圧倒的桜。2017 **

d0274977_21321525.jpg





桜&芝桜*




私のいつもの近場






d0274977_21360429.jpg






なんとなく♡っぽいと思ったり






d0274977_21421931.jpg





いちごに見えて喜んだり(笑)





d0274977_21432596.jpg




八重桜の方が好きみたい。





なーんていろいろ楽しみながら撮れました*^ ^*






d0274977_21472017.jpg




北海道の桜の季節を聞く頃は


神奈川は新緑の季節


たくさんの素敵な桜の開花のこの日を楽しみにしてました♪




usaボス 今年もまた素敵な企画をありがとう*^ ^*

私の中ではusaボス‥なんです(笑)




届け!みんなの桜。

2017年のみんなの願い☆





いつも見てくださってる方、はじめましての方


どうぞよろしくお願いします。




拙い写真を見てくださってありがとうございました*




ゆっくりになると思いますがお邪魔させてもらいます*^ ^*





usaさん のブログ

ココからみんなの桜へGo!


(リッチリンクにしたかったのに、
プレビュー画面がエラーになるためテキストリンクに‥)







FUJIFILM X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by moco-mo-coco | 2017-05-20 00:30 |  Fes* | Trackback | Comments(128)
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/24197829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-20 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-20 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cranberryca at 2017-05-20 02:39
mocoサンワールドの可愛い桜たち♡
見ているだけで Happy になりました(≧▽≦)
ハートやイチゴの形をした八重桜がツボです。
Commented by juju at 2017-05-20 05:37 x
おはようございます〜♪
始まりましたね(´∀`*)
mocoちゃんの桜だ〜〜♡ うんうん、これを見たかったのd(^_^o)
本当に同じ桜を撮っても、その人の感性でこうも多様な表情を見せてくれるのかって思います。
movoちゃんの桜。。。ありがとう〜♪ またまた心癒されました(*´∇`*)
Commented by pote-sala at 2017-05-20 06:19
ハートもいちごも可愛いねぇ。
葉っぱをまるでお帽子のように乗せて、
「これからおでかけなの」って言ってるみたいに見えたよ。

こっちまでるんるん気分になっちゃった~~♪
Commented by aki-carvinglover at 2017-05-20 06:46
mocoちゃーん
優しい桜、あったかい気持ちで見させてもらいました。
ありがとう〜(^^)
ハートからぽんっ!ってなにか生まれた感じがたまらなく好きw
Commented by jasminetea-m at 2017-05-20 07:08
おはようございます(*'▽')
一番乗りかな・・・?

オフ会レポートをアップして下さったのね。
ネコちゃん写真、やっぱり慣れてるね。
どのお写真も寄ってちゃんと撮ってる~☆
私は抱っこしたり遊んだり、やっぱりうちの子と違うと落ち込んだり・・・。
忙しくてあまり撮ってない。

桜のお写真のページに、オフ会のことばかり書いてごめんね。
桜のお写真、ホワンとして凄くきれい~♪
特に4枚目が大好きです。
私が撮るとなかなかこうならないよ・・・。
こんど教えてね。
若い子の感性には感動すること多いです。
Commented by kirin_1117 at 2017-05-20 07:57
おはようございます!
今日は開いてる*^^*
1枚目のローアングルのシーン、新鮮です!芝桜とのコラボなのですね!
さすがの切り取りです。もりもりしたハートに見える桜もカワイイです^^

*猫カフェ写真、その場にいるような描写ですね。眠りに落ちてしまいそうな空気が出ていますよ*^^*
肉球、私も捉えました。普通に撮っちゃったなぁ~。肉球とともに背景にぼんやり眠ってるにゃんこの顔、良いなぁって思いました*^^*/
Commented by nonshi24 at 2017-05-20 09:16
ラブリーmocoちゃん、いつもありがとう。

桜までとってもラブリー。
ハートの桜ですね。
見つける力、出会える力、流石です!!
とっても素敵です~♪
Commented by umitosora14 at 2017-05-20 10:08
mocoさんのやさしい桜にほっこりしました^^
3枚目、苺みたい♪って思ってスクロールしたら、
苺の桜って書かれてて、嬉しくなっちゃいました(笑)
圧倒的桜、ご一緒できて嬉しいです♪
Commented by ayayay0003 at 2017-05-20 10:13
おはようございます^^
mocoさんの桜、ほんとに可愛い~♡
いつもmocoさんのお写真拝見して
ほっこりさせていただいてる私です~
その中でも桜は特別良いですね~(*^_^*)
mocoさんらしい桜をたくさん見せていただいてほんとありがとうございます(^^♪
Commented by ahana12 at 2017-05-20 10:35
mocoさん
おはようございます(*^。^*)
今回の桜フォトもとっても可愛くって素敵です☆
ハートも苺も見えます見えます♪
mocoさんらしい優しい桜に今回も感動しました。
私も初めて企画に参加しました。
どきどきでしたがアップできてよかったです。
今日は1日桜を満喫しましょうね(*^。^*)
Commented by Kirakilamoon at 2017-05-20 10:56
ワーイ
mocoちゃんワールド全開~(*´▽`*)
見ていると目尻が下がって
微笑んでる自分がいます^^

ハートの八重桜が可愛いわ~❤
Commented at 2017-05-20 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2017-05-20 11:11
mocoちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ほーんと写真って、撮る人の人柄まで映し出すようですよね(*^-^*)
ふんわり柔らかな綿あめみたいな~女の子らしい雰囲気が素敵ですね♡
芝桜と桜の競演ってのも良いし、ハートやイチゴどれも可愛い♡
『圧倒的桜。2017』今回もご一緒出来て良かった(*´▽`*)♪
みんなの桜も、いっぱい楽しもうね~!
Commented by club_yume_ututu at 2017-05-20 11:53
はじめまして。
usa104 さまの “ 圧倒的桜。2017 ” に参加させていただいております。

