ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

June 30, 2017 **

d0274977_19084784.jpg






いつかの鵠沼海岸*





夏 はじまる


あっという間に半年が終わる

遅いようで早い




今日はお父さんの誕生日

娘がはじまりの日

父がおわり日

最初と最後ということが

今でも笑ってしまうそんな6月^^


雨ときどき曇りの一日だったけど

夕焼け空が見れました*^ ^*



いう事聞かないわがまま娘だったのに

空が恋しいことがわかったから

夕焼け空を見せてくれたのかな(笑)


おとうさん

いつも見守ってくれてありがとう。


わがまま娘より

大好きなお父さんへ






見てくださってありがとうございました*






FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/24673581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-06-30 19:20 |  Blue* | Trackback