ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

撃チーン‥初・ねこかふぇ。にゃんこ **

d0274977_17544596.jpg



ねむいにゃぁ‥*



「光のほそ道」のオフ会でのつづきです。



d0274977_18020053.jpg




んー・・・





d0274977_18020875.jpg




おとなしいけど難しい> <。





いつものモデルは外ねこさんなので


撮ってみたかった肉球




d0274977_18043169.jpg




そんなこんなの


ほんの少しの初ねこかふぇ。にゃんこ時間でした^^


いつかねこかふぇ。にゃんこリベンジができるといいなぁ。

その前にそと猫さんが撮りたい(笑)



jas姉さんtomoちゃんakiちゃんkirinさん


楽しい時間をありがとうございました*^ ^*













* お知らせ *




明日20日

と言っても数時間後に『 圧倒的桜。2017 』がSTART

usaボス いろいろありがとう&お疲れさまです^^



みなさんののお写真を楽しみにしてます♪






見てくださってありがとうございました*



FUJIFILM X-T2
XF56mmF1.2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/24196239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-05-19 18:35 |  Cats* | Trackback