とても美しく 素晴らしい お写真たち、素敵ですね♪
♡っぽい 2枚目に感動しましたぁ。
ご一緒させていただき嬉しいです。 ありがとうございます。
Commented by jinsnap at 2017-05-20 12:49
こんにちは。
mocoさん色の桜たち、たっぷりと楽しませていただきましたw
桜の雰囲気にピッタリとマッチしていて、お写真を拝見していて暖かで柔らかな雰囲気に包まれている感覚になりました。
この感じはmocoさんならではで、他には無い素晴らしさです。
拝見させていただけて嬉しいです。
ありがとうございますw
Commented by MISCHEH at 2017-05-20 13:01
mocoさん、こんにちは♪
ハートの桜も苺桜も本当にキュート♪
うんうん^^そう見えるっ!って思わずニマニマしちゃいました。
よくこの光景、見つけられましたね。その眼力凄いです!
そしてmocoさんらしいふんわりやさしい描写がこれまた心地よく。
今、みなさんのところ順繰りに廻って拝見させて頂いてるのですが
本当にそれぞれの個性が出ていて閲覧するたび、おぉっ♪となってます。
いつも素敵なお写真、本当にありがとうございます。
和みました^^!
Commented at 2017-05-20 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumayu at 2017-05-20 13:47 x
mocoさ~ん、こんにちは!
もう~、かわいい桜がいっぱいで、
テンション上がっちゃいました~♪
いちごの桜が、ほんと美味しそうで見入っちゃいました(*´艸`*)
やさしくてあたたかいお写真、ありがとうございま~す☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-05-20 14:11
こんにちは^ ^

mocoさんらしいとても可愛らしくてとても優しい桜♡
八重桜は特にピンク色が可愛いですね🎵

すっかり新緑になってしまった関西ですがmocoさんはじめ皆さんの素敵な桜写真であの春の感動がまた蘇ってきています^ ^

いつも心温まる優しいお写真
有難うございます♡

Commented at 2017-05-20 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-05-20 14:43
mocoさん、おはようございます!
今日はmocoさんの世界観が現れる素晴らしい桜になりましたね。
八重桜がハートに見えたり、イチゴに見えたり…
とても楽しいで~す♪
それを見つけるmocoさんはさらに素晴らしい☆
一緒に桜で繋がることができて、嬉しかったす。
いつもありがとうございます。
Commented by lily1406 at 2017-05-20 15:27
mocoちゃん こんにちは~(^^)/
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったぁ。ありがとうね~(*^^*)

桜のハートやいちごを見つけてしまうmocoちゃん♡
その目を1つ下さい(笑
私ももっとよ~く見て撮れるように頑張ります~。

Commented by maxiah1818 at 2017-05-20 16:01
mocoちゃんらしいサクラカラー(クレパスじゃないよ^^)
あったかくて優しくてキュンとくる♪
mocoちゃんの写真を見ていたら、私まで優しくなれそうなのです。
素敵なサクラをありがとう^^

猫ちゃんもかわいかった❤︎
Commented by sazukiya at 2017-05-20 17:27
mocoちゃーん(≧∀≦)
やっぱりmocoちゃんの桜は可愛い
そんで優しい♡
見てるだけでふんわり幸せになれるmocoちゃんの写真
魔法みたいよ♡
私も今さっきよーやく桜アップした(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-05-20 18:46
こんばんは♪
可愛くてふんんわり優しいmocoさんの桜。
満開ですね~♡
ハートもいちごも可愛いです!
今日は素敵な企画にご一緒させて頂けてとっても嬉しいです。
まだまだ満開の桜、咲き続けるのでしょうね。
どうもありがとうございます~♪♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-05-20 20:55
圧倒的桜。2017
何気ない日常を素敵な写真に変身させているmocoさん。
どんな桜を見せてくれるのだろうと駆けつけたら・・・
コメ欄空いてるぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

苺の桜。和菓子と洋菓子をコラボしたようで美味しそう(笑)
写真って撮る人の心がちゃんと映る。魔法の力を持ってます^^
mocoさんの写真はいつもすごく幸せいっぱいの気持ちもなります。

今日は素敵な素敵な輪が広がりました。
ご縁に感謝。カメラに感謝。愛に感謝。
毎日、色んなことに感謝しながら・・
これからも仲良くよろしくお願いします。
そして・・いつも優しいコメントありがとう^^
Commented by yu_r_ho at 2017-05-20 21:31
mocoちゃん こんばんは♪
ハートの桜もいちごちゃんも可愛い*^^*
やっぱり目線が違うのかな?
4枚目のピンク溢れるお写真もとっても好きな色♪
優しい気持ちになれるお写真をありがとう*^^*
Commented by yusaphoto at 2017-05-20 21:35
mocoちゃーん こんばんは。
わーぁ、mocoちゃんカラー♪mocoちゃんワールド!
イチゴがもうツボで可愛いーー^^
よく気づいたねぇ。笑
確かmocoちゃんと知り合えたのもブログのフェスでしたね。
今回もまたこんなふうにご一緒できてとっても嬉しい^^
これからも写真、楽しんでいこうね!
いつも気持ちがほんわかと温かくなるお写真をありがとうーー。
Commented by precious_m at 2017-05-20 21:41
mocoしゃん、こんばんわ。
今年も素敵な桜、ありがとう。
かわいいな、かわいいな♡
ふんわりだね。
これからもT2ふぉと、楽しみにしてます(^^)/
Commented by worm_light1027 at 2017-05-20 21:51
moco さん こんばんは^^

桜がいっぱい✿~
ハートやイチゴに見えましたよ~ (´▽`*)
とっても綺麗ですね
私も八重の桜が好きかも! 自分ではなかなか見ることがないのですが
こうして見せて頂いて とっても嬉しいです♪
優しい桜色が 心をほっこりさせてくれました*´ー`*
いつもありがとう^^
Commented by gummi-choco-pine at 2017-05-20 22:12
mocoちゃんこんばんは!!

ふふふっ
mocoちゃんワ~ルドが全開だ~♡

ハ~ト~♡
って思ったらやっぱりハ~ト意識して撮ったんだねっ♪
イチゴも本当だ~!!!って

目の付け所が可愛すぎですぞっ( *´艸`)

mocoちゃんいつもありがとねっ
そしてこれからも仲良くしてねっ
Commented by berry0726 at 2017-05-20 22:14
mocoちゃん
お久しぶりです^^
ハートやいちごの桜がすごく可愛くてキュンとしました。
mocoちゃんらしいなー
八重桜ってこんなにも可愛いんだって思いましたよ。
どうもありがとう!
Commented by elegant_rose at 2017-05-20 23:01
こんばんは☆
いつもお写真、楽しみに拝見しています♪
今回、桜企画でご一緒させていただきました。

