ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

懐かしく感じる街 **









新幹線もすき*




やっぱり気になる(笑)

緑と赤の連結を撮れなかったからいつか撮りたい。





d0274977_10473188.jpg




飛鳥山公園の紅葉




今年はあまり紅葉を撮ってないので記念にパチリ*



飛鳥山公園にあるモノレール


に乗り頂上まで。


以前、電車から見たこのモノレールが気になっていたのと

かほさん、poteちゃん達のお写真を見てどーしても乗ってみたくなりました*^ ^*


モミジの写真を撮ってすぐ降りてきたけど‥(笑)





その後

都電に乗って三ノ輪橋駅へ





d0274977_10472339.jpg



下町の商店街

「ジョイフル三ノ輪」



アーケード商店街の雰囲気がなんだか懐かしく

昔よく行った実家のアーケード商店街を

お母さんと一緒にお買い物した時を思い出しました。





d0274977_10471409.jpg






お店の前に並ぶお惣菜とか

美味しそうなものがいっぱい


誰かと一緒に買って食べ歩きも楽しそう♪





d0274977_10470455.jpg



こういう感じ

うちの近くでは見なくなったなぁ‥



荒川ではないけどこの周辺は旦那さんの思い出のある街でもあるので

今度は一緒に都電に乗ってこの商店街にこれるといいな♪

飛鳥山は桜の季節もいいらしいからリストに追加っ。



そんな街をを歩けて嬉しくなった一日でした*^ ^*





見てくださってありがとうございました*




X-T10



ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23706862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-12-13 11:30 |  odekake* | Trackback