ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

紫陽花 いっぱい **

d0274977_18480878.jpg






下田あじさい祭り*






d0274977_18482513.jpg





まるーく穴あき紫陽花





d0274977_18484306.jpg




♡に出逢うと嬉しい♪


ハートのかたちの紫陽花を

あちこちで見つけられたのは今年初めてかも*^ー^*






d0274977_18483647.jpg




下田と言えばやっぱり


『下田富士』も一緒に♪




下田富士には伝説があって

この下田富士、駿河の富士、八丈島の八丈富士は三姉妹で

一番上のお姉さんが下田富士だそうです。


よかったらこちらで読んでみてくださいね^^


伝説 姉妹富士

下田市HPより



はじめて旦那さんに教えてもらった時から

うちでは 富士山のお姉さん。とよんでます*^m^*




d0274977_18483107.jpg




そういえば苦手だった紫陽花なので

こんなにもたくさん撮ったのは初めてかも♪

umiさん 楽しいゆるっと紫陽花fesをありがとう*^ ^*



あとは箱根にも行けるといいんだけどなぁ‥(笑)




見てくださってありがとうございました*






FUJIFILM X-T2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS、XF56mmF1.2





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








美しいあじさい&6月のイメージショット!




[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/24640879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-27 19:48
あれれ?おかしいなぁ〜?
ハートなんて見つからなかったよ〜w
やはり見つける目の方が問題なんですね(^^;;
美しくて、それなのにカワイイも見える紫陽花、
楽しませていただきました(^^)
ありがとう〜。
Commented by berry0726 at 2017-06-27 19:57
コメ欄空いてた~
下田の紫陽花はこんもりいっぱい咲いてるんですね。
これだけ色とりどりに咲いていたら嬉しくなりますね!
伝説も読んできました。
それぞれの立場があったんですね。
勉強になりました^^
どうもありがとう。
Commented at 2017-06-27 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-27 20:22
> aki-carvingloverさん

akiちゃん こんばんは♪
見つからなかったーー?ほらあそこにあったよーあそこにww
ハートっぽいのふたーつほど見つけたよー*^m^*
多分私っていつも紫陽花を見るとハート探ししちゃうからだと思うよw
下田楽しかったんだろうなぁ*^ ^*
akiちゃんのお写真と楽しいお話も楽しみにしてるねー♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-27 21:15
> berry0726さん

berryちゃん こんばんは♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさい> <。
下田は日本一と言われてるんですよ♪
あじさい祭りは初めてだったけどたくさんの紫陽花に圧倒されました*^ ^*
伝説もありがとう。
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-27 21:26
> 20:17の鍵コメさん

鍵コメちゃん ありがとう♪
斜面にいっぱい咲いてるからどうやって切り取ろうか悩んだよー。
中でも1枚目はお気に入りだから嬉しい*^ ^*ありがと♡
あ、実はそれ最近私も考えてたんだよー(笑)
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-06-27 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-06-27 22:13
今晩は^^
爽やかな色が溢れてますね♪
mocoさんの紫陽花、とっても好きです*^^*
下田富士は。。。ゴメンナサイ、わたしも知りませんでした><
駿河の富士山は、お姉さんを気に掛けて背伸びして、あんなに大きくなったなんて@@
いつか、下田富士にも会って見たいです^^
ゆるっと紫陽花fesにたくさんのお写真、ありがと~!
そして、楽しんでくださって、ほんとに嬉しいです!!
Commented by nonshi24 at 2017-06-27 22:22
こんばんは〜🎵
ハートの紫陽花いいないいな。
いつか撮ってみたいです〜☆
可愛いですねー💕
沢山の紫陽花、とても嬉しそうに咲いてますね。
素敵なお写真、見せていただきありがとうございます😊
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-27 22:33
mocoちゃんこんばんは!!

下田のあじさい園
聞いた事はあったんだけどチェックした事なかったんだけど…
mocoちゃんのブログ見てググってみたの!!!

めちゃめちゃ綺麗で感激しちゃったよ~
「絶対行きた~~~い!!!」
もうきっと見頃は過ぎちゃったよね???