八重桜、華やかで可愛いですよね~
ハートやイチゴに見えますとも!
mocoさんのお写真らしい優しくてふんわりな色合いにほっこりしました^^
Commented by lapislazuli54 at 2017-05-20 23:18
mocoちゃん
お久しぶりです。
mocoちゃんらしい可愛い桜、楽しませて頂いたよ
いつもありがとうございます
Commented by chocoyan2 at 2017-05-20 23:57
こんばんは(^^)
mocoさんらしい、とてもやさしい感じに包まれたショット
癒されました☆
でも私には八重桜のショットが美味しそうに見えちゃったり(^.^;
あれ、私は今年、八重桜撮っていないかも(@o@)
だから余計美味しそうに見えちゃったのかしら(^.^?
Commented by tkytora at 2017-05-21 00:01
mocoさん、桜可愛い!!
今日中にコメントしたかったけど、もうもう無理そう~(>_<)
なので諦めて(笑)

今年の桜は曇りの日ばかりでこんなパステルカラーの空の日に桜に会いたかったのでmocoさんのお写真で堪能しました(o^O^o)
明日も仕事なので月曜からゆっくり桜楽しみます♪
ご一緒出来て嬉しかったです‼
Commented by lovelypoodle at 2017-05-21 00:04
やっぱりmocoちゃんの桜は可愛い〜
いつも優しい色合いで、気持ちがほっこりとします。
こんな優しい綺麗な色合いを出したくて・・・
色々とトライしてみますが、なかなか出せません。
それで、遂に私もFUJIをゲットしてしまいました。
でも全然可愛い色はやはり出せませんけどね。
いちご桜がいいですね〜
いつもありがとう〜!
Commented by roseyrosey at 2017-05-21 00:26
mocoちゃん、こんばんはー。
いつも私のブログを観てくださってありがとうございます。
桜。。。mocoちゃんカラーの愛らしいお花に癒されます。
ハートの八重桜はすっかり定番になりましたね。
頭の緑のおリボンも素敵です。
こうしてまたご一緒に圧倒的桜。に参加できて嬉しいです。
X−T20を買った娘がどうやったらこんなに可愛く撮れるんだろうって
mocoちゃんのブログを観ながら必死になってます。
女子カメラへの道はまだまだ険しそうです^^
Commented at 2017-05-21 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-05-21 06:55
可愛らしい桜ばかり。
桜もmockさんらしいお写真ですね〜
本当に色がとってもきれいです(✻´ν`✻)
楽しませてもらってありがとう♡
Commented by kaorunchoko at 2017-05-21 10:35
❤mocoさん こんにちは!
昨日は実家へ行って、両親と晩御飯を食べに行ってきました。
圧倒的桜、すっかり出遅れで、訪問もイイネもコメントも
全く出来ていないんですよ(^_^;)
mocoさんの桜はやっぱり可愛いね~~❤
水色の空にピンクの桜、とっても美しいと思いますヽ(^。^)ノ
❤に、見えます!見えます!そしてイチゴ!うんうん!なるほど(笑)
やっぱり、そんな風に色々考えたり、想像出来ると楽しいよね~♫
実は私も、ソメイヨシノより八重桜の方が好きなんです!
それに今年は、紅枝垂れ桜ってのも見られて、
このお花もすっかりお気に入りになりました。
桜はやっぱり特別なお花の様な気がします。
いつも、優しいコメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
今日もちょこ家地方は快晴!
窓から見える緑の中に、エゴの真っ白な花が綺麗です!
暑くなるから、mocoさんも体調に気を付けて過ごして下さいね~♫
いつも、本当にありがとニャン(=^・^=)
Commented by li_se at 2017-05-21 11:40
こんにちは~^^
コメ欄オープン嬉しいです^^
可愛い八重桜がニコニコ笑っているみたいで
こちらまで笑顔になれます。
本当に、苺みたいに咲いてるのね~気づかなかったなぁ・・
今年は八重桜をちゃんと撮れなかったのが残念。
素敵なお写真をいつもありがとう^^
Commented by nana_photoart at 2017-05-21 13:07
mocoさーーーーん、こんにちは♪

ムフフ(∩´∀`)∩
mocoさんの桜はやっぱり可愛いな~~~♪
ハートやイチゴ、見える~~~♡
こういう可愛い形を見つけるの得意ですよね!!
さすが乙女だな~( ´艸`)

素敵な桜をありがとうございました!
ご一緒できてうれしかったです♪
Commented by A-HIMEKKO at 2017-05-21 14:28
拙いマイログへようこそ。
あたたかいコメント、ありがとうございました。
圧倒的桜で繋がった縁。今後もよろしくお願いします。

ふんわり優しいメルヘン桜フォト!!
心までまーーーるくなりましたぁ♪
Commented by froggymama at 2017-05-21 15:17
mocoちゃーーん!桜めっちゃ可愛いーーー!
やっぱりmocoちゃんの写真はほんとに可愛いなぁ。。♪
いちごの桜、すご~い♪って嬉しくなりました!
八重桜、今年はぜんぜん撮れなくて。。
いっぱいみせてくれてありがとう!
素敵な企画、また来年もご一緒しましょう!
Commented by sion-kotonoha at 2017-05-21 16:00
mocoさん、こんにちは^^

「いや~ん、かわいい*^^*」って
思わず口からこぼれてしまうmocoさんの桜です♡

2枚目のお写真の桜。
♡に天使の羽が生えているみたいで
可愛すぎです♪

4枚目の桜は、枝垂桜でしょうか?
すごく好きです*^^*
Commented by yamamura78 at 2017-05-21 17:45
mocoさん、こんにちは。

moco色の桜、とっとも良いです~。
しかもモコモコの桜。笑
(ごめんなさい。真面目に書くつもりだったのに...)
2枚目~も可愛いですが1枚目が一番好きです。
奥の建物が邪魔になることが多いですが
このお写真は全くそんな事を感じさせません。
むしろ良いと思います。
上手いな~♪

あちらのお返事は暫くお待ちください...
Commented by byj-kumin at 2017-05-21 19:15
mocoさん、こんばんは^^
なんて優しい桜なんでしょう〜
とっても癒されてずっと見ていたくなりますね〜
私は女子力無いので、こんな素敵なお写真を撮れる方が
羨ましくて羨ましくて^^

