ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

2月はじまり **

d0274977_20343258.jpg




河津桜の季節*




用があって伊豆方面へお出かけ


河津町の原木は4分咲になったと開花状況に。


一昨日昨日の伊東、東伊豆では


5分咲くらいかな?


結構咲いてる桜の木もありました^^




そんな河津桜をパチリ♪




d0274977_20570765.jpg





河津桜祭りも

南伊豆のみなみの桜と菜の花まつり

ともに2月10日開催


期間宙は行けそうにないけど

桜の様子を見に行けて嬉しかった*^ ^*




2月のはじまりはちょこっとバタバタ。

ゆっくりペースになりますが

今月もよろしくお願いします。




まだまだ寒い日が続くので

風邪など気をつけてくださいね。





見てくださってありがとうございました*







Helios 44-2 58mm F2

X-T10




ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23819363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2017-02-03 21:00 |  ohana* | Trackback