来年は絶対に行くゾ♪

Commented by harurei at 2017-06-27 23:06
いやー、わしも下田でその山が気になってしまって・・・
登りたくて震えたよ(ぉ
下田富士って言うんさね~!
調べたら登ることもできるみたい。いつか挑戦したいな。

わしたちが行ったあじさい祭りは曇り&雨だったので
晴天のあじさい祭りの様子を見ることができて嬉しい(^.^)キレイ
Commented by li_se at 2017-06-27 23:45
こんばんは^^
下田が紫陽花で有名だったとは知らなかったです・・
こんなに見事に咲いているのですね~
教えてもらえてうれしいです^^
ちょっと遠いのでなかなか行けないけれど。。

恥ずかしながら、下田富士も知りませんでした^^;;
少し切ない伝説も・・ひとつ勉強になりました♪
Commented by roseyrosey at 2017-06-28 00:36
一枚目、すごーい。紫陽花の海ですね。
いろんな色があって、とっても綺麗です。
ハートの紫陽花といえば、mocoちゃんを思い出します。
たくさん出会えたようでよかったですねー^^
下田富士、この見事なお山の形がすごいなあって。。。
登れるんですね。いつか登ってみたいなあ。
紫陽花、だんだん雨の日が増えてきたのでお花も嬉しいでしょうね。
そういえば箱根も綺麗でしたよね。
久しぶりにコメ欄開いててくれて嬉しかったです。
Commented by hogecyan at 2017-06-28 00:39
すごい紫陽花の数。。、

撮りがいあっただろうなあ、
しかも、ハートが!私も見つけてみよう。
(^^)
mocoちゃんのお散歩フォト、ほんと好きです( ̄▽ ̄)
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 08:44
> 22:04の鍵コメさん

鍵コメちゃん おはよう♪
久しぶり開けてみました^^
ずっと行ってみたかった場所なのでやっと行けました♪
たくさんの紫陽花に圧倒されてどう撮っていいか迷いっぱなし(笑)
毎年ハートの紫陽花はひとつ見つけられるとラッキーだったけど
今年はいくつも見つけられて嬉しかった*^ ^*
いつも鍵コメちゃんのお写真楽しみにしてまーす
素敵なお写真をありがとう♪
そうなんです‥T2は不具合があっていま修理の旅に…(TдT)
早く戻ってきてほしい‥。
それまでT10と仲良くしてもらいます^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 09:01
> umitosora14さん

umiさん おはようございます♪
わーーumiさんにそう言ってもらえるなんてとっても嬉しい*^ ^*
下田にはじめて行った時に旦那さんから下田富士を教えてもらって。
伝説のお話はその後検索したのを今でも忘れられなくて(笑)
umiさんもいつか下田富士に会えるといいな♪
今年はたーーくさんの紫陽花を撮って見せてもらえて
こちらこそありがとう♡
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 09:05
> nonshi24さん

かほさん おはよう♪
ハートの紫陽花って見つけると嬉しいですね^^
かほさんのハートの紫陽花は優しいんだろうなぁ♪
見てみたーい*^ ^*
たーーくさんの紫陽花にどこを切り取ろうか迷いっぱなしでした(笑)
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 09:11
> gummi-choco-pineさん

cinnamonちゃん おはよう♪
そうなんだーー!知ってるかと思ってた*^o^*
写真では伝えられてないけど
ぜひぜひいーーーっぱいの紫陽花を見てほしい♪
あじさい祭りは30日までで
私が行った先週くらいが見頃だったから今はどうかなぁ。。
来年のcinnamonちゃんの下田の紫陽花楽しみにしてるねー(*^^)v
いつも素敵なお写真をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 09:16
> harureiさん

haruさん おはよう♪
そうなんですねー^^
私ははじめて下田に行った時に寝姿山と下田富士を教えてもらったけど
登ると言うことを考えたことなかった^^
さすがharuさん♪♪
下田富士登山レポいつか楽しみにしてまーす(*^^)v
曇り&雨だったんですねー。
紫陽花にとっては嬉しい雨だったかもw
ずっと行きたかったあじさい祭りでもあるので
喜んでもらえて私も嬉しいです*^ ^*
下田レポ楽しく見せてもらってまーす♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 09:32
> li_seさん

りせさん おはよう♪
年に数回しか行かなかった下田だけど
写真を撮ってなかったら紫陽花を見に私も行くことがなかったかも‥^^;
うちからも約3時間かかったりするのでなかなか行けないですよね‥。
機会があれば下田の紫陽花を見に行ってみてくださいね♪
下田富士の話は、旦那さんに話したら
知ってる人の方が少ないんじゃないか?って(笑)
たしかに‥私の実家方面の伝説もあったんだーー!
なんて思うことがたくさんなので
全然恥ずかしくないと思います*^ ^*
私もりせさんに教えてもらってることがたくさんあるし
お勉強させてもらってることがいっぱいです♪
いつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 09:47
> roseyroseyさん