これからも素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。
また遊びに来ます♪
Commented by gomamemamee at 2017-05-21 21:03
mocoさーん、こんばんは!
blogの方にもコメントありがとうございました。
凄く嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
mocoさんの ふんわりとした桜の写真に癒されていますょ。
いつも素敵な写真を見てほっこりした気持ちになっています。
ありがとう(*˙︶˙*)☆*°
Commented by hogecyan at 2017-05-21 23:08
おおお。。。2このポンポンがかわいかったです。
っていうか。。この桜ほんとかわいいですね。
mocoちゃんの撮る桜はどれも優しさにみちあふれています。
いつもありがとう♡
そして。これからもよろしくね^^
Commented at 2017-05-22 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-22 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-22 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:15
> 00:15 の鍵コメさん

鍵コメちゃん こんにちは♪
全然乙女じゃないんだよー^^;
だけどハートを見つけたり何かに見えるものを探すのが好きみたい(笑)
和んでもらえて嬉しいな♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
乙女じゃないおばさんですが(笑)これからも仲良くしてね♡
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:20
> 00:34 の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
はじまりの日は興奮して眠れ‥ました(笑)
次の日のお弁当作りがなかったら私も興奮して眠れなかったかも*^m^*
鍵コメさんの優しいお写真にと可愛いあのこたちにいつも癒されてます♪
いつも素敵なお写真をありがとう♪
こちらこそ見てくださってありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:23
> cranberrycaさん

cranberryさん こんにちは♪
八重のハートは時々それっぽいものを見つけられるけど
いちごを見つけた時は嬉しくて*^m^*
Happyになってもらえて嬉しい♪
同じexciteで一緒に楽しめて繋がれたご縁に感謝です*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:28
> jujuさん

jujuちゃん こんにちは♪
はじまりましたーーからのお疲れさまでした*^ ^*
ありがとー♡嬉しい*^ ^*
同じ桜でもほんとにそれぞれ違ってそこがまた楽しさ、面白さなのかな♪
jujuちゃんの桜もありがとーー♪
私いつも癒されてまーす^^
今回も一緒に楽しめて嬉しかったー。
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:32
> pote-salaさん

poteちゃん こんにちは♪
いちごは見つけた時に、もしかしてい・ち・ご‥?と嬉しくって*^m^*
きっと楽しみにしてるおでかけなんだねー♪
いろんな風に感じてもらえるって嬉しいね*^ ^*
そう思ったら私もるんるん気分になったから
いつものようにお買い物&さんぽしてこよう(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:35
> aki-carvingloverさん

akiちゃーーん こんにちは♪
あったかい気持ちになってもらえて嬉しいなぁ*^ ^*
こちらこそありがとーー♡
ハートからぽんっ!となにか生まれる感じ。
のこの言葉が嬉しくてたまらなく好きww
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-05-22 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:45
> jasminetea-mさん

jas姉さん こんにちは♪
んー‥一番乗りってことにしよう*^o^*
デジタルだしほぼ毎日あっぷできる私だから
早く更新しなきゃーって^^
にゃんこ写真。慣れてるかな?
自分ではそう思えないからとっても嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
なでなでは好きなんだけど、抱っことか苦手な私なので
前に友達のねこにシャーーって引っかかれそうになってから怖くて^^;
今思えばゲージで飼ってたのでストレスもあったんだろうなって。
だから撮ることに専念してみました(笑)
猫かふぇって写真撮りたい人とふれあい優先(笑)の人と別れるのかも?
とはじめての猫かふぇで思いました^^
オフ会のことお話してくれて嬉しかったです*^ー^*
桜にもありがとう^^
4枚目は前後でボカしてみました♪
この写真は私もお気に入りなので嬉しい*^ ^*
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪
えーーー私全然若くないですってーー!って
jas姉さんはもう知ってますよね(笑)
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:55
> kirin_1117さん

kirinさん こんにちは♪
超久しぶりに開けてみました(笑)
この場所で見た初めてのコラボだったので、たくさんの芝桜‥ではないから
ローアングルからすこーしだけ入れてみました。
結構ローアングルって好きなんですよ^^
この場所kirinさんご存知だったりして?
今度聞いてみようっと(笑)
猫かふぇのこ達は、外猫さんと違いおとなしいから撮りやすいけど
のらさん達のあの表情というのか‥(笑)に慣れすぎて
んーー‥そんな感じでした^^;
でもやっぱり可愛かったーーー♡
肉球はもう少し寄りがよかったかな‥なんて思ったけど
そう言ってもらえて嬉しいです*^ ^*
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 10:58
> nonshi24さん

かほさん こんにちは♪
本人がラブリーな感じじゃないからラブリーが好きなのかも?
なんてふと思ってみたり‥(笑)
八重の桜はハートの形に見えたり可愛くて楽しいです♪
わーー!嬉しい*^ ^*
見つける、出会える力をこれからもっと磨いていかなきゃ(笑)
いつもありがとう♪
またかほさんに逢える日を楽しみにしてまーす^^
今度は一緒にいろいろ撮りたい*^m^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 11:13
> umitosora14さん

umiさん こんにちは♪
ほっこりしてもらえて嬉しいです*^ ^*
わーー♪先の写真で苺みたいと思ってもらえたなんて‥♪♪
苺に憧れる桜でまねっこできてよかった。なーんて思ってるかも(笑)
今回もご一緒できて私も嬉しかったです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 11:16
> ayayay0003さん

アリスさん こんにちは♪
ほっこりしてもらえて嬉しいです*^ ^*
八重の桜を可愛く撮りたい。と思ってたので
ハートやいちごの形の桜に感謝^^
ほんとたくさんのいろんなお花があるけど桜は特別ですね♪
こちらこそいつも見てくださってありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 11:30
> ahana12さん

fukuさん こんにちは♪
ハートといちごの八重がとっても可愛くて*^ ^*
曇りの日も多かったから青空の日に可愛く撮れた写真だったので嬉しいです♪
わー感動の言葉が嬉しすぎますよぉ‥
可愛いとかふんわりとかで感動という言葉が似合わないと思っているから(笑)
初めて参加ってどきどきしますよねーー。
私の企画の初めての参加の時は一斉あっぷで
あまり使うことのなかった予約投稿にもドキドキでした(笑)
たくさんの桜を一緒に楽しめて嬉しかったです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 12:46
> Kirakilamoonさん

Rinちゃん こんにちは♪
かっこいいお写真のRinちゃんにそういってもらえるなんて
嬉しいなぁ*^ ^*
八重桜ってハートっぽいものも多いかも(笑)
いつも素敵なお写真と感動をありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented at 2017-05-22 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 17:17
> 11:01 の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
今回も参加させてもらえたこと、たくさんの出逢いの場を作ってくれたことに感謝です*^ ^*
素敵な企画をありがとう&お疲れさまでした。
私もゆっくりですがみなさんの素敵な桜のお写真を見せてもらい
いい刺激をいただいてます♪
次回もぜひ参加させてくださいね。
わぁ!嬉しいお言葉をありがとう*^ ^*
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす!
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 17:23
> white-marchさん

