楽しみにしてます♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-09-19 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-20 08:08
> 20:31 の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
こちらこそありがとうです*^ ^*
私が行った時は大丈夫でした^^
ダイビングしてみたいですよねー♪
耳抜きができたら海のお魚が撮れるのに‥
と水中写真を見るといつも思います*^ー^*
想いがよみがえってもらえたなんてとっても嬉しいです♪
体は元気ですよー(*^^)vありがとう♡
鍵コメさんも体調に気をつけて
秋をいーーっぱい楽しんでくださいね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
Canon Eos Kiss





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ぼんやり **
at 2017-09-18 00:00
大好きな場所 **
at 2017-09-17 15:00
今日はおうちで **
at 2017-08-27 20:00
最後の週末 **
at 2017-08-26 09:09
暑い日 **
at 2017-08-25 22:00

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(670)
(276)