roseyさん おはようございます♪
山の斜面に咲く圧倒される紫陽花をどうやって切り取ろうか‥すごく悩みました。
私の写真では感動を伝えられないけど
そう言ってもらえて嬉しいです*^ ^*
わぁ♪ハートの紫陽花も嬉しい♪
いつもはひとつ見つけられたら‥なのに今年はたくさん出逢えました^^
下田に初めてきた時に教えてもらった時も
roseyさんのようにお山の形がすごい‥って思ったのを覚えてます。
登れることは知らなかったのでお勉強させてもらいました♪
雨が少ないから今週は紫陽花も喜んでるのかなぁ^^
雨が降らないのも困るけど、ワタシ的には晴れの方が嬉しいけど(笑)
箱根も綺麗ですよねー♪
紫陽花もだけど登山鉄道を撮りたいのもあるかも^^
久しぶりのコメ欄にありがとうございます*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 09:54
> hogecyanさん

keitoちゃん おはよう♪
どう切り取ろうか、どの紫陽花を撮ろうか‥
うんうん^^悩みまくりだったけど撮りがいあったなぁ♪
お山に咲くたくさんの紫陽花に感動だったよー^^
それが私の写真では伝えられないけど(笑)
お散歩ばかりだから嬉しい*^ ^*
私もkeitoちゃんの海はもちろん
keitoちゃんカラーと切り取りが好き*^ ^*
いつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-06-28 17:12
mocoさん、こんにちは。
滅多にないコメ欄開けゴマの日^^
紫陽花の森。moco💛mocoが可愛すぎて思わずマイク^^

 ある日 森のなか mocoさんに出会った♬
 花咲くこの場所で mocoさんに出会った♬
 mocoさんのいことにゃ お嬢さん お撮りなさい♬
 スタコラ サッササノサ♬ ハート型の紫陽花 スタコラ サッササノサ♬ 

スタコラ サッササノサ♬ mocoさん・・止めて(笑)

下田富士夫さんもお初ですぅ( *´艸`)ご立派!!
素敵な写素敵な写真のつながり^^

いつもmocoさんの可愛い写真拝見してま~~す^^
梅雨が明けたら情熱の夏。さぁーーーて何処へ行きましようか^^ 
暑いのが苦手な私は・・・夜を彷徨う(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-28 17:18
こんにちは^^

わぁい🎵
mocoさんのコメント欄が開いている(≧∀≦)

1枚目のお写真いっぱいの紫陽花グラデーションとっても綺麗ですね🎵
mocoさんカラーがとっても優しい♡
実はまだハート紫陽花もまだ出逢った事がなくて…でもmocoさんのお写真でもうすっかり出逢った気分になっています🎵

富士三姉妹のお話初めて聞きました。
mocoさんはじめみなさんのブログで知る事いっぱ
いでとてもお勉強になります。
有難うございます♡
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 17:52
> hidamaribenchi-meさん

つっちさん こんにちは♪
ひさーしぶりどきどきのコメ欄Open*^ ^*
人のところにお話しに行くのは好きなのにね(笑)
わーー♪楽しい歌に踊ってしまいそうになっちゃったので
一緒にーーーーー♪
スタコラ サッササノサーー♬♪♫*^m^*
下田富士ははじめまして。なんですねー♪
ご立派!の声にきっと喜んでるかも(*^^)v
私もつっちさんのお写真とお話をいつも楽しみにしてまーす♪
横浜のお写真に一緒におさんぽしてる気分で楽しく見せてもらいました*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♡
梅雨が明けたらーーー♪なんだか楽しくなってきました♫
いつか私もつっちさんと一緒にお写んぽできる日を
楽しみにしてまーーす⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 18:00
> kshiozaki19910512さん

KEIさん こんにちは♫
久しぶりのどきどきのコメ欄OPENしてみましたー*^ ^*
たくさんの紫陽花にどうやって切り取ろうか迷って迷って‥
1枚目はお気に入り撮れたのでそう言ってもらえて嬉しい♫
私も好きではなかった紫陽花だけどハートを探したりしたけど
ひとーつ見つけられたらいい方だったんですよー^^
今年はいくつか見つけられたので嬉しかったけど
そのハート紫陽花で出逢った気分になってもらえて
とーーーっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
富士三姉妹のお話にもありがとう*^ ^*
私もKEIさんやみなさんのところで
たーーーくさん色々教えてもらってお勉強させてもらってます♪
こちらこそいつもありがとうございます♡
和歌山の伝説ってあったかなぁ‥と考えてみたり‥
またお話させてもらいに行くので(毎度のことながら(笑)
よろしくお願いしまーす*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-06-28 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2017-06-28 19:42
mocoさん、こんばんわ☆彡
私のところも見て頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございます。
umiさんのゆるっと紫陽花fesから、こちらをずっと見させて頂いていましたよ。
素敵な紫陽花がたくさん! 私も、今年はいままでになくたくさんの紫陽花を撮った気がします。
mocoさんの下田の紫陽花もすごくたくさん咲いているし、ハート♡ の紫陽花もとっても可愛い♪
ハートって見つけるとすごく嬉しい気分になっちゃいますね。
また楽しみに見させてください(^_-)-☆

Commented by chocoyan2 at 2017-06-28 20:13
こんばんは(^^)
下田富士撮り逃したよ(^^;
っていうか、あまり上まで登らなかったので見られなかったのかな?
気にはなっていた山だけど紫陽花のところから気づけなかった(^.^;
ハートの紫陽花も素敵♡
私は未だに見つけられず・・・
あんなにたくさん咲いていても、気持ちが入っていないのかなぁ〜
素敵な紫陽花ショットありがとうございます☆
Commented at 2017-06-28 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-29 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-29 09:45
> 19:14の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
私の方こそいつも読み逃げばかりでごめんなさい> <。
1枚目にとっても嬉しいお言葉をありがとうございます*^ ^*
お気に入りの1枚を撮れたけど
ほんとに紫陽花って苦手というか‥
同じ構図しか浮かばなくて悩んでしまうお花なんです^^;
って他の被写体でも同じなんですけどね(笑)
えーー!鍵コメさんの紫陽花とっても素敵でしたよー!
さすが鍵コメさんだなぁ*^ ^*とお勉強させてもらいましたもん♪
鍵コメさんのお言葉を励みに紫陽花もその他も
私らしく撮れるように楽しみたいと思います^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
鍵コメさんの更新を毎回楽しみにしてまーす(*^^)v
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-29 09:51
> minibearsさん

marukoさん おはようございます♪
紫陽花ってお花の中でもそんなに好きではなかったけど
今年はたくさん撮って好きになれたしこうして繋がりをもらえた紫陽花と
素敵なfesを企画してくれたumiさんに感謝です*^ ^*
下田のあじさい祭りはずっと行ってみたかった場所で今年はじめて行ってきました^^
そこでも♡の紫陽花を見つけられて嬉しかったです♪
ほんとハートって見つけると嬉しくなりますよねー*^ー^*
へたっぴ写真の私ですがどうぞよろしくお願いします♪
marukoさんのお写真いつも楽しみにしてます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-29 09:57
> chocoyan2さん

chocoさん おはようございます♪
そうだったんですねー。
私は下田富士を知っていたこともあって
一緒に撮りたいと思いながら散策してたので撮れたのかも^^
ハートばかり探しちゃうから反対に他のものを見つけられてない?
そんなことも紫陽花見ながら考えてたり(笑)
一度見つけちゃうと次も見つけやすくなるので
chocoさんの♡紫陽花楽しみにしてますね*^o^*
下田オフのお写真と楽しいお話を楽しみにしてまーす♪♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-29 10:07
> 21:15の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
わーーーお久しぶりです*^ ^*
ありがとうございます!とっても嬉しいです♪♪
今回ははじめてひとりで下田に。
ちょっと遠いけど電車も何度も乗ってるし下田の町も年に数回だけど行くので
わくわくしながら行ってきましたよー^^
鍵コメさんに嬉しいお言葉をいただいたので
これからも下田にご近所に‥と楽しむ励みになります*^ ^*
電話BOX。にもありがとうございます♪
そうなんです‥車からだったのでちゃんと撮ったことがなかったので
今回撮らせてくれてのかなーって^^
第二の故郷下田。ちょっとそこまで‥の距離ではないけど
これからも大切な想い出とともに色々撮っていきたいと思います^^
拙い写真のブログですが、いつでものぞいてみてくださいね*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-29 10:14
> 07:29の鍵コメさん

鍵コメちゃん おはよう♪
下田のいいところはいっぱいですよねー^^
まだまだ知らないところもたくさんあるので
第二の故郷下田。何度でも行きたい場所です*^ ^*
今回の滞在時間5時間のうちあじさい祭りがメインだったので
次はゆっくり町と海‥と行きたいなぁ^^
被写体の好き嫌い苦手などなど私も山ほどありますよーー。
撮りたいものしか撮ってない私なのでね(笑)
これからもいろんなものを撮って楽しんでいこうね♪
いつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by yu_r_ho at 2017-06-29 10:32
mocoちゃん こんにちは^^
下田富士知らなかった&気付かなかった~(>_<)
綺麗な三角おにぎり型でカワイイね*^^*
次行った時は撮らなくちゃ♪

私も下田公園で紫陽花撮ってきたよー♪
でもイビツなハートしか見つけられずw
きっと撮る人の心を反映してるんだわっ!
キュートな心の形をした紫陽花を見せてくれてありがとう*^^*
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-29 22:34
> yu_r_hoさん

ゆうほちゃん こんばんは♪
ちょうど下田公園から見えなかったのかもねー^^
次行った時はぜひ(*^^)v
ゆうほちゃんもハートの紫陽花見つけたんだね♪
イビツなハート‥これってハートに見えるんだけど‥なーんて
なんとなーくわかる気がするw
ハートの紫陽花楽しみにしてるね♪
紫陽花だけじゃなくレポ楽しませてもらってまーす*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-07-01 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2017-07-03 00:13
mocoさん、こんばんは。
紫陽花がいっぱい咲いてて、一面が紫陽花色になってますね。
はーとの紫陽花もあるし~♪ (*^。^*)
こんな所に行ってみたいです。
下田ですね。φ(..)メモメモ
見どころ満載で美味しい物も沢山ありそうでいいですね♪
下田は海も美しい所ですよね。

Commented by moco-mo-coco at 2017-07-03 20:09
> 07:08の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-03 20:13
> yume_jinさん

夢人さん こんばんは♪
下田は山の斜面にたくさんの紫陽花が咲いて圧巻です*^ ^*
今回はじめてあじさい祭りに行けたし
はーとの紫陽花も見つけられたから嬉しかったです♪
第二の故郷でもある下田が大好きなので
ぜひ機会があれば綺麗な海とのんびりした町並みの
下田に行ってみてくださいね*^ー^*
いつも素敵なお写真と優しさをありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-07-05 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-13 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-14 10:17
>21:28の鍵コメさん

鍵コメちゃん いつもありがとう*^ ^*
お返事はいつものようにそちらにお邪魔させてもらってまーす(笑)
毎日暑い日が続くので体調に気をつけてね^^
素敵なお写真をいつも楽しみにしてます♡
コメントありがとう♪
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-14 10:22
> 21:27の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
こちらこそいつもありがとうの気持ちでいっぱいなんですよー*^ ^*
鍵コメさんの優しいお写真に癒されたり元気もらったり♪
お邪魔させてもらうと心があったかくなるんですよね*^ ^*
毎日暑い日が続くので鍵コメさんもお身体に気をつけてくださいね。
おさんぽしてるとつい水分補給を忘れちゃって
帰ってあれれ‥なんてこともあるので(汗)気をつけたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとう♡
Commented at 2017-07-24 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-23 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-23 23:39
> 16:18 の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
おかえりなさい*^ ^*楽しみに待ってました。
こちらこそご丁寧に温かいコメントをいただいてすごく嬉しいです♪
そうなんですねーということは今日もお疲れさま。かな^^
ゆっくりしながら近くのお写んぽを私も一緒に楽しませてくださいね♪
私も数年前は鍵コメさんとはまた違うけれど
カメラを持って外に出る。ここからのはじまりだったことがあるので
鍵コメさんがしてくれたお話わかる気がします*^ ^*
まだまだ暑い日が続くようなので
体調に気をつけて夏から秋へとカメラ、写真を楽しんでくださいね♪
鍵コメさんのお写真楽しみにしてます*^ー^*
またお話しに行かせてくださいね。
いつもありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-08-24 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-25 11:54
> 18:16の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
こちらこそ鍵コメちゃんの素敵なお写真に癒され
優しさと元気をたーーくさんもらってるんですよ*^ ^*
コメント欄はお互いさま。だね(笑)
私の方がコメ欄あいてる回数すごーく少ないから(汗)
遡ってお話しにきてくれてすごく嬉しい*^ ^*ありがと♡
暑ーーい夏だったから夏が終わりに近づくと
嬉しいようなさびしいような(笑)
鍵コメちゃんもまだまだ暑い日が続くので
体調に気をつけて夏から秋へと楽しんでね♪
そして一緒に楽しませてね*^ ^*
優しさをいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moco-mo-coco | 2017-06-27 19:15 |  ohana* | Trackback | Comments(53)