あこちゃーん こんにちは♪
お人柄‥自分以外の人はそう思うことがいっぱいあります*^ ^*
そのひとりはもちろんあこちゃん(*^^)v
実際は女子らしくない私なのできっと憧れを写真に求めてるのかも?(笑)
嬉しいお言葉をこれからの励みにして写真をいっぱい楽しもう♪
私もご一緒できて嬉しかったです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 17:31
> club_yume_ututuさん

club_yume_ututuさん こんにちは♪
はじめまして^^
♡っぽい八重桜を見つけて以来、八重を見ると探したくなるんです(笑)
今年も見つけられて嬉しかった1枚なのでそう言ってもらえて
これからの励みになります*^ ^*
私もご一緒させていただいて嬉しかったです♪
時々こっそりお邪魔させていただきお写真を拝見させてもらってます^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 17:59
> jinsnapさん

jinさん こんにちは♪
わたし色の桜になっててよかったですw
嬉しいお言葉をありがとうです*^ ^*
暖かで柔らかな雰囲気。自分ではそういうことがわからないので
このお言葉を励みに私らしく撮っていけるように楽しみたいと思います♪
こちらこそいつも見てくださってありがとう*^ ^*
jinさんのたーーくさんの桜のお写真を楽しませてもらいました(*^^)v
今回もご一緒できて嬉しかったです♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 18:09
> MISCHEHさん

MISCHEHさん こんばんは♪
ハートもだけど苺の見つけた時の自分のニマニマを思い出してました(笑)
何か面白く撮れるものはないかなーって
あ!そう言えば可愛いものを探すというより
おもしろい。を探してる方が多いかも‥と今気づきました*^m^*
こういうところが女子力が低い証拠ですよねー(笑)
まだ訪問の途中なのですが、みなさんそれぞれの素敵なお写真に
私もいい刺激をたーーくさんいただいてます^^
お忙しいようなのでこれから暑くなってくるし
お体に気をつけて頑張ってくださいね*^ー^*
今回もご一緒できて嬉しかったです♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 18:16
> 13:06 の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
そのつぶやき。すごーーーくわかります*^m^*
私も同じようなこと思ってるので(笑)
そうそう♪私も思ってました*^ー^*
優しい鍵コメさんのお写真が大好きなので嬉しくて嬉しくて♪
今回も一緒に桜を楽しめて嬉しかったです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 18:20
> mayumayuさん

mayuちゃん こんにちは♪
可愛いお写真のmayuちゃんにそう言ってもらえて
私の方がテンション上がってるよーー*^o^*
このいちごを使ってmayuちゃんに可愛いスイーツを‥
と考えたらなんだかお腹がすいてきた(笑)
mayuちゃんの可愛いお写真もかっこいいお写真も大好きなので
楽しみにしてまーす(*^^)v
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 18:26
> kshiozaki19910512さん

KEIさん こんにちは♪
八重桜って可愛いから可愛く撮ってあげられてよかった*^ ^*
ほんとソメイヨシノのピンクとはまた違い
八重の濃いめのピンクに可愛らしさを助けてもらってます(笑)
こちらも新緑になってしまったけど
関西の桜が懐かしいなぁ‥と言っても実家にいる時は
今よりもっと花より団子。だったけど(笑)
みなさんの桜の素敵なお写真でKEIさんとお花見を楽しめて嬉しかったです*^ ^*
また和歌山のお話聞いてくださいねーー(*´σー`)エヘ
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 18:39
> 14:39 の鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは♪
数ヶ月ぶりに開けてみました(笑)
あったかくなってもらえて嬉しいです*^ ^*
私は鍵コメさんのお写真にいつも癒されてます♪
いつも優しく素敵なお写真をありがとう☆
いえいえーー全然そんなことないですよーー。
私の方こそいつもお話させてもらって嬉しいんですよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 18:59
> liebekatzenさん

liebekatzenさん こんにちは♪
わーー世界観だなんて‥
嬉しすぎるお言葉に涙が‥ありがとうございます!
本人はハートやいちごに見えるー♪と
近場の公園や塀から飛び出た桜などなどで
ただ喜んで撮ってるだけなので嬉しいです*^ ^*
これからも可愛いというかおもしろいものを探そうっと(笑)
私も一緒に桜を楽しめて嬉しかったです*^o^*
桜の繋がり、ブロともさんからの繋がりに感謝です♡
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 09:20
> lily1406さん

tomoちゃん おはよう♪
お疲れさまでした☆楽しかったねー*^o^*
こちらこそいろいろありがとねーー♡
ハートっぽいのは時々見かけるけど
今回のいちごはほんと嬉しかったなぁ^^
知らない人のお宅の八重桜にありがとー(笑)
私もtomoちゃんの器用さとかおもしろさとかをわけてもらいたいくらい^^
写真も上手になってるしフィルムのこととか今度いろいろ教えてねー♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 09:42
> maxiah1818さん

あいちゃん おはよう♪
そう言えばサクラカラーってあったねーー^^
いつもクレパスだったからクレヨンが使いたかった懐かしい記憶(笑)
優しい気持ちになってもらえて嬉しい*^ ^*
にゃんこも見てくれてありがとう^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 09:49
> sazukiyaさん

さずきちゃーん おはよう♪
幸せになれる‥なんてほんとに嬉しい*^ ^*
魔法かけられたらいいんだけど‥
魔法使いはさずきちゃんの方だと私は思う(*^^)v
さずきちゃんの桜もいつもながらに素敵♡
PCが大変だった中を素敵な桜を見せてくれてありがとね*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 10:14
> chibichaco-umさん

chi-aotonさん おはようございます♪
いちごの桜をはじめて見つけたので
来年の八重桜の楽しみが増えました(笑)
私もご一緒させていただいて嬉しかったです*^ ^*
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうございます^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 10:24
> hidamaribenchi-meさん

