ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

3月3日 **

d0274977_12184762.jpg





ひなまつり*



@稲取 雛のつるし飾りまつり







d0274977_12184022.jpg





つるし雛の発祥の地


行けてよかった*^ ^*




d0274977_12182035.jpg





3月3日は桃の節句でもあり


私の幼馴染のお誕生日


幼稚園が一緒で高校から別々に

久しぶり偶然の再開から数年でこちらにきちゃったけど

今も仲良くしてくれて

年に数回の連絡になったけど

これからもずーーーーっと友達*^ ^*

私の大切な友


Cちゃん Happy Birthday ☆

& もうひとつのおめでとう♪


お互い体に気をつけようね*^ ^*



見てくださってありがとうございました*







X-T2



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23900790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-03-03 12:30 |  Photo* | Trackback