ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

開成町 あじさいまつり **

d0274977_18051434.jpg




あじさい農道*




3日からはじまったあじさいまつり





d0274977_18052214.jpg




水色の紫陽花はもうすぐ見頃


他の色の紫陽花は3,4分くらいだったかな


開花状況を見ると

見頃を迎えてたり、見頃までもう少し

遅咲きの紫陽花も色づきはじめとか^^






d0274977_18052997.jpg


はじめて行った一昨年

昨年も予定してたけどバタバタして行けなかったので

今年は行けるといいねーと。

お天気のいい日曜日

連れて行ってもらいました*^ ^*

美味しそうな屋台などが目的でしたけど(笑)



そろそろ梅雨入り

今週末の日曜日は雨予報

お仕事の都合もあるしバイクなので

この日曜日に行けてよかった♪

来年もまた行けるといいな^^






見てくださってありがとうございました*







umiさんの紫陽花フェスにこそっと参加させてもらいました*^ ^*







美しいあじさい&6月のイメージショット!







[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/24355967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-06-06 18:40 |  odekake* | Trackback