つっちさん おはようございます♪
いつものことながらの久しぶりのコメ欄OPENなので
そう言ってもらえて嬉しいです♡
和菓子と洋菓子のコラボを想像したら
スイーツが食べたくなってきました*^m^*
私は花より団子なのかも(笑)
わ・・ありがとうございます♪
ほんとに魔法の力があればいいのになぁ。
そうしたらほんの少しでも写真も上達できるのかも‥なんて思ったり^^
嬉しいお言葉を励みにこれからも幸せに感じてもらえる写真を撮れるように
頑張りながら楽しみたいと思います*^ ^*
私もたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです♪
ご一緒させていただけて嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
つっちさんのコメ欄OPENが嬉しくてお話したくなっちゃう♪
お話をさせてくださってありがとう^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 10:30
> yu_r_hoさん

ゆうほちゃん おはよう♪
目線はきっと同じだと思うよー^^
私もゆうほちゃんの切り取りが新鮮で
わーーこんな風に見えるんだーとか気づきをいっぱいもらってるもん♪
そんな写真だから楽しいとかおもしろいとか
いっぱい撮りたい。とか思えるんだろうね♪
4枚目はお気に入りの1枚なので嬉しいなぁ*^ ^*
優しい気持ちになってもらえて嬉しい♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
今回は何のお写真かなーって楽しみにしてるよー*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 10:47
> yusaphotoさん

yusaちゃーーん おはよう♪
わーいヽ(=´▽`=)ノ
いちごの形を見た時はテンションあがったよ(笑)
八重桜が嬉しくて撮ってたら‥あ。いちご!って^^
可愛いものを探すよりおもしろいものを探してる方が多いのかもと
お返事書かせてもらいながらわかったという‥*^m^*
うんうん♪ブログのフェスだったよね^^
それまで超静かだったブログがたくさんの方と出逢えた中で
yusaちゃんとの出逢いがあってこうして今も繋がってくれて
また一緒に楽しめたことがほんとうに嬉しい*^ ^*
私の桜をはじめみんなの桜が熊本にもきっと届いてるよね♪
yusaちゃんの今年の桜のお写真は特に心の響くものがあって‥
まだ1年という2017年の素敵な桜をありがとう*^ ^*
来年の桜も一緒にお花見しようね♪♪
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 10:58
> precious_mさん

MACHI*ちゃん おはよう♪
可愛いのかなー‥と撮った自分では思ったり(笑)
ふんわり撮るのが好きみたい^^
MACHI*ちゃんも素敵なお写真をありがとう♪
T2と仲良くなれるよう頑張りまーす!
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 11:03
> worm_light1027さん

ユイちゃん おはよう♪
ハートは見たことあるけどいちごは初めて(笑)
わーい*^o^*ユイちゃんも一緒♪
八重の桜は可愛いのもあるけど、ハートを見つけてから
ハート探しが楽しくなったのもあるかな^^
ほっこりしてもらえて嬉しいです*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
暑くなってきたので体調に気をつけてね^^
コメントありがとうございました*
Commented by rinkatuu at 2017-05-23 11:07
mocoカラー満載ですね♪
♡まで見つけちゃうところは
さすがっす(^.^)
また次の機会楽しみにしてますよ(^_-)-☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 11:13
> gummi-choco-pineさん

cinnamonちゃん こんにちは♪
八重桜のハートを見つけてからハート探しがくせになって
今回はハートっぽい?だったけど(笑)
で、いつものよーに探してたらまさかのイチゴ!*^m^*
来年の桜の季節の楽しみがあらたに増えたよーー♪
私cinnamonちゃんのお写真はもちろんだけど
あのユーモアたっぷりの添えられた言葉が大好き♡
こちらこそいつもありがと♪
これからも仲良くしてねーー*^o^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 11:24
> berry0726さん

berryちゃん こんにちは♪
私もコメントがお久しぶりになってばかりで^^;
ハートの八重桜を見つけて以来
八重桜を見つけるとハート探しに夢中になっちゃって(笑)
来年の桜の季節の楽しみができた気がします*^m^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 11:34
> elegant_roseさん

花恋さん こんにちは♪
いつも見てくださってありがとうございます*^ ^*
私も花恋さんの素敵なお写真をいつも楽しみにしてます♪
八重桜って華やかで可愛くて
ハートの形を見つけてからハート探しの虜になりました(笑)
今年は可愛いいちごにも出逢えてよかった^^
ほっこりしてもらえて嬉しいです*^ ^*
花恋さんの桜のお写真もとっても素敵でした♪
もみじと桜の花びらからはじまり、
たーーくさんの素敵な桜のお写真から美味しそうなお料理と
桜のコースを楽しませてもらった気がします*^ ^*
素敵な桜のお写真をありがとうございました^^
いつもありがとう♪
これからも楽しみにしてます。
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 11:37
> lapislazuli54さん

lapisさん おはようございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです^^
見てくださってありがとうございます。
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 11:41
> chocoyan2さん

chocoさん おはようございます♪
癒やしになれてよかったです^^
八重桜が美味しそうに見えたり‥が
なんだかchocoさんらしくて嬉しいな*^ ^*
今年は八重桜撮らなかったんですねー
来年は超広角での八重桜のお写真を楽しみにしようっと^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by piyopapa07112 at 2017-05-23 12:03
遅くなりましたぁ~
圧倒的桜2017 ご一緒させていただき、ありがとうございます

私には絶対撮れない 素敵な写真を拝見して 癒やされました~
さすがmoco-mo-cocoさん。。。素晴らしいです

先日、藤を撮りに行ったのですが14mmの広角ではなく 魚眼で撮ると
面白かったです

今後とも、よろしくお願いします

Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-23 12:26
mocoさんらしいハイキーな桜、淡いけど存在感たっぷりです
今日も暑くなっていますが、ここで桜みて清涼感を感じさせていただきました(^^)
Commented by sotomitu at 2017-05-23 13:03
こんにちは!
今頃の訪問でごめんなさい。
可愛い八重桜・・・初々しくてチャーミングですねぇ♡^^
なんだか気持ちも若返ったような・・・。^^
そんな素敵な桜写真をありがとうです♪
Commented by renchiyan3 at 2017-05-23 20:24
こんばんは
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 私の拙い写真にイイネ送って頂きありがとうございます 
桜で繋がれて嬉しいです 厚かましくリンク頂いて帰ります これからも楽しまさせて下さいね
Commented at 2017-05-23 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruunouta at 2017-05-24 01:07
なんてカワイイ桜なんでしょう♪
癒やされますね~(*´▽`*)
ハートの八重桜もとってもいい!
私には撮れない桜たち・・・
カワイイ桜をたくさん見せてくれてありがとうございました(*´▽`*)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 20:49
> tkytoraさん

takaさん こんばんは♪
わーー!ありがとうですー> <。
それなのにお返事遅くなってごめんなさい‥。
今年は曇りの日が多かったですよねー。
お仕事してる方のお休みを晴れにしてください☆
そうお願いしたかったくらいでした。
私の拙い写真で楽しんでもらえたよかったです*^ ^*
今週はたーーくさんの素敵な桜日和でしたね♪
私もご一緒できてとても嬉しかったです*^ー^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 20:55
> lovelypoodleさん

