ブログトップ

かめらと一緒*

大好きなかめらと一緒に*


by moco
プロフィールを見る

クリスマスが近づく **

d0274977_13504189.jpg






王子駅前*






ずーーっと乗ってみたかった都電荒川線


旦那さんが仕事だったので


ひとりのんびり乗ってきました^^


行く時間が遅くなったので写真は少なめ。





d0274977_13501033.jpg



都電もクリスマス仕様☆


ちょこっとしか撮ってないけど


明日にでもあっぷしようと思います^^






クリスマスといえば…





d0274977_13494153.jpg




いつも仲良くしてもらってるpureちゃんの作品



ガラスもの。というのかな。こんな感じがすごく好きで

どれもほんとに素敵だったので迷ったけどこちらに*^ ^*

宝物がまたひとつ増えました(๑´ㅂ`๑)

クリスマスものって今までほとんど買ったことがないので

今年はお部屋もクリスマスらしく♪

(お部屋の写真はないですが(笑)


pureちゃーーーーーん 素敵な作品をありがとう♡

これからも素敵な写真とともに作品を作っていってね。

いつも素敵と楽しさをありがとう♪


来年はじめまして。が実現でき

私にとって久しぶりの関西弁が聞けるといいな*^ ^*






見てくださってありがとうございました*






X-T10






X-T10





ランキングに参加してます(*´ェ`*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
[PR]
トラックバックURL : http://mococamera.exblog.jp/tb/23705077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by moco-mo-coco | 2016-12-12 14:00 |  odekake* | Trackback