ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

SHIMODA **

d0274977_20470652.jpg





モノクロ気分のペリーロード*




柳が綺麗な緑で紫陽花がいっぱいの時期


ゆっくり歩いたのはたぶん2回目


十数年、年に数回きてるのにまだ2回(笑)






d0274977_20471579.jpg




ひとりかふぇ。が苦手だけど

せっかくだからどこかでお茶してくるといいよ。

と言ってくれた旦那さん♪

勇気を出して来てみたら…

おやすみだったという(笑)





d0274977_20472253.jpg



ようこそ 下田へ


下田の町中で見かけたお店




また旦那さんの知り合いのお店に行きたいし


お友達にも会いたいし


行った場所にもまた行きたい*^ ^*





下田といえば大切なお友達のひとり

poteちゃん


一緒のモノクロ気分だったね^^









見てくださってありがとうございました*







FUJIFILM X-T10



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/24752487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-07-07 21:55 |  Monochrome* | Trackback