ロン母さん こんばんは♪
ほっこりしてもらえて嬉しいです*^ ^*
わーーFUJIのカメラをゲットしたんですね♪
どのカメラなのかなー^^
ロン母さんはFUJIでもロン母さんカラーの素敵なお写真なんだろうな*^ ^*
自分では可愛い色‥なのかな‥そんな感じなのですが^^;
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 21:01
> roseyroseyさん

roseyさん こんばんは♪
こちらこそいつも拙い写真を見てくださったありがとうございます*^ ^*
八重桜を見つけるとハート探しちゃいます(笑)
見つけやすいように八重桜がハートを作ってくれてるのかな^^
私もまたご一緒できて嬉しかったです♪
娘さんがT20買われたと書いてましたよね^^
素敵なお写真のroseyさんの娘さんだから
すぐに可愛いもかっこいいも撮れるようになると思います♪
私なんか全然^^;
カメラ、写真を母娘でたくさん楽しんでくださいね*^ ^*
お写真楽しみにしてます^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 21:07
> 00:55 の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは♪
わーー!ありがとうございます*^ ^*
自分では撮りたいものを撮りたいように撮ってるだけなので
鍵コメさんの嬉しいお言葉がとても励みになります!
まだまだ修行が足りないのでもっと調べてお勉強しなきゃ^^;
猫写真にもありがとう*^ ^*
ぷぷ♪鍵コメさんも私と同じですねー♪
私も同じ気持ちです*^m^*
了解です^^その件はそちらへご連絡させてもらいました。
楽しみにしてまーす*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 21:11
> GreenKettyさん

G.Kettyさん こんばんは♪
わー!ありがとうございます*^ ^*
私らしい。のお言葉がとても嬉しいです♪
自分では‥んーー‥なこともよくあるので(笑)
こちらこそいつも素敵なお写真をありがとうです♡
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 21:31
> kaorunchokoさん

ちょこさん こんばんは♪
ご両親との晩御飯のお写真を楽しみにしてようっと♪
お仕事やおうちのことなど何かと忙しかったりもあるだろうし^^
忙しくない私なのにリコメが今頃に‥> <。
今年は曇りの日も多かったので、青空の日が嬉しかったなぁ^^
わーー♪ちょこさんも八重桜の方が好きなんですねー♪
ちょこさんの京都の桜のお写真ほんとに素敵でした♡
桜。って特別なお花と思ってる人も多いでしょうね。
と桜の季節になると思います^^
暑くなってきたのでちょこさんも熱中症など
体調に気をつけてくださいね^^
エゴのお花のお写真も楽しみにしてまーす♪
こちらこそいつもありがとう*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 21:39
> li_seさん

りせさん こんばんは♪
久しぶりにコメ欄OPENしたのでそう言ってもらえて嬉しいです^^
わぁ♪八重桜がにこにこ*^ ^*
りせさんも笑顔になってもらえたなんて嬉しいな♪
八重桜のハートを探してたら今年はいちごに*^m^*
来年のりせさんの八重桜のお写真楽しみにしてまーす♪
ハート、いちご‥他の可愛い形に出逢えるかも^^
こちらこそ素敵なお写真をありがとう♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 21:45
> nana_photoartさん

nanaちゃん こんばんは♪
八重桜って楽しいねー^^
ハートは自分でも撮ったことあるしよく見るけど
まさがいちごとは*^m^*
乙女(〃∇〃)‥ほんとはただのおばさんだけど(笑)
見つける時はおもしろいものーーって探してるんですよー。
だから可愛いものが見つかるとラッキーだったり^^
こちらこそ素敵なお写真をありがとう♪
いつか素敵なお写真を撮ってるnanaちゃんを‥隣で見てたい‥(笑)
ご一緒できて私も嬉しかったです*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-26 21:51
> A-HIMEKKOさん

A-HIMEKKOさん こんばんは♪
拙い写真を見てくださってありがとうございます^^
素敵な出逢いをたくさんいただけた桜の繋がりに感謝です♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします*^ ^*
心までまーーーるくなってもらえて嬉しいです♪
ご一緒させてもらえて嬉しかったです^^
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 05:57
> froggymamaさん

froちゃん おはようございます♪
可愛いのかなぁ‥と自分では思うので嬉しいです*^ ^*
八重桜ってハートしか思いつかなかったけど
いちごの形を見てからいろんな形も探しちゃいそうです(笑)
来年のfroちゃんの八重桜を楽しみにしてますね♪
今回もご一緒できて嬉しかった♪
こちらこそ素敵なお写真をありがとう*^ ^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 06:05
> sion-kotonohaさん

紫苑さん おはようございます♪
お会いしたことのある方はご存知の通り
本人は可愛いとは無縁なので(笑)なんだか申し訳ないような‥
恥ずかしいような‥けど嬉しい*^ ^*
天使の羽とか帽子とか‥みなさん可愛く見てくれて
ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです^^
4枚目は枝垂れ桜です^^
お気に入りなので嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 06:13
> yamamura78さん

yanmarさん おはようございます♪
モコモコの言葉がyanmarさんが使うと
なんか可愛さがあっぷした気がします(*^^)v
1枚目。そうそう!さすがyanmarさん♪
住宅街にある小さな桜並木なので
しっかり撮ると背景にマンションが入っちゃうんですよねー。
なので背景がボケるように‥でも桜の色が飛ばないように‥と
自分なりに頑張ったつもりなのですごく嬉しい*^ ^*
嬉しいお言葉をありがとーー♪
リコメ‥私の方が遅くなっちゃいました^^;
yanmarさんのお写真いつも楽しみにしてまーす♪
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 06:37
> byj-kuminさん

kuminさん おはようございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます*^ ^*
私もまったく女子力ないんですよーー(汗)
なので自分ではただのおばさんの写真。だと思ってるんです。
kuminさんの方が絶対女子力高いです(*^^)v
私はかっこいい写真を撮れないので
特にそういう写真を撮られる方に憧れます^^
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします*^ ^*
私も遊びに行かせてくださーい♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 06:47
> gomamemameeさん

gomameちゃん おはようございます♪
ほっこりした気持ちになってもらえて嬉しいな^^
ふんわり可愛く時にかっこいいgomameちゃんのお写真に
いつも癒されてます*^ ^*
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 06:54
> hogecyanさん

keitoちゃん おはよう♪
ポンポンとか好きだから八重桜が気になるのかな。
と今気づきましたー*^m^*
優しさのある人にならなきゃ‥といつも思いつつ
実際の私は優しくないから‥気をつけなきゃ^^;
こちらこそいつもありがとう♡
私の方こそこれからもよろしくお願いします*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 07:02
> 6:24 の鍵コメさん

鍵コメちゃん おはよう♪
♡とイチゴに見えてよかったー*^o^*
おもしろいものを探して気づいたらこんな写真。みたいな(笑)
私は鍵コメちゃん視点のお写真とお話が大好きなんですよ*^ ^*
そっかー‥。うん、でも私もあるよーー。
私の場合は写欲はあるから撮ってもなんか違うの^^;
なんかね。最近そんな感じが多い(笑)
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 07:08
> 7;32 の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
はじめまして*^ ^*
えーー!そうだったんですかー‥
嬉しすぎるお言葉に私の方が舞い上がってました‥*^ ^*
実際は優しくもないフツーのおばさんなんですよー(汗)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてます*^ ^*
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 07:22
> 09:00 の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
ふんわり気分になってもらえて嬉しいです*^ ^*
鍵コメさんは女子力が高いし優しいから
鍵コメさんカラーのお写真がとっても素敵です♪
私なんてほんと女子力のないただのおばさん。ですよーー(笑)
コメ欄閉じてることが多いし、いいねだけの訪問も多かったりなのに
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
これからも一緒にお写真を楽しませてくださいね♪
鍵コメさんのお写真いつも楽しみにしてます*^o^*
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 07:45
> 10:43 の鍵コメさん

鍵コメちゃん おはよう♪
こちらこそいつもお話させてくれてありがとう!
そんな気持ちでいっぱいなんだよー*^ ^*
私のコメ欄閉じっぱなしなもんで(笑)
わぁ♪透明感を出したいと思ってるのでそのイメージが嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
私は鍵コメさんのかっこいい&可愛いお写真が大好きなので
かっこいいが撮れない私の憧れなんですよ♡
これからも鍵コメさんのお写真楽しみにしてるね♪
いつもいーっぱいありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 07:59
> 16:07 のか鍵コメさん

鍵コメさん おはよう♪
久しぶりにどきどきしながら開けてみました(笑)
なので喜んでもらえてとっても嬉しいです♪
お忙しい鍵コメさんなのにいつもお話してくださったり
お写真に癒されたり優しさや元気もらったり‥
私の方こそたーーーくさんのありがとうなんですよー*^ ^*
鍵コメさんに嬉しいお言葉を励みに
好きをいっぱい写真にいれられるように写真を楽しんでいきます^^
これからも一緒に写真を楽しませてくださいね♪
いつも優しさをありがとう♡
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 08:04
> rinkatuuさん

rinkatuさん おはようございます♪
わー嬉しいです*^ ^*
八重桜ってハートっぽいものが多いみたい(笑)
今回もご一緒させてもらえて嬉しかったです♪
次の機会もよろしくお願いしまーす^^
いつもありがとう♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 08:34
> piyopapa07112さん

piyopapaさん おはようございます♪
私もご一緒させてもらえて嬉しかったです^^
素晴らしいなんてとんでもないです^^;
少しでも上達できるように頑張ろうっと♪
藤を魚眼で!いいですねーー*^o^*
お写真で見かけるくらいなのだけど
想像するだけで楽しくなります(笑)
標準ズームでの広角しか撮れない私なので
14mmの広角も魚眼もどちらもお写真見せてくださいねー^^
いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 08:41
> aitoyuuki32さん

aitoyuukiさん おはようございます♪
私のハイキーって明るすぎ‥とかゆるすぎ‥といろいろ思われてるのかも‥
なんて思うことが多いので素敵なお写真のaitoyuukiさんからいただいお言葉
存在感はとても励みになります*^ ^*
清涼感を感じてくださったことも嬉しいです。
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 08:46
> sotomituさん

sotomituさん おはようございます♪
今頃だなんて‥たくさんの桜巡りもあるし
いろいろとお忙しいと思うので気にしないでくださいね*^ ^*
八重桜を見つけるとハートの形を探すことが楽しくて♪
気持ちが若返ってもらえて嬉しいです^^
と言っても撮ってる私が若くないんですけどね(笑)
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 08:48
> renchiyan3さん

renchiyanさん おはようございます♪
はじめまして^^
こちらこそ拙い写真を見てくださってありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
桜でご一緒させていただけたご縁に感謝です*^ ^*
どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました*
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 08:51
> 22:00 の鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♪
わざわざありがとうございます*^ ^*
そうなんですね‥お写真を見せてもらえたことが嬉しくて♪
またお話ができる日を待ってますね^^
素敵なお写真をありがとう♪
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _ )m
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-27 18:17
> ruunoutaさん

ruuさん こんにちは♪
私の拙い写真で癒しになれたら嬉しいです*^ ^*
八重桜ってこんなに可愛いと思ったのははじめてかもです(笑)
ruuさんのお写真は素敵でとても優しくて癒されました*^ ^*
ご一緒させていただいたご縁に感謝です♪
コメントありがとうございました*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


大好きなかめらと一緒に*


by moco

プロフィールを見る

mocoへのメッセージは
こちらへ
moco*mail

📷まいかめら📷
デジタル
* FUJIFILM X-T10
    (旧 FUJIFILM X-E1
     Nikon D5100
フィルム
*Canon Eos Kiss




ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

KABA **
at 2017-05-29 17:10
ふんわり **
at 2017-05-27 22:15
Season **
at 2017-05-26 22:10
weed **
at 2017-05-25 22:20
Untitled **
at 2017-05-24 20:45

カテゴリ

全体
*digital
 osanpo*
 odekake*
 ohana*
 Cats*
 animal*
 ダンボー*
 Green*
 Blue*
 Monochrome*
 komono*
 train*
 airplane*
 Night*
 Fes*
 Event*
 Photo*
*iphone
*film

ブログジャンル

カメラ
カメラ女子

タグ

(669)
(268)