ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

風鈴市 **

d0274977_13240973.jpg




暑中お見舞い申し上げます*




この場所のミストのおかげでふんわり仕上がり

お気に入りの一枚^^




d0274977_13241868.jpg





平日だけど賑わってました






d0274977_13242841.jpg






反対を普通?でぱちり






d0274977_13243757.jpg




今年は19日から23日と初日にわかり

ずっと行ってみたかったので次の日に(笑)


週末はもっと賑わってるかな。






* おまけ *



d0274977_13244681.jpg


全国から集ったたくさんの風鈴

その中でも実家和歌山の備長炭風鈴が気になりました。

お買上げはしなかったけど^^;




あともうひとつ



d0274977_13245362.jpg




創作ガラスの風鈴の中にいたこのこ




私が知ってるお二人を思い出してました^^

熱海のしゃぼん玉のあの方々を(笑)



風鈴市 川崎大師




見てくださってありがとうございました*





今日湘南は数日前の短時間の嵐のような雨以来
お昼からぱらぱらっと雨が降ってきました。
関東で取水制限が出た地域
あちこちで大雨の被害が出てる地域
どこも平等に降ってくれればいいのに‥。






FUJIFILM X-T2
XF35mmF1.4、XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/25024741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-07-23 14:10 |  odekake* | Trackback