ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

Happy Caturday **

d0274977_09495843.jpg





昼寝に最高にゃ*





なんて言ってるかはわかりませんが(笑)




秋のように涼しかった次の日

すこーし暑さが戻ったけど過ごしやすく

お買い物途中にいるいつものにゃんこ逢えました♪

このこ門の下のコンクリートでいたので

にゃぁ‥と言ったら逃げらた。

お庭の柵越し

あーー寝ちゃった。

入ってこれないの知ってるみたい^^


そんな猫日和だった日のひとこま。


ビニールホースの青がすこーし涼しげ(笑)





外猫さんたちが減ってよかった(不幸な猫さんが減るということ)

と思う気持ちとさびしい気持ち。でも何も出来ない自分…

地域猫さんとして可愛がってくれる人達がいることにありがとう。





またいつもの場所で逢えるといいな*^ ^*






いつも近場ばかりのブログを見てくださってありがとうございます*







cranberryさんの企画にいつもこっそり参加させてもらってます*^ ^*


FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/25376197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-08-19 10:00 |  Cats* | Trackback