ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

雨あがりの光 **

d0274977_17475198.jpg




ご近所さんぽにて*






ご近所さんの紫陽花が


光に透けて綺麗でした♪




花びらだと思っていた花びらが実はガクだったこと


○十数年過ごしてきてまだ最近のことかも(笑)


ちなみにうちの旦那さんは先週でした*^m^*





見てくださってありがとうございました*






夏のように暑かったり、肌寒くなったり‥

微熱程度の風邪っぴきに^^;

みなさんも体調に気をつけてくださいねー。






FUJIFILM X-T2
Helios 44-2 58mm F2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


美しいあじさい&6月のイメージショット!






[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/24389666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-06-09 18:00 |  ohana